紀章くん大丈夫 ? 
紀章くんは根が真面目やからね

沢山の事を抱えてしまったんやろけど
みんな紀章くんやから大好きなんよ 

GRANRODEOやからとか声優やからとか関係ない
谷山紀章が大好きな人ばかりなんやから大丈夫

Twitterで私が書かれよること

それもあるよね

紀章くんの性格からすれば
何も言えん今が辛いだろうなって思いよったよ

誰が見ても酷い内容を書かれとるみたい

私は大輔くんで慣れとるから
酷い内容を書かれる事も慣れて 自分で受けとめる事も当たり前に出来てしまう 。

GRANRODEOのファンの人たちも
紀章くんの気持ちを分かった上で口出しが出来んって

こうなっても私は紀章くんだけが心配

付きっきりで体調管理せなダメやね

わたしが紀章くんの立場やったら
同じようになると思うよ 、だけど私は大丈夫

何を書かれても事実は違うから気にせん

だから体調を良くする事だけ考えてて
真面目なのも同じやから手に取るように分かるよ

信じられんすぎても
これがウチらの3年間なんよ

全部私ひとりで引き受けてきた結果

粘着な人間が出たり2chで味方がいたり
何をされても私1人で耐えてきたから平気

気持ちは分かっとるんやから
少しでも体を労わって健康に近づこうね

それと紀章くんが気持ちを出したから
こうなったんでもないよ 、神谷明さんも言いよったけど本当の事だからこそ誹謗中傷されたりするんよ

私自身を気に食わん人間もおる

1番の理由は大輔くんやけどね

言われっ放しでも放置してたら
私が嘘つき呼ばわりされるやん、一部の人間がそう思うのが当然でもあるし ・・・慣れたわ 。

私が今まで辛い人生しか生きてないから
それもあって考えるんよね 、モノはついでって考えをしよるかな 、ついでに今の誹謗中傷もあるってだけ

私の名前は 齋藤ちえ 

検索してもある程度しか出らんからこうなる

その他の人はみんな私たちの味方

それだけで充分

大輔くんが放置した結果を見て
幻滅しただけで書かれる事は見よる人が耐えられんの

紀章くんごめんね

大輔くんと同じにしてたのが少しだけある

3年間が酷すぎて切り替えが出来んかった

だから尚更 紀章くんだけが心配なんよ

自分の事なら動じん強さがあるけど
オンナの事になると不甲斐なさを感じるんよね ?

不甲斐なくなんてないよ

私は紀章くんで救われてばっかり

ブレスを付ける姿も
歌もセトリもそう 誰かさんとは違う

だから紀章くんは信じていられる

大丈夫だから安心して良くなって 。

この暑さもあるから
重なったんやろね 、不甲斐なさを感じよる精神的な事も合わさってしまっただけ 、誰よりも紀章くんは男だとみんな思っとるし私もそう思いよるよ

偉そうに歌詞で言いよらん

そのまんまを言いよるんやからね

私たちの3年間が酷すぎて
それが出とるだけやから紀章くんが不甲斐ないとか

思う必要もない