紀章くんの写真を見ながら
展開の早さを比べてしまうのは仕方がない

普段から左手に指輪をつけてても
1人だけ反対側の指に付けるのは男らしい

アルバムが出たのが2月やったよね
気持ちに気づいたのが3月で受け入れたのが4月

5月の終わりの今はあからさまな態度

最後はシンプルに北海道ツアーのリボン

意味を考えんでも気持ちは分かる 

これが祖父の言う漢気ってやつなんやなぁ

マスコミも紀章くんに期待するのは
私のスイッチを入れんようにしてくれるから

1番の理想やないん ?

今でも事件は忘れられてない
先生は芸能界の仕事もしよる 書道家

私が全国でも類を見ない酷いイジメ
それをした加害者ならマスコミも無視するやろ

それを受けたのが男子生徒やなくて
女子生徒で家庭環境は同情するほど酷すぎる

裁判でも証言台に立たない被害者の女の子

それが私なんやけど
大輔くんはそれも怖がる原因

視野が狭いからこそ
色々な話を受け入れるキャパが頭の中にない

友達の旦那が下関で生まれ育った人でさ
聞いたんだってゲルニカ事件って知っとるか

そしたら隣の県やから
忘れられん話なんだって

そのイジメを受けた子が私だと話したら
めちゃくちゃ驚いてたらしいわ   ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そんな話を聞いてたから
紀章くんの全てを受け入れても好きだって

その気持ちを感じたから惚れ直したんやろね

無駄に怖がる大輔くんと違う

ライブでは伝わる話でも
今回のイベントは写真が残されるのに

Twitterを見とる女が言うには
数人はそれについて書いてるけど 

GRANRODEOファンの子は書いてない、とか

因みに私は2人の別アカのTwitter見よったんよ

大輔くんは私に言いたい事を
絡めて書いとるようなそんな内容

紀章くんは嫉妬がなんとか、だっけ ?

大輔くんは他の男に行かんで自分を見ろ!

って言いたいみたいやけど
言えばいいやん 、私が怒りそうとか ?

言えれば怒ったりせんわ

私ってそんなん怖いオンナ ?

紀章くんには私の精神が驚くと言われただけ
大輔くんは何故か私を怖がるもんね

敵に回せば怖いと思うよ
潰すと決めたら本当に潰しにかかる

でもそれはされる方が悪いんやんか

他人にしても大輔くんにはせんよ

ただ紀章くんとの違いを見よるだけ

異端児が本気になったらこうなるんやろね

全部あげるって言ってくれよるし

その意味はこれからの人生も
谷山紀章って男の残り人生を全部くれるって

体の結びつきが最後で
心の結びつきが最初やからこうなるんよ

ウチらが積み重ねた3年も見とるやん

自分と同じ考えをして感性も同じく
初めて見たんやと思うよ 、女でさ 。

興味本位から気付けば好きになっとった

大輔くんとの仲を知ってても
進展ナシなら問題ないって考える

私に対してだけ戦いを挑みよるもん

見た目に反してクソ真面目な性格もある
大輔くんを見捨てきらんって気持ちも知っとる

今はその見捨てきらん気待ちは微妙

ずっと大輔くんだけを好きな姿も見とるやん

そりゃあ 、戦いを挑まな負けるやろな

博多女のまんまが私なんやけんが

気持ちが動かな好きになったりせん

うたプリの役柄も知らん
私の中で紀章くんは天狗それも違いすぎるな

アニメ好きでもないから
作品を見るかは分からんけど ・・・

谷山紀章って同じ1975年生まれの人は見る

職業が声優とGRANRODEOでも
凄いと思ってもそれが決め手にならん

お金もいくら稼いでいようと
生活費を抜かせば全て貯金するのが私

最後に子供を産むから
それに遺産を残してやらないかんやろ

欲しい物は結婚指輪だけで
それはずっと付けさせるつもり

他にアクセサリーとか必要ない
ピアスは開けとるけどたまにしか付けん

だからこそ気持ちだけが必要なんよ

君しか見えないとか 、愛してる 、とか

言うだけやなくて紀章くんは
あからさまに態度に出しても周りを黙らせる

そんな姿を見たら気持ちは動いてく

最初にボロカス言われたのにね ?

傷つけられても諦めずに
受け入れた途端に気持ちを隠す事もしない

男らしいってか
男の行動そのものやんか

過去の彼女と比べても最凶やないの ?

自分に禁止事項を言って
それを守らんと恋愛も終わるとか

溜まったら自分で出せ 

なんて普通は言わんらしいね ?

私は平気で言うけどね  ちゅーちゅーちゅー

女関係は全てNGにして
それでもあからさまに態度に出すんやから 

本気で年貢の納め時なんやろな

未だに言われるもん
飯塚さん大好きな友達にさ

あの谷山紀章に禁止事項を
言うなんてちえってマジ勇者 !

これは言われるけん 、そうなんやろ

私は昔の話はどうでもいいんやけど

真面目な姿を見らな嫌なんよ

よく居るやん 、自分で出すのは嫌だとか

ふざけた事を言う男が

そんなんに限ってヘタなんよ
出し入れすりゃ出るのは当たり前やろ

オモチャ使うのが嫌な男とかもおるけど
それの女は可哀想よ 、無理やりされるけんが

子宮は痛くなるし

それに対してもオモチャ使えよ

そう言えるから私の中で
綺麗事なんて言葉は存在せんの γ(`▽´*)オーホホホ!

紀章くんも同じタイプやから良いんよ

ただ私とならプロレスになるかもね

どっちが攻めだ! 受けだ !ってね

男女なのにBLみたいに言わないかん

快楽を我慢させて涙目になる姿を見たいし ☆

他の女を見ても何も思わんぐらいにせなな

考えれば考えるほど
色気がない話になるのは何でやろ ???

みんな言うんよね

裸のウチらが喧嘩するのが目に浮かぶって

ってか、ムカつくやん

やられっぱなしとか 、、、

見下ろされて見下ろすのがいい !

そんで、基本的に抱きしめるのは私

かまってちゃんなら出来るよね

抱きしめて頭撫でたり出来んとイラッとする

残念ながら私はかまってちゃんやないけんさ

抱きしめられる幸せを知れば別やけど

かまってちゃんの男やないと無理

初めて尽くしになるな www

それはそうと大輔くん

紀章くんに番号を渡す気になった?

私が動いたら最後よ 

紀章くんがここまで態度に出しとるんやけん

いい加減に男になって渡しなさいよ

吉野さんもそうよ

紀章くんは 良い子ちゃん ラブラブラブラブラブラブ