男を見下す顔がこれだと言われたから載せてみる
確かにこんな表情を浮かべてニヤニヤしよるな  ニヤニヤ

私が口を開くまでは優勢な男でも
口を開いたら最後 逃げ道を与えずに追い込む 

だから紀章くんが戦いの歌を歌ったんだってさ

不思議やったんよな
好きになっとるんやから戦わんでよかやん ?

片想いの時にボロカス言われた時と違うし
そう不思議に思うのは当人の私だけで … 女共に指摘されて思い出した (´>∀<`)ゝテヘッ

エッチの時もやられっ放しが嫌なんやわ www

忘れとった 、今はどうでも良い事やからな 

紀章くんに抱かれたい ! とかより

エロス談義が出来ると思った人やから
試してみたいし泣かせてみたい ・・・かな ?

やっぱ私を飼い慣らすには戦いやわ

クソ真面目でお笑いが嫌いだとしても
負けず嫌い 、気が強い 、屈するのが嫌い 、自分の男だとしても屈するのは嫌い 。

大輔くんは赤ちゃんやから
守って支えて来たけど今回は知らない 

自分で頑張るしか道がない

紀章くんもそだよ
甘い言葉をいくら言おうが行動せな喰われる

ぐらい思いよるやろ 、紀章くん

喰いやせんよ、喰わんけどドン底に突き落とす

好きなら行動するのが男やろ
大輔くんはせんけん、3年もかかっとるんよ

写真では伝わらんけど
現物の私は威圧感があってオーラも強いって

可愛さよりも悪魔みたいな色気が怖いとか w

分からんなら森久保さんに聞いたらいいよ

あの人と何回も目が合って心配されたから

でも紀章くんは写真よりも
現物が威圧感があるからって問題ないやろ

それが普通の私

怖がらせるつもりもないんやけど
怖がらせてしまうから諦めとるわ   ( ・∇・)

人のたぬき顔やら
ロシアの血に惑わされるけん 悪いんよ

やから私とは精神的に戦わないかんらしい

意識してないから言われんと分からんよなぁ

女版谷山紀章って言われてたんやから
紀章くんと同じやろ 、戦う必要ないかと ・・・

共通点も多くて性格も似とる所ばっか

2人とも卯の皮を被った寅 

紀章くんは男やしガタイもいいから
私の威圧感を消してくれるから良い人だよ  チュー

153㌢しかないからって舐めるから悪い

守ってやりたくなるとか言われると
黙って聞きよるけど内心イライラMAX !!!

女を舐めんなよ、ゲスが !

なんて言っちゃったら相手は終わり 

気位が高いんやないんよ
偉そうに語る男の中身のスカさが嫌いなだけ

自分のテクを威張る奴に対しても

出し入れして乱暴にすりゃあ
女が潮噴きすると思いよる時点で情けなっ!

これで凹ませて私の勝利 😂😂👏

まず普通の男じゃ
私を押し倒すなんて出来んわ

大輔くんは赤ちゃんやから無理として
紀章くんなら出来る!って楽しみにしとる

そんな男を今まで見た事がないから
見てみたいやんか 、私は誰にも媚びんけどさ

惚れた男に対してだけ尽くすやんか

そんな性格もあるから普通のヤツはヘタレる

だから楽しみにしとるんよなぁ

ねー紀章くん私を押し倒してみてよ ?

って言えばしてくれるんやろか ???

ただ言っただけなのに
紀章くんをおちょくるのが怖いとか言われるし

おちょくるんやなく試すんよ !

私はいきなりするタイプやからね  

いきなり ぎゅーしてっ なんてことも言う

残念ながら酒飲んでしかせんけど
されたのは今の所は女共とゲイのカップル2人

普段が飲まんから飲んで酔っ払えばね

それには条件があって
他人がいたらシャキーンってしたままやから

途中で烏龍茶にする

私がね 、本当に望むものは

抱きしめられることだけ

紀章くんはクソ親父と体格も似とるけど
性格が違うからやっと捨てられた日の記憶が薄れてきた

後は私が寿命であの世に逝ったら
オヤジとおかんを並べて説教するだけよ

叔母は先祖からも祖父母からも
見捨てられとるから無縁仏になるんやないの ?

従妹は供養しそうやけど
その兄貴は絶対せんからな

私が虐待されたことや憎まれとるのを
許しても母親の緑さんが墓に入れるな ! ってブチ切れとるんやから仕方ないやろ

葬式をケチって遺族年金の高い年金をがめる

戒名も夫婦同じにしてやらん、ふざけとるやろ

それでも緑さんは自分が死ぬ時を
私に見せんようにするから家を捨てさせた

長期的な計画やと思うけどね

おじいちゃんが少尉にまでなって
死んだ後の年金を考えたのに 、叔母だけが放棄した財産に対して緑さんが死ぬまで攻め続ける 

私がいたら葬式の時からうるさいやろ
戒名は必ず夫婦同じにする、金がないと言うなら私が用意してまでも同じにする 

まぁ、緑さんは執念深いし

顔が女狐そっくりの冷たい美人やから
性格も冷たくて怖い部分が強い   HAHAHA(・∀・)

私は別に平気やけど叔母は無理やろ 、怖がるわ

それに比べたら親父は私の手で
成仏させたんやけんが、文句聞けばいいんよ

私に心残しをしてさ迷いよったんよ

私の親父が突然死をして1年後に
役所からの紙切れで死亡を知らされた直後

オヤジとレベルが違うから
チャンネル合わせたらさ迷いよるやろ

私の親父なら成仏しろ !
全部許してやるからあの世に逝け

ってね 、初めて親父を成仏させたんよ

腹違いの妹は3人もいるし
どーしようもないイケメンな親父やけどさ

された事は許せても
捨てられた日は未だに忘れてなかったんよ

やけどね 、紀章くんの背中とか腕を見て

痩せるほどボロカス言われた時に 
傷ついた姿を思い出したら良い人やなって

誠実さを見せてくれるのもあるかな

紀章くんが昔チャラくて
女と付き合いまくって下半身野郎やったとしても

私だって同じようなもん

男遊びやなくて復讐しまくったやん

酷かったよ 、ヒールで顔スレスレを踏みつけたり

諭吉にしか思わんから
体のラインや谷間で指名取るくせに

接客はNo.2の美奈子にお任せ

私はそれを足組んで見よるだけ

足を組み替えてギリギリまで見せて
それでドンペリ纏めて10本入れさせたりな ( 笑 )

枕営業なんてした事ないけど
ドMばっかが客やった気がするよ

酒が入ってヤリたいと言われたら
ソープに連れてって私に似た女につける

私の方が酷いかも !なんて思うけど

私はチャラい紀章くんを責めてないから大丈夫

どっちもどっちやろ

私は男そのものに復讐してたし

今でも男は嫌いやけど
好意を持たな問題ないから良いやろ

行為を持たれてもまず蹴落とすもん

吉野さんにも紀章くんにもした

されてないのは大輔くんだけやけど
今になって甘さを指摘されたりされよるやろ

紀章くんだけが残ったんよ
何を言われても諦めんとか凄いやん

抱けば満足するんやろとか
カウントに入れんかったら問題ない 、とかさ

酷いことを言うのも
諦めてほしかったのもあるし

一番は大輔くんが凹むから嫌やったんよね

紀章くんの気持ちを受け入れてみたら
次から次に見せられる態度は真面目やんか

だけん好きになったんやろな 

友だちになれるって初めて思った人やけど

友達じゃなくても惹かれた

上辺だけの言葉じゃなく 
本心からそうじゃなきゃ、私は見抜いてしまうやろ

私の気持ちは福岡ライブまで決めんけど

3年間の事は全て崩れた

だから大輔くんが頑張るしかない

積み重ねた月日は外して考えないかん

最後の最後まで誠意を尽くさな女やないやろ

どんな結果になっても
私が大輔くんを甘やかして守り続けたのが

それが1番悪いんやと思う

自分を愛人と思わせても守るって
紀章くんからしたら女にそんなんさせんな !

って言いたいんやろうけど
下手に口出ししたら自分が私に怒られるやろ

だからバツイチ発言だって知ってたよ

セトリもアンコールも
喧しい女達に分からせる為もあるやろ

自分は言われた言葉をスルーせんってね

男気は感じてるから
惚れ直しよるんよ 、分かる?紀章くん

私が泣いたらフォローよろしくね

目が腫れて不細工な顔のまま
大輔くんとの思い出を怒鳴りながら泣くやろ

どうせ宇部の実家に帰るんなら 
最後まで付き合っても時間はあるやろとか

何のために金持っとんよ 
飛行機は簡単に堕ちやせんから

飛行機で帰ればいいやん ! ぐらい言うな

黙らせたいなら抱きしめればいいんよ

好きだとその時に言われても大丈夫

私が見たいのは私を見てもビビらんで
私を女扱いしてくれる強さが見たいだけよ

後は甘えん坊の紀章くんでも
かまってちゃんの紀章くんでも構わん 

肝心な時に男でいてくれたらいい

私だって女なのにね 。