私と恋愛するのは命懸けだと女から言われたんやけど
中途半端な愛情なんて要らんくない ?

吉野さんに言った言葉は本心
あの人は良い人なんよ 、良い人やから苦しんどる

動けんで当然 
不機嫌な私は普段の威圧感の数倍やもん

大輔くんを諭すのは吉野さんしかおらん
最後の意味を分かりながらまだ夢を見よる

どうするんよ 、ツアー始まったばかりで

プリライが2日間あったけど
衝撃的な態度を見た気がする ・・・。

私は紀章くんのキャラが好きな子のツイート話を
聞きながら神がかったファンサを知って 、ホッコリしてたんよ 、プリンセスの皆さん可愛いなぁ ♥

って思ってたら
葵の友達がプリライに行ってて

森久保さんのキャラ推しらしいけど
紀章くんを目を凝らしてガン見してたみたい

左側のこめかみに何かを入れてたとか

それを聞いて左のワードが浮かんできて
髪型で入れるとしたら剃り込みやんか

んで 、指輪は詳しく言わんとして

どう見てもツアーのリボンがある

指輪の見せ方+ツアーのリボン

左は私が母親の独断で
左瞼を切られた場所やんか

それを考えると紀章くんは
全てを受け入れた上でそんなん関係ない

こう言いよるんやなって

北海道ツアーのアンコールと違う曲も
言葉を抜き取ってみれば一つの気持ちに繋がる

態度で気持ちを出して
歌で言葉遊びをして気持ちを更に伝えるひと

文字にせんのは私がそれを信じられんくなっとる
それを見抜いた証拠なんよね 

全てを受け入れるってことは
マスコミとの関係もゲルニカ事件も

女子生徒扱いを未だに受ける事も
ウチの伏魔殿な実家や身内も受け入れるって事やろ

美知子と久美子は単体じゃ良いヤツやもん

私は母親に産んでくれてありがとう
なんて言わんし思ってないけど母親としては好きよ

ヘタレな母親やったから私が強くなれたし
息子や娘を愛せたのも毒親2人の愛情なき姿

それを実感して育ってきたから
愛する気持ちだけは知っとる

昔からやけど
親に愛されたいと思ったことないんよな

鬱陶しそうやんか ?

妹を溺愛する姿を見てたらゾッとしよったわ

だから今でも昔の生活は懐かしいよ
虐待されてた日々も懐かしくて平気で話せる

問題は叔母ただ1人 !!!

ま、それも絶縁を申し付けるから宜しい ウインク

緑さんの怒りが半端ないから
ちゃんとしてやらな怨霊になりそうなレベル

緑さんが死んで一軒家の実家が消えた
って事は守りが消えた証拠 跡継ぎを追い出した家に未来なんてある訳ないやんか o(〃'▽'〃)oあははっ♪

私は美知子の血圧が上がったら
そのまま死ぬのが視えたから家を捨てただけ

今は生きとるから良いんよ

デブやから痩せさせないかんけど
痩せんやろうから 、、、どうすっかなぁ ?

そんなんは後で考えるとして
紀章くんの本気が伝わってきて凄いんだよね

感動して泣けるなんて素直すぎるやん

私なんて悔し泣きしか無理
悲しくて泣いたことが無い 、つま塩の帰り道もアルバムを聴いて泣いたのも悔しいだけ 。

泣けんくなったのもあるけど 
泣いても仕方がないやん ! って思うからこそ

自分を哀れんで泣いたりせん

感動して泣いたことも無い
周りが泣いてたら冷めて見てしまうタイプ

バカにしとるんやなくて
泣く姿を見て素直だなぁ 、って思う

死神だと言われたりするのも
感情を顔に出さんで目に現れるからやろな

微笑むだけの笑い方も
性格が大人しいから 、誰も信じんけどな

だから紀章くんの素直さが羨ましい

態度で伝わる気持ちも
片想いでもいいって言ってた時より強い

やっぱ私が見抜いた本音の歌もBINGO!

私と一緒になったらさ
白飯は外食だけで家では玄米とか五穀米なのにね

精進料理と野菜中心のご飯

苦行のように朝ごはん食べさせるし
仕事中に食べたご飯もチェックして足りんのを足す

それでもイイんやから本気やろ ?

息子の優求も紀章くん好きやから問題なし

あの子が紀章くんを見て声優になるんかぁ

子育て手伝わせよう 😍😘💓💞

何かさ 、私が1975年生まれの男

こう言ってたのも意味が分かってきた

同じ時を生きて同じモノを見て

これもあるから結びつけたら
まだまだ序の口の人生を生きてた頃の私が

自分の行く末を無意識に見てたんやろね

高校時代は霊感が強くなりすぎて
緑さんにぶっ飛ばされてたんよ 、藁人形を作ってみただけでブチ切れるしさぁ 、、、

先祖が呪詛返ししていたのに
子孫が藁人形を作るとかふざけんなー!ってね

だから未来を視ても不思議やない

ツアーが折り返しになったら
どれだけの歌が増えとるんやろね

その前に大輔くんの福岡ライブがある

紀章くんが来るにしても
邪魔な念なんて作用出来ん人から大丈夫

福岡が舞台になるよう仕向けたのは祖父

私が吉野さんに言ったのも
大輔くんが出来ん場合を考えて

紀章くんの態度を見てたら   
必ず来るのが分かるやろ 、大輔くんは出来んかったら楽屋で謝るよ 、誰にも聞こえん声なのに

ごめんね、ごめんね、を繰り返して

現実が紀章くんと私になったら
それを見て病むやろな 、それを分かるから

吉野さんに言ったんよ
よっちんが嫌な奴なら言ったりせん

そんな事になったら
福岡ライブの夜は私の失恋日になる

舞鶴に居たくもないから
紀章くん連れて今は身内の誰も住んでない

地元に戻る

実家には帰らん

そうなったら1人じゃ無理やわ

7年間が崩れて3年の想いも壊れるやんか

紀章くんの写真を見て
大輔くんが落ち込んどるのが分かるんよ

毎日何かしら変わるのが私たちの現実

言っても動くかは吉野さん次第

大輔くんが勇気を出せたら良いんやけどね

動くのも怖い 、私を失うのも怖い 、

紀章くんに取られるのも嫌

そうなれば本当に終わってしまうやろ

私がずっと好きやった人の現実を見せられて
平気な顔して紀章くんの前で立ってられん

そんなん嫌やけど ・・・大輔くんやからね

毎日祈るけど分からん

紀章くんが私の中にいるから
歌が響いてこんだけ、それを乗り越えきるか

結婚まで考えられたら私もちゃんと考える

ハッキリ意思表示されたもんね

それを受けとったから言ったけど

どうなるか分からんのが怖い 。

全部を壊す人だと思ってたけど
内側から壊されてったら気持ちが変わってく

金や名前で惑わされんからこそ
態度で気持ちを出しよるんやんか

んでさ、話は変わるけど

あまりにも死神だとか悪魔だとか言われるから

スマホ整理も兼ねて写真出したけど
死神なんかに見えんくない?

エロいと言われるのは良しとしても

死神に見えんのやけどなぁ?