私のブログの読者さんや他の人達に対して
謝らないかん 、Twitterは誰もがしよると思うけど

そのTwitterで私が書かれよること
見る度に嫌な気持ちになりよると思う

真実は皆さんが見てきたから分かるやろ
読者さんじゃなくても味方なら分かる筈よね ?

全ては真実だからこそ私が気に入らん

紀章くんのことを聞いて悔しかった
自己中1人のせいで支えてあげられる時間が遠のいた

暑さもあったりして
体調が悪くなって1番辛いのは紀章くん

責任感の部分でメンタルも弱るのに
そんなあの人の側に居られんのも後回しにしたせい

こんな言い方は悪いけど
今回の事で紀章くんがどれだけか分かった

自分の中でどんな人なのか分かって
心配するのは紀章くんの事ばかり

だから見るに耐えん内容を書かれていても

ブログをTwitterで上げられていても
私は平気やから皆さんもそういう心構えで見て

山あり谷ありの人生やなく
谷底だけの人生を生きてきた女は強いやんか ( 笑 ) 

そのうち えげつないやり方で消されるよ

野放しにされとるんやなく
泳がされとるんよ 、そのくらい簡単にする

だから黙って見てて

私は嘘つきなんかやない

みんなが知っとるやろ 、そんな事

ケリをつけるのは私自身