大輔くんのライブチケットが届いたらしくて
女共が持って来たけど良席すぎて流石に悔しかった

悔しくて何も言えん私を見て
紀章くんの pirotto Dancin' ポスターくれたよ

大輔くんの新曲は紀章くんに対抗して
和に決めたんやってみんな知っとるよ

どうしても私の心に響くのは紀章くんの歌
大輔くんの歌は良いのに悲しくなるだけ 。。。

アルバムの色が 黒 赤 金 だとバレとる

黄色を使わずに黒と白だけにするグッズ
バレバレなのに今は関係が危ないとか笑えん

私がどんなに大輔くんだけを好きだったか
みんな知っとるんよ 、業界の人も分かっとるやろ

歌が響いてこんのは紀章くんが私の中にいる

それが理由なんだと思う

ずっと大輔くんだけが好きやった
何があっても信じて来て支えて来たけど

それも好きだから出来た行動で
人の目なんか気にせん 、業界を敵に回したと言われても神谷明さんの好意を無駄にするんか !

まで言われてたんよ

堀川さんの学院に入って
大義名分が出来たらアダルトアニメの話が出来る

そう言われても自分の直感を信じて
声優は手段で変わらずに話を突っぱねた 、後になって聞けばバックのマスコミやらを分かってたような ?

だから私が大好きな星矢の瞬くんなら

神谷明さんなら言うことを聞くとか
需要と供給があるからって言われたなぁ

蹴った事は後悔してない
今でも声優になりたいと思わん

だけどこんな結末は我慢出来ん
我慢出来んけど … 紀章くんに傾きよるのが分かる

紀章くんも最終手段に打って出とる

大輔くんがTwitterを更新しまくって
気持ちを伝えるのに自分は無言を貫く

器の違いを見せよるんよ

私達は3年よりも前から始まっとったやん

2010年からだから7年

お互いを知る時間が4年
両想いになって3年目の今年も半分終わる

吉野さんを選んだ時は
大輔くんの気持ちを守るため 、最後に吉野さんと喧嘩しようが未来は分からんって思うから出来た

でも流れが戻されて
大輔くんと紀章くん2人だけが残ったやろ

自分の無意識の行動すら忘れてたから
本当の相手を見つけるのは無意識が多いんやろね

声優なのにエロい歌を歌う人やなって
遥かの大きい天狗が大好きで紀章くんの役はそれだけしか知らんけど 、それでもアニメを見らん私にしては奇跡的な事になる 。

それが紀章くんだと知って
自分の運命を知っても大輔くんが好きやった

ツアーが始まってセトリを聞かされて
人目も気にせずセトリを毎回変える挑戦

メンバーの人たち
GRANRODEOのスタッフ Lantisの社員

事務所もあるやん

それなのに気持ちを貫く姿を見てたら
気持ちが動くのを感じてるけど 大輔くんのアルバムが出たら気持ちを教えてくれるって信じてたんよ

紀章くんに対抗して出したと言われても
そんな言葉は無視して聴いてみた 、聴いてみたら本音を伝えてないから良い曲だけにしか聞こえん

1番悲しかったアルバムになったのは
作品が悪いとかじゃなくて大輔くんの気持ちが

届いてないだけ

伝えたい気持ちがあるんなら
紀章くんと3人で会って目の前で言って

紀章くんが怖いんなら
私が大輔くんの隣に座ってあげるから

大輔くんに最後の選択を迫ったのはね

私が動いたら気持ちが固まるのを感じたから

それに大輔くんが頑張るんなら
その手にした番号を渡すのが筋というもの

ライブの合間のプリライやけど
最後に伝えた歌が全ての気持ちなんやろね

本気だからこそ駆け引きしよるわ

自分の誠意を見せた上で
駆け引きを挑んでもふざけんな!なんて言われん

吉野さんの失敗を見ていれば
私に駆け引きをしても真っ向から壊されるやろ

金や地位に靡かんのも実証済み

文字を消してちえにするようにしたのも確信犯

戦うって歌の後に名前

ボルケーノまで出しとるんやから
今回の最後になる恋愛は紀章くんにとって戦い

あからさまに出しても
事務所に問い合わせも届かんの確証しとるやろ

芸能がする前に上から止められて消される

全ての人がそれを理解しとるから
容認したんだと思うよ

私もフラフラと男性声優を喰いものにしてない

大輔くんを好きなまま

それらを考えてそれすら利用するのが紀章くん

ここまでしとる紀章くんがいるのに

大輔くんは番号を渡さずにいるのは違うやろ ?

声優業界も巻き込んだのは
吉野さんの時からやない 、取り繕ってもファンですら現状を理解しとるわ 。

大輔くんに誰も言えんから分からんやろね

でも男として戦うって決めたんなら
番号をお互いに手にする事からスタートするんよ

片方が優位に立っても
完膚無きまで叩き潰されてしまう

大輔くんも私がいない人生が嫌なら
堂々とする道を選んでって言っとるんよ

今回の野音は本来なら行けてた

大輔くんがちゃんとしてたら
野音に来て欲しいって2年前の願いも叶ってた

私が紀章くんに気持ちが持っていかれよるのに
大輔くんはまだ何もせんで福岡ライブに賭けるの ?

つま塩で失敗して
Uncle Bombのイベも失敗しとるのに

福岡ライブに保険は必要なのにね ?

紀章くんが大輔くんの立場なら 
メールやLINEで気持ちを繋ぎ止めるよ

何を信じたらいいん ?