人の出逢いとかの話を聞いていると
ウチらの出会なんてそこら辺に転がっとる

ありふれた出逢いの1つ

ホンモノの相手はスピードが違うんやってさ

その場で一目見ただけで口説かれるのもそう
3年間を側で見ていて気持ちが変わるのもそう

信じて尽くした先に未来がなければ
事実を見てしまうのも当たり前の事なんよなぁ

そろそろ7月になるけど
福岡ライブはバイバイする日

funky villageの更新が 8月25日

丁度いい、こんなもんよ、タイミングなんて

福岡だけ先行が出来たのも意味がある
まだ信じてたから最後まで信じようとしたけど 1ヶ月経ってみれば すれ違いっぱなしの気持ち 。

裏切られてばっかやったけど
現実が見えても見ぬ振りしてたから悪いんよ

7月が来るんよね

福岡ライブで最後

8年やない 、9歳からの気持ち

それも捨てたからケリつけるだけの思い

家を捨てて子供ふたりを産んだ街に戻ったけど

今でも私はここにいる 

今生の別れになると誤解したにしても
地震の酷さを見て心配したのに変わらずの後回し

色々とあったけど
見捨てきれんかった

見捨てたら壊れてしまうとか
指針を示してやらな狂ってしまうとか

今はその状態になっとるけど

私は助けてやれん

他人になったんやから助けてやれん

ずっと好きでもホンモノじゃなかったんやろね

みんな私がジョイさんを受け入れたのを
信じられんって連呼するけどそう見える ?

簡単な話ジョイさんみたいな人が好きだってのと

私が背負わされたモノに比べたら
合鍵だとかヨメだとか小さい事にしか見えん

私の背負うものは深いやんか

人がせんような生き方しか出来ん人生もある

そやから受け入れたってか
当たり前として存在を含めて紀章くんなんよ

誰も突っ込まん部分で言えん部分

そんな事は私に関係ない

真夜中の記事も書きよる人間が
どんだけ否定して女に見せようが分かっとるんよ

ジョイさんだって分かりながらも
紀章くんに言えんから1人で抱え込んどったやんか

気にせんにしても 気にするやろ

元カノと別れた理由の一つになっとるとか

ゲイだと2人を思ってたから
それならヨメと同性婚すりゃイイのにってね

でも男が男に惚れる関係

確かに普通の女は理解出来んよ
合鍵を持って家の掃除をする関係は許せんわ

紀章くんも結婚を考えてもない女に言われたら
ウザくなって半分聞いた振りしてやり過ごす

今回は遊びと結婚を分けていた部分の結婚

喰うか喰われるか 、そんな相手やん ?

全て見抜いてしまうから魔女と思いよる

ジョイさんは魔女と思いながらも 
受け入れられた喜びの方が勝っとるな

だからこそジョイさんに事実を教えたんよ

男のガチ恋はこうなるって
業界人なんて事は関係なく事実が許せんくなる

今回はマジすぎて危機感もあるけど
1番は私が受け入れた事で関係性が変わらん事実ね

そのうち子供が産まれたら
ジョイさんに子育ても手伝ってもらう

ゆうきの何でも話せる相手にもなってもらう

不埒な考えをするオンナを蹴散らしてもらう

デッドラインを壊すのも嫁の仕事

もう1人のヨメとタッグを組めば
誰も近づけんし女問題に巻き込まれることもなし

紀章くんは男やから
自分が興味ないと感じれば普通にしてしまう

大分の写真がそうよ
友達の嫁さんとか友達のひとり

だからこそ写真を載せても
見る人の感情論は考えつかんのが男なんよ

ジョイさんは男でも女心が分かる人やから
私が言う事に賛同してくれるから良いんよ 、な ?

それを女共に話したらさ

真顔で 谷山くん頑張れ!

ジョイさん ちえは怖いよ

だってさ   o(〃'▽'〃)oあははっ♪

紀章くんが気付かんようにするなんて簡単

クソ真面目に生きとるんなら
それを貫いてもらわな困るやんか

本当のヨメになればデッドラインも大丈夫

暴飲暴食しようとしたら
タクシーに乗せて一緒に帰るのも出来るやろ

私に紀章くんが怒られよる時
ジョイさんを風呂に入れてたら良い話

利害関係の一致と私が好きやから

それが理由で認めたけど気に入らんやろ

だけん、書かれよるんよ

大元の原因は大輔くんやけどね

とうとう来るなって感じやなぁ

私はライブを楽しんだりするタイプやないから
終わった後に用があるだけ

紀章くんも私の情報を見とるやろし

福岡ライブでケリがつく 。

GRANRODEOの新曲の見たけど
歌の内容が ・・・我が意を得たりやからそうなるわな

って感じやったから大輔くんは更に壊れるやろ

流れが変わったから見たくないモンでも

見らないかん 。

どうせならジョイさんの部屋も用意するつもりやから
一緒に暮せば ?3人と+子供になるし 

たまにウチのゆうきが泣き言を言いにくる

紀章くんがどう言うか知らんけど

私はいつでも来てほしいんやからね

だけんさ 、ガチ恋の男は気にするな

私が矢面に立っとるんやから
ヨメとしてデッドラインぶち壊せ о(ж>▽<)y ☆