今日も今日とて2人の攻防戦が行われる
大輔くんがステイラックで写真を間髪入れず載せるのも意味がある 、紀章くんの泣いた話を聞いたりしてさ

写真を見たら私はキャラクターになりきって
ファンサで左手にリングを付けとると 、、、一応言ってみるけど気持ちは届いとるよ 。

だけどプリンスは沢山のプリンセスのモノ

だから敢えて気持ちを理解してるだけしか言わん

やけど大輔くんが見れば
私が左手の薬指に結婚指輪をつけさせる

それを分かっとるから
紀章くんを見たらプリンスさえ忘れるやろな

紀章くんからも気持ちが飛んできて
クラクラしてたんよ 、大輔くんは当然ね

大輔くんは義経で紀章くんは織田信長 (* ̄m ̄)プッ

私のストレス解消でしとる
戦国無双と三國無双を勝手にしながら

戦国無双を選んで織田信長でゲームしてた女が

谷山くんが織田信長なら ちえは濃姫
冷たい顔立ちで近寄り難い女 w

なんて言い出す始末 

義経の気持ちでラスボス信長に勝とうと ・・・

現実の義経大輔の相手は優しい静御前やないよ

死神&悪魔と呼ばれとる濃姫みたいな女

因みに戦国武将で好きなのは織田信長だけ

声優界のラスボスの紀章くんは信長
声優界の私以外に人誑しの大輔くんは義経

見ものだと言えんのは当事者やからやな  ゲッソリ

野音が近づいてても悔しい気持ちはあっても 
諦めが強いから平気になってきた 。

福岡ライブで大輔くんがヘタレたら終わり

紀章くんに番号を渡せば
私と会わないままバイバイされる事もない

義経が濃姫の怖さに勝てるんやろかね ?

私が高校時代に同じ年と結婚する !
予言してたのは無意識やけどキャッチしてたかも

最後の最後で1975年生まれやんか

大輔くんや吉野さんは
関東出身やから無駄に福岡を怖がりよるやろ

ヤクザが発砲しまくる街とか

玲奈ちゃんが福岡出身やけど
私と違いすぎて私のイメージはマスコミが味方なのもあって 、怖すぎるイメージやんな?

それと私の家庭環境が複雑すぎて
末っ子の次男には理解出来んのやろ ?

紀章くんは宇部出身やから
私とお隣さんでキャナルが大好き

そんな恐怖の2人にどうやって挑むの ?

友達の紀章くんは優しいけど 
男になるとその関係も無視するもんね

大輔くんが番号渡さんかったら
私がするまで 、やけどさ、アンタにそうする資格はないんよ 、個人情報盗まれたやんか 

吉野さんもさ、諦めたからって
傍観者にならんでやる事したら ? 

大輔くんだけ置き去りにしたんやから
あの人が出来んで自滅する道を選ぶのを見とくとか

そんなん筋が違うやろ

あんたが私に連絡出来んかったから
こうなっとるんよ 、番号の持ち主が紀章くんに渡せって言いよるんやから、吉野さんが渡しなさいよ 。

それが大輔くんを置き去りにした責任やろ

紀章くんとの違いで逃げたんなら
番号持つ必要ないやろ 、だから渡して

大輔くんに言っても無駄やわ

今日の紀章くんを写真で見たら
大輔くんは更に奇行に走るやろね

誰も助言してやらん
吉野さんも言える立場やないとか逃げなさんな

病む時間があるんなら
男として責任を取ってから自分を取り戻せば?

腹立つのは何で私が
あんたらUncle Bombに振り回されないかんのか

そのことに尽きる

何も出来んかったくせに
カッコつけたまま逃げる 、正月の話し合いで自分が連絡するって言ったんやないの ?

だけん声優とか芸能人とか好かんのよ

都合が悪くなったら声優やからって逃げるやろ

分かった上で大輔くんと私の仲に入ってきたくせに

私が一般人でもなくマスコミを味方につけとるから
それを見て怖いから逃げたんよね ?

なら最後まで自分の撒いた種を回収しなよ

大輔くんを支えるにしても
必要ない番号を紀章くんに教えて諭すのが

年上の役割やろ

それがコンビの役割やろうもん

大輔くんもさっさと渡して 
福岡の地で話し合いしたが良いんやないの ?