ロデオ夫婦の友達夫婦から
スマホの容量を越す程の紀章くんが送られてきた

この歌はGRANRODEOの中で
一番好きやったけど内容の意味なんて分からん

内容を把握するよりも
歌が好きって事があるやん 、それよ、それ

MVも見てなかったから
ロデオ夫婦と電話で話しながら見る

ボルケーノまで出したらどうだとか
しかも2人はまだ北海道やからね 、一人息子がウチの息子と同じ年なんやけど独立したから遊びまくり !

私の性格を知るからこそ
疑う前に先手を打ってくれたんやろ

私の悪い癖は
大輔くんと紀章くんを同じにしてしまう事

UNDER THE SKY まで出して来て

見捨てられないって言葉を出したのは
あんたしかおらんのやけんね!

って言われて流されそうな気持ちを踏ん張った

変えるセトリを知るには
参加せんライブはロデオ仲間に聞くとか ( 笑 )

大輔くんのアルバムも買って
北海道で聴いたらしくその場から私に電話

電話に出た私はブログ更新した後

沢山の言葉を言ったのに
届かんかったんかな 、とか考えたり

カミングアウトしない事で
次から次に詳しく書く人間が出てくる

浪川さんの奥さんがどうだとか

息子さんがどうだとか

本当かどうか知らんけど

そんなのを見た時にアルバムを聴いて
なんで夢を語るだけなんよ !って感じたから

あのブログを書いたんよ

紀章くんも同じだと考えてしまうのは
仕方なくない ? 8年も大輔くんを見てきてずっと支え続けたからこそ、見えん事もある 。

GRANRODEOのライブを見た事も
参加した事もないからセトリが挑戦と言われても

聞くままに頷くしか出来ん

2日目の紀章くんは機嫌良すぎて
見てて丸わかりって説明された後にTwitter

Twitterの説明をされた時は
分かるけどそれを考える余裕が無かったな

セトリの意味を気付いた事に対しての答え

だから機嫌が良かったんだと
言われてもそれはよく分からんのやけどね

言われて分かったのは
紀章くんが先を読める人って言葉だけ

歌の歌詞から取り出して
繋ぎ合わせれば気持ちは分かるんよ

分かるようにしてくれんと
私は爆発したら全部を捨ててしまうもんね

今日がそう

悲しい気持ちになっただけで
紀章くんの気持ちまで疑ってしまう

大輔くんの気持ちは一途なんだと分かっても
現実にどう変えるのか ・・・ 言葉が届いていたのかも分からんくなってきた  。

紀章くんがイベントでバツなしって言って
ライブでもバツなしって言ってくれたのにね

私は愛人やないって言ったのを
伝わったのはGRANRODEOが好きな人だけ

現実が変わらんのに
夢を見ることなんて出来んやろ

でね、大輔くんのアルバムを聴いた後に

紀章くんのセトリを見て
不思議に思ってた事を調べてみた

愛のWarriorの次にY ・W ・F

アンコールの2曲が一番大切だなって
分かるから調べてみて分かった 、この組み合わせ

文字を入れ替えるってより
余計な文字を消したら名前になる

私の名前はちえ Chie

名指しで戦いを挑む相手を言ったんやろ ?

他の人は分からんでも
私は気付くと最初から思うから出したんやね

紀章くんって言葉遊び好きだよね

隠語を使ったり
並び替えてみたりすれば気持ちが出る

また上手く前の歌であるものやね

紀章くんは先を読むから
ヤケになって捨てるなとか言うんよね

現実に今日そうなりかけた  。゚(゚´Д`゚)゚。
大輔くんのアルバムは良い歌ばっかりやと思うけど
感じた寂しさと悲しさは私だけにしか分からん  。

紀章くんは私に対してだけ

大輔くんは紀章くんに対してだけ

どうしていいか分からん

悲しくなったのも寂しくなったのも
紀章くんが気持ちを誰にも隠さずに出すから悪い !

今までなら大輔くんの夢物語と願望に
付き合って信じて待っていたんやろうけど

今回は違う気がする

違うとしても大輔くんを信じる

最後まで信じて
福岡ライブでハッキリすればいいかなって

頑張りを見たら悲しくなった事も忘れる

だから福岡なんやなって
改めて思い知らされたんだよね 

一途な想いって言うんなら
福岡が舞台なのも分かる  、原点回帰やわ

紀章くんはお隣さんやけん

福岡の事を知るからだよ

2人とも月違いで
ドラムロゴスやなかったっけ ? 

私の地元の近くなんて皮肉すぎる

スカラなら気にもせんのに
ドラムは出る時も人が居なくなったのを見らないかん

ファンとかじゃなくて
従妹夫婦がウロウロする場所でもあるし

それに見つかったら
必ず泣かれて実家に連絡される 

それだけは我慢出来ん!!!

恋愛のカタも付けてないのに
家に帰ってもなんも変わらんやんか

叔母と喧嘩して今度こそ
絶縁を申しつけそうな気がする・・・

それだけは祖母の7回忌を迎えるまで言えん

祖父母の骨を納骨堂から出して
叔母なら本当に遺骨を捨てたりするやろな

私が憎いだけなんよ
自分の意思を貫いて叔母に屈してないからさ

残飯を食べても生きる

身体中が殴られて痛くても
痛みを和らげるより屈しない道を選ぶとかね

今では懐かしい思い出やけど
そんな危険を犯せんから慎重に www

大輔くんも受け身を辞めたんなら頑張って

歌を今度こそ本当にしてみたら ?

紀章くんは最初から全力だよ

福岡に必ず来るって分かったぐらい

文字を消して名前になるのは驚いた

紀章くんは本気やった 

それにしてもデータどうしよう
SDに移し替えて保存しとくかな ?

それと大輔くんを信じるけど

紀章くんの事も信じとるよ

私の予感が当たったら
実家跡側の公園に付き合ってね

私がいつも逃げ場所にしてた公園なんよ

そこが一番安心出来る

逆にね 、実家跡がある場所は

今は誰も身内が居ないから安心する

今の実家はそこから先だから大丈夫

そこしか逃げ場がなかった事を思い出すけど
今度は紀章くんが居るなら泣いても大丈夫やろ

予感が当たらないように願うだけ 

紀章くんありがとうね
分かりやすく気持ちを出してくれて

すごく嬉しい 。