凄みが出たと言われる顔やけど
この顔つき&目つきは祖父そっくり (´∀`*)カカカ

性格も考え方もおじいちゃんソックリなのに
顔つきや目つきまで同じってウチの血は濃すぎやな

ゆうきは3年前の私そっくり
目がまん丸で濃くて黒い以外はそっくりの顔

自信作の優求やけど
ベースは私の他にオヤジとおじいちゃんやね

アレにすればおじいちゃんとひいじいちゃんか

私が母親やからアイツの人生も不可思議ばかり
2chで誹謗中傷されよるのを今回初めて知ったやろな

本人と話した時に
私の現状を考えても分からんから丸投げした子よ

戸惑いは緑さんと同じ
未練もなくバッサリ斬り捨てるのを見て戸惑う

やりきった感を感じるまでに長いもん
誹謗中傷されまくっても内容は気にせんけどさ

見て見ぬ振りする姿も冷静に見てきた
言葉と行動の違いも見てきたけど一言も言わん

言ったやんか 、私は白と黒しかないって

万人受けも考えとらん
人に嫌われようが知ったこっちゃない

根本的に違いすぎたんよ

私がね どうでもいい 面倒くさい

って言う時は最後なんよ

敗者復活も認めない

私の責任にして逃げろって言ったから

もう言う事は何もない

チワワ並みの吠え方しか出来ん男が
威圧感が2倍 迫力も2倍 それを前にして何が出来る

逃げんかったら更に器の違いを見せられる
現実を見らんのなら現実を突きつけるまで

私の人生も背負うものも怖いんなら
認めればまだ男として見込みあるけど認めんやろ

私の息子の事も考えてない

それが1番の地雷なんやからこうなる

丁度いいやん 2chが騒がしいのも使える

40過ぎた王子様の夢物語を守ってやるから
後は私がおらん世界で生きていけばいいよ

それと私を好きでも分からん人が多い

紀章くんと会っていようが なかろうが
それをブログで言うわけないやろ

来月もそうよ

浅はかな考えを出しなさんな

2chのスレも私が認めとるんやけん
マスコミが勝手に消したらその方がマジギレする

間違いなくTwitterは操作されるけど
2chはノータッチにしてもらっとるからよか

面白いやん スレが伸びるのを見るのでさえ

GRANRODEOファン 浪川大輔ファンは

誰も書きよらんのが面白い

私のブロクが上位の意味すら無視して
書くんやけん 知らん顔しとるだけよ

ホント面倒くさい

3年間のツケが出てきよるだけでも

面倒くさい

どうなろうが紀章くんなのは変わらん