私のスマホが大変な事になってます
メイン画面が紀章くんでアイコン画面が慎吾ちゃん

慎吾ちゃんが大好きやからって
設定してくれた地元友達に感謝   (*´˘`*)Thanks❣❣

流石に今回の一気に押し寄せた
巻き込まれ不運は見てられんかったんだってさ

お父さんの報告書もあったり
何もせん大輔くんに傷ついたりのWパンチ

本当にチケット破きそうやったんよね

行く意味すらない !!!

って言って破りそうになったのを
止められて 両極端すぎる ! って言われた

んで 、さっき起きたんやけど

紀章くんが行った場所が分かるのも

地元が近い特権だなって

大輔くんリボンブレス見たら
キレるか凹むか病むか壊れるか … 全てかな

余裕を見せられた挙句

二人一緒だと言われてライフは0なのに

更にぶん殴られた感じやろな

それ+疑心暗鬼

ホント2人の違いは余裕があるか 、ないか

紀章くんは我関せず我が道をゆく

リボンを色違いで2個付ける意味もバレバレ

元から服の趣味も似とるから
全身黒を着ても伝わらんのはあるしな

私は豹柄や柄物は着ないけど
好きな色が同じやから完全に理解するようにしとる

来月はどうなるとか不安はないけど

別れるにしても約束を果たさずは
ルール違反だと思うからライブに行く

たまにキレて破りそうになるけど 、、、

私がジョイさん好きって知らん人多かったけど
あーゆ可愛い人は好き 、良い人って分かるからね

とか言うのに友達なら俺達もおる !

ってLINEしてきたのがゲイの2人

私を慰めるんやなく
ガチのゲイ談義をしてくる   (ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

ジムで体鍛えよるらしく
ボディービルダーみたいな男を見ると楽しいとか

最後はいつも私が男やったら抱かれたい www

ガチのゲイは面白いよね

イケメンでガタイ良いのに
さらに鍛えるから良い体になってさ

相変わらず紀章くんを掘りたいとか

慎吾ちゃんに抱かれたいとか言いよる

BLに興味ないから知らんけど

ウチの妹は腐女子やったから話が合うやろ

中学生の時は既に腐女子やったもんなぁ

私はずっとSMAPが大好き

森くんも入れて6人が好きやから
今回も嬉しくてスマステの笑顔の意味が分かった

私がキャーキャー言う相手は

大好きな岸尾さんと慎吾ちゃん ラブラブラブラブラブラブ

紀章くんはファンとかじゃなく好きな人

大輔くんは慣れとるからそうならん

よっちんも友達やから違うやんか

一族始まって以来の不幸な跡継ぎなんて

言われよるのが私やから

来世こそ長女でもお兄ちゃんがいるのがいい !

お父さんの事は吹っ切れた

泣いたらスッキリした

普通の人生を生きてこれんかったからこそ
こうなっとるのが事実やからね

おじいちゃんの骨を取り戻すなんてのも
普通じゃ経験出来んやろ ?

おばあちゃんに骨壷を渡す前に
私が開けて喉仏を掴んで見せたんよ

私が掴んだことよりも
本当に盗まれてたのを知って顔面蒼白

1週間ぶっ通しで夢に出てきて訴える

嘘だと思わんのが直感が鋭いタイプの特徴

だから私に対して

おじいちゃんは考えを曲げんのよね

3年間の猶予は終わったって言い出して
最初にキレたおばあちゃんが止めるほど止まらん

見とけって言われたのもこれやったんよ

2人の対照的な態度の違い

男気ってモノは何なのか 

見捨てきらんかった気持ちが何なのか

意味が分かると簡単に受け入れられる

紀章くんと会ったとか会ってないとか
他人が考えても大輔くんが疑心暗鬼になろうが

構わんけど来月は行く

パンフレットと写真は買うよ

大輔くんが頑張った証拠やから残しとく

顔を見てバイバイを言われたくなくても

会わんなら会わんまま終わるだけ

大輔くんリボンブレスを見て

どう感じるか分かるけど
誹謗中傷を見て見ぬふりして丸投げするのと

そんな人間にも分かるようにする紀章くん

その違いは変えられんよ

よっちんも歌で本心を伝えてくれたのに

なんでか好きやった人の歌は寂しい限り

微弱ながらも念を飛ばす大輔くんは

電話もかかってないのに
私のスマホに通話カウントを出すまでになっとる

それを紀章くんが ぶった斬りよるのと同じ

ファンや周りを黙らせるだけやなく

誹謗中傷に対しても態度で見せる

その違いを見せられたら拗らせるけど

それも遅いんよ

会ったかもしれん !
って疑心暗鬼も目先を見るからそうなる

ウチらの事を知ってたら分かるのに

四面楚歌になっても私は助けてやれん

八方塞がりが今年の本厄やから
これから更に酷くなるけど私はもうおらん

慎吾ちゃんと大輔くんは同じ
1976年生まれで本厄 

1975年生まれの紀章くんは後厄

慎吾ちゃんも去年から苦しんだけど
先が見える行動をSMAP全体でしたやんか

中居ちゃんはリーダーやから
利権問題もありつつ木村くんを一人にしない

苦しんだ分 自分で考えるのが厄年の成長

紀章くんも体がボロボロにしても
真面目に生き方を変えたのも成長やろ

大輔くんは成長してないから
これから更に酷くなる 既に出て来よるやろ

私が支えんでも生きていける

全てを自分が引き受けたら分かるよ

来月はケリつけようね

3人で話すにしても
私は私の気持ちを伝えるだけ

あっという間に来るよ 7月なんて

それまで私はSMAPのDVDを大人買い

慎吾ちゃん見て癒されとく゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

私も紀章くんの態度は驚かされるよ

お互いの想像を越えるのもお互い様