さっきの記事はわざと怒ってみたんよ てへぺろ
大輔くんは言われな分からんから 、たまに怒る書き方をしてビビらせんと 危機感なんて皆無 私はGRANRODEOの歌で気になるやつを見付けるのにさ

何気なしにスマホを触っていた時に
GRANRODEOが出てきて私が直感で見つける時は

意味があるから歌詞を見てみれば

あーこれが本音かもね (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

なんて思える歌やったよ
セトリに入れとるかは知らんけどさ

歌詞に忘れちゃえばいいのに

これがあるから入れてないんやないかな ?

私の気持ちに踏み込んだら
反撃される危険があるから入れんやろなって

軽く言われても歌詞に準えて
気持ちを出されたら あんたは黙っとけよ!!! なんて思うのが私の性格です 。

自分で見つけて本音だと分かれば
笑って でもな~ こう言えるのが不思議やろ ?

見つけてしまうんよね
電波を受信するからすぐに結び付けられるし

本音だと思ってなかったら
私に届くはずもないんよ 、GRANRODEOの歌が好きでも自分が好きな歌しか聴かんのが私やもん

私は自分で気持ちにケリつける

ケリを付けさせるように
頑張るのは本人達の頑張りやから言わん

下手にいえば あんたに私の何が分かるんよ !って反撃くらって一気に立ち位置が戻る ゲッソリ

だから言えん気持ちが私に届くんだよ

自分で気づけばそんな言葉も許せる

自分と考え方が同じやから
どれが地雷か分かっとるから楽ではあるかな

大輔くんもそうやけど
たまに冷たく怖く言わな分からんやん

紀章くんは私のギャップに驚いとるけど
一番に驚いとるのは自分に下心がなくしてた行動を私が禁止した事だよ 、コミュニケーションだと言えば

GRANRODEOはボーカルだけ ?
4人でコミュニケーションするのが当たり前やないと ? 
 
これは必ず私に言われるよ
しかも無表情で淡々と言われるとか耐えきれんやろ

私は不用意に男と2人になったりせん
2人で行く意味が分からんやろ 、女がいる店もそうやけど自分で行くなんて信じられん !

体がボロボロのくせに
まずは身体を健康にしてライブでみんなと楽しめばいいやん 、それを言いよるだけで私は悪魔呼ばわり ちゅー

遊びの時間は終わったんよ
結婚したいと思うなら真面目に生きらなダメやろ

それを言うだけで悪魔だと呼ばれるんやからね

紀章くんに言える女はおらんとか ?

そんなん知らんけどさ

高い料理を食べるよりも
計算された手料理が良いんやないの ?

それを考えてない女が多かったんか知らんけど
私は高い店なんか連れてかれてもイラッとする

それよりも自分で作った方が楽

それを言いよるんにな

人を悪魔だの、なんだのと !

50歳になって勃たんくなる可能性あり

エロスの申し子が
誰彼構わずエッチせんとしても立ち直れんやろ

健康にすればエロスの申し子で
GRANRODEOで活躍もずーっと出来るやんか

ってか、うちのじいちゃんそっくりやん

おじいちゃんも大地主で旧家の跡継ぎやから
留学してて帰って来てもご飯は常に豪華

戦争で海軍少尉してたから
陸軍よりもご飯は豪華 生き延びて戻れば炭鉱夫で働いて何故か贅沢出来るような金回り 。

緑さんの作る雑煮は けんちん汁

何でかそうなんよね
美知子は普通の雑煮を作るのにさ

紀章くんの生活を見てたら
おじいちゃんと同じやなって 、だから正月は餅で釣って野菜たっぷりと鶏肉入りを作りよったんやわ

さすが女狐にそっくりの顔立ちをした
冷たすぎる美人の緑さんだよ、おじいちゃんを上手く転がして食べさせる   (* ̄m ̄)プッ

紀章くん見てたらおじいちゃんに見えてくる

30歳で死んだからイケメンのままやけど
態度も性格も似とる 、しかも生活も似とるとは …

徹底管理せなダメやろね
外食する時はメニュー聞いたりして

痛風なんて膵臓いわしたとか 、、、

マジで有り得ん ! 

紀章くんに体を治せって言っても無駄

子供を作れば後は知らんけど

男は死ぬまで出し続けなボケる
ボケてあの世に逝きたいの?

ってエロい話に持って行って
噛み砕いて話せば恐怖感で考え直すやろ

前立腺を刺激しても勃たんくなったら
人生の終わりぐらい落ち込むやろ ? 紀章くんみたいな人はエロに持っていけば納得する

おじいちゃんは死んどるから知らんけど
緑さんの雑煮を見たら分かる気がするなぁ 

こう言いたいだけなのに
誰も言いきらんとか言われるとか心外やろ ?

平気で女共は私に言うんよな  ( 笑 )
そんな話をしながら自分の直感で見つけたこれを
聴いては本音を垣間見て可愛いなぁって ハート

あんだけバレバレにしとるから
これは入れとるか知らんけど 、言いたくても言えんのやったら可哀想やから伝えてみた ..。o○☆○o。..:*゚*:.

やっぱり紀章くんも可愛いよ
抱きしめて頭なでなでしてやりたいぐらい可愛い