今の現状は前と同じ
2chが騒ぎ出してTwitterも含めて騒がしいけど

アメブロの読者は増える一方

同じ状況の時に神谷明さんから

「出る杭は打たれる」って言われたんよね

大切な時こそ記事を消すのも前からのやり方

残すよりも消して考えさせるやり方

昨日も書いたけど
紀章くんと会ったとか何だとか書いたりせん

結果が見えてきたから
更にうるさくなっただけやろ

でも昨日の夜中はダメやったなぁ

あまりにも報告書の内容が酷すぎて 、、、

弁護士からの言葉もあったけど
母親なんかに見せたら病んでしまう内容

久々に悲しくて泣いた気がする

女2人で真夜中に泣く姿は怖いよね

騒がれとる2chやらTwitterもそうやけど
事実を分かっとるから書くだけなんやからいい

誹謗中傷が酷くても
見よる人や私の周りにいる人が傷ついとるだけ

私は8年前からの誹謗中傷で慣れとる

味方になったアンチは
同世代やったから頭の回転も早かったよね

誹謗中傷に慣れるのもおかしいらしいけど

慣れたもんは仕方がないやんな ?

ブログを見て時間を置かずにツイート

大輔くんは現実を見てないから
何を書いて良いか分からんから放置

分かりきっとる事を繰り返すのも厄年の特徴

傷口に塩を塗られるんよ  

紀章くんのファンは早く結婚しろとか

大輔くんのファンは沈黙を貫く

ね 、前と同じ事が繰り返されよるやろ

紀章くんの言葉遊びも理解したし

慎吾ちゃんは2人と逃げ出せるし

良い1日になりましたな   ~(m`・Å・´)m

現実は常に変化するもんやんか

同じ事の繰り返しが起きるのは
数年かけても変わらずの自分を見せられる行為

言葉遊びを理解しながら
何も出来んのが現実やって嫌でも思い知らされる

前よりも酷いと思うけど

逆に怖いのはファンが加担してないこと

大輔くんにすれば怖い事

内容がどうであれ
私が誹謗中傷を受けて大輔くんは何もせん

紀章くんは意味深な時間に
ブログ更新から少しの時間でツイート

それだけでも意味が分からずでも
把握するのが他人の思考回路でもあるやろ

私がジョイさんを見て泣くなんて異常事態

昨日までは水族館の見てて
ジョイさん大好きで見るだけで楽しかったのに

ガチ泣きしたもんなぁ 、昨日は  。

お父さんの死ぬ場面を視てしまって

報告書は無慈悲やからさ
心筋梗塞で即死 発見は死後数時間後

死ぬ時は離婚して数年

そんなん見たら泣くのが当たり前やろ

別れてもずっと愛されとったとか

無機質な文字からでも伝わる

娘の中で私だけ
お父さんの死後に色々と知らされる

でもこれでスッキリした気分

私の中にいるお父さんは
昔のままイケメンで私を溺愛するパパ

最後に大輔くんとの事なんやろね

器の違いを見せられると言ったばかりで 

次から次にそうなる事実は厄年そのもの

気持ちに未練はないけど
後悔はある 、あの時あぁしてたらとかね

後悔しても始まらんから

そんな後悔は忘れる