大分で地震があったけど去年を思い出す

違うのは大輔くんが1人東京にいて
紀章くんが山口で私が福岡にいる事ぐらい

どこまで思い出させる事が偶然で続くんやろ
今生の別れになるって死ぬほど心配しても変わらず

あれは酷かったよね
1晩中5強やら4強がきて  

1年経ったけど変わらん

変わったのは私の顔つきだけ

去年より若返ったと言われるけど
ロシア人の女から 金髪碧眼にすればこんな人ロシアにいるよ www なんてね

残念ながら目だけは据わったままやけどな

ここまで去年の繰り返しをされてしまうと
嫌でも人生の先を考えると思わん  ?

大輔くんは写真の紀章くんを見て
リボンブレスの意味も休みをよく取る姿も

ブランドの服を着る姿すら壊れる理由になる

こうなると福岡と山口の隣で育った事も
壊れる理由になって自分に分からん絆とか地元話やらを考えてしまう人やから 、私は後回しになる 。

セトリは関係ないとして
言葉を切り取れば一定した気持ちが出てくる

2人は違いすぎるけど
現実を生きとるか生きてないか 、それだけよ

奪いたいって言う人

花言葉を贈ると言う人

2chが騒がしくなったりするのも昔と一緒

繰り返しの事実を見せられよるとしか思えん

余裕が無い人は全てが後回しなんよ
助け舟を出しても気付かんから通り過ぎる

7月なんてあっという間

大輔くんは紀章くんが来る筈がないって
信じてたと思うけど それをぶち壊すんやから

そんで私が紀章くんを見抜いとる事も
書いたのやんか 、あれを見ても凹んでしまう

大輔くんなら間違いなく
私はマジギレしてボロカス言いよるもんな

自分はファンの肩を抱いただけで
ボロカス言われて怒られた挙句にKiramuneのスタッフ達からも 、注意をされてしまうようになったのに

何で紀章くんは同じ事をしても
微笑ましく見たり理解を示して庇うんやろ

こう考えるのも分かりすぎる  ( 笑 )

その理由はファンに手を出せって言っても
手を出す事もなく諦めんかったからに決まっとろ ?

チャラい紀章くんなら
ファンに手を出して好き放題にするとか

事務所も煩く言わん所やからやりたい放題

声優界の異端児なら好き放題に出来る

これが前提やったんやから違う姿を見れば信じる

ファンみんなにするんやから問題ない

大輔くんは数人だけを相手にして
他のファンを傷つけても平気で暴走したから悪い

地雷を理解しとるから
本気で怒られせる事なんて死んでもせんよ

最初からチャラい奴と思われて
ズタズタにされた人は強いんよね   ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

男女の仲は最後までどうなるか分からんけど

7月の福岡ライブで大輔くんは逃げると思いよる

私自身を見らんでバックを見て動けん

奪いたいとかの歌を出されても
反応せんのも逃げやろ 、私が男なら紀章くんと喧嘩すると思うよ 、ライブしよる街にまで出向く

大切だと思えば調節して仕事の合間を作る

せんのやけん 否定出来ん何かがあるんよ

だから逃げると思いよる

私の目の前には
目も当てられんって呆れ顔の紀章くんだけ

私は本気でキレるから冷静だと思うなぁ 、、、

嫌というほど性格を把握しとるから期待してない

周りの女達は私の変わりようが怖いみたいよ ?

あれだけ吉野さんと紀章くんを傷つけても
大輔くんの心を守り続けたのに冷静に分析しよるやん

黄色信号を出しても分からんのが悪い

今まで優しくて甘かったからこそ
見限る時は誰よりも冷たい態度になるのが女

本当におじいちゃんの言葉を実感して

緑さんの後ろ髪ひかれる姿は無視できる

私の顔立ちが変わったのが証拠と思うな

この顔は戻っとるもんな

本来の自分に

これが答えだと思うから冷静になる

写真はブリッコとかやなくて癖

立ったまま考える時は必ずこうなる

座ってたら頰杖になる

目の前に大好きなICE BOXが出されててね

グレープかオレンジで迷いよった1枚

ネタばらしせんかったら騙せたのにな デレデレ