色んな話が流れてくるけど … 皆さん お暇 ?

良いですね ~ 私は朝から忙殺されてます ゲロー

説明するのもイラッとするけど
言われっ放しよりマシ … 紀章くんの写真を写したのが女の人だとかの話も冷静に考えなさいよ ?

友達の奥さんやったりすると思わんの ?

地元にいる人間は同級生と結婚する率が高い

福岡もそうやけど他クラスの女や男と結婚

そうじゃなきゃリボンブレス付けてないやろ

よーく考えてんよ

紀章くんがGRANRODEOのグッズを
普段じゃなくプリライでつけたりする ?

声優の仕事も大切にしとる人は分けて考える

今までのグッズは知らんけど
バスケの番組でも付けて事務所ロケでもつけて

紀章くんならリボンブレス付けて
女と遊んだりせんやろ 

そう言われるのは本人のチャラさが悪い

気に入らんなら
その部分を切り取って保存すればいいやろ

言われるまで気づかんかったのに

また2chであんた悪く書かれるよ

谷山くんも同じく書かれるな

なんて言われたから一応書いてみる 

確かに書いてないと
好き放題に書かれて私がそれを見て

なんの反応も見せんかったら
今度は紀章くんが気になって仕方がなくなる

大輔くんがそうやったから

性格は違うくてもB型の男は同じ

A型の女を相手するのに
ヘタすれば総攻撃を受けるのは経験済み

大輔くんはアレやけど
紀章くんってかなり不器用と思うよ ?

直球勝負しかしてないやん

私はそんな事すら考えられん

そんな人達に驚いたんやけど ・・・?

私が言ったのは女友達と2人っきりの話

疑われるのもチャラさすぎたのが原因やから
私はそれを文句言ったりもせん

地元ならではの光景やろ

ウチだってそうよ

旦那が着いてきて見たら
隣のクラスの〇〇だっけ?ってのが多々ある

一々そんなんで言うとか面白いね

じゃあ 、ブレスの2つ付けはどう説明すんの ?

私服の時でもアクセつけまくってた人が
オフの日にGRANRODEOを出してくると思う ?

シールは別にして
飯塚さん好きに聞けばすぐに分かる

あいつは飯塚さんの隣にいる紀章くんを見てきたやん

それが言うには

グッズを付けるのは見るけど
こんなに付けたのを見たのは初めてだってさ

チャラい男の2トップが真面目になったって

昔のイメージが強すぎてこうなる

クソ真面目な女とチャラい男やった過去を持つ男

こうなるのは分かりきっとる

信じてなかったら
この時点で言い逃れ出来んやろ ?

友達の奥さんだったとか
高校時代に仲良かったグループのひとりだとしても

女から撮影された時点でオンナは女やろ

信頼があるかないかで

結末も変わるのがチャラい男やったヒトの人生

私はなんも思いよらんし

そうなんやない ?って軽いノリ

地元あるあるやな ~ としか思わん

紀章くんがハッタリかました !

なんて思われる事を我慢できる訳ないやん

ここまであからさまにしてて

女と居ました 、なんてカッコ悪すぎやろ

だけんね 、言いよるやろ

真実を見抜く目を持たなダメやって

それがこの事も示唆するんよ

短絡的な思考をしてたら
いつか自分の首を絞める事になるんやからね

まぁ 、本人は写真を上げて気づいたかもね

誤解されてブチキレられたら終わりだとか

色々考えよるやろから書いたのもある

言葉遊びをしてブレスの色と付ける順番の意味

2人一緒の意味でも
黄色を後に付けるのは変わってない

それと歌の内容の歌詞を切り取る

君の為に生きる 君を守りたい

その他の歌詞も切り取れば気持ちが現れる

歌全てを聞くんやない

歌詞を切り取って結び付けんといかん

ツイートの「~~」この記号もね

全てが隠された暗号と言葉遊び

全部あげるだの言いよる男が 
中途半端なんかにしたらプライドが許さんよ

大体アンコールで気持ちを総決算しよるやんか

大輔くんにすれば刺されまくりのツアーやけど 。

皆さんも狭い了見でいたら失敗する

紀章くんがする言葉遊びも
行動の真意も見抜けんでチャラい昔を出すのは

真面目に生きるようになった
紀章くんが可哀想やないの ???

私は反対に冷めたな

言われよる言葉を聞いて感情が冷めた

真面目に変わった姿を見らんとか

ダメやろ

クソ真面目になるほどの気持ちなのに
中途半端にすれば紀章くんのほうが叩かれてしまう

そう考えが及ばんのを見て冷めたんよ

周りが言うには私みたいに見抜く奴はおらん !

とか言いよるけど そんなん言い訳やろ

朝からケーキの試食で気分悪いのに

更にイライラさせられる ムキー!!!

朝から甘ったるい匂いに囲まれたら

倒れそうになるよ 、スーツは甘い匂いになるし

説明されたら分かるやろ

紀章くんにも伝えられたから別に良いけど

紀章くんは今までと違う女すぎて
ヘタ打てば終わりだと自覚しとるよ

普段は何も言わんけど
口を開いたら最後なんて大輔くんを見たら分かる

よっちんの仕掛けた罠を聞いても

ふざけんな!って怒鳴ったのも見とるやろ

フルボッコにされよる大輔くんもおる

それを見ててするような人やないよ

リボンブレスの色違いの意味も
北海道のを先につけるのもそれがスタートやから

セトリを組んだ時はこうなってない

北海道ライブの2日間でもなってない

プリライが終わった辺りやなかったっけ ?

紀章くんって人は

見抜くと知れば仕掛けてくる性格

楽しくなってくるし嬉しくなってくるんやろな

ピタリと言い当てられたら嬉しいもんやん ?

と、言う訳で私は紀章くんを疑ってません

ツアーの話をするツイートでも

ありがとうの感想を伝えるけど

福岡また来るからね~~

この意味はそのまんま

私がすぐブチキレて行かん!とか言い出すから

約束したんやろ

ライブ嫌いなのも分かっとるから
それに意味を持たせる為に文字を打った

同じ思考回路しても 
男と女の違いはかなりの違いやと思わん ?

ヒステリーとか起こした事なくて

口を開いた時はバイバイとか言いだす

逆算して片想いでよか、って書いた日から

何ヶ月経つんよ ?

我が意を得たり とか書いた人が

1ヶ月まえにヘタ打つわけが無い

フルボッコにされて傷つけられても
諦めんかったオトコがそうなるとか有り得ん

お蔭さまで気分が悪いのもスッキリしたわ

こんな説明をしたら
私を知る人らはまた怖がるやろなぁ 、、、

私が冷めたというのは

紀章くんにじゃなく書いたりする人間に対する

気持ちが冷めたって意味よ