19歳のママになりました ~ (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

本日 5月24日 は息子優求の誕生日

ゆうきと言えば おっぱいよね

生まれて1週間の赤ちゃんのくせに
人のおっぱいを見て溜め息をついた変わった子

喰らいつくように飲むくせに
途中で寝るから私があんたの頰っぺをつついて

起こしてスカスカになるまで飲ませるから
赤ちゃんなりに嫌やったんやろな  デレデレデレデレデレデレ

私の息子らしく何事も動じないのは
生まれた時からやったよ 、ゲップさせるのに背中を強く叩きすぎたのにあんたは負けずとゲップしたりさ

おばあちゃんの美知子が
強く叩くやり方を焦ってたのに

ウチら親子は平然とした顔

そんなあんたが19歳とか嬉しいよ
離婚してから16年になるんか 、、、ビビるわ

あんたの首を絞めて心中せんで良かった ブルーハート

愛には悪いけど
あの子には父親の愛情だけでいいからね

あんたら年子の男女の名前は私がつけた

勇気と愛なんてアニメみたいだと言われたけど
優しいの字を使う事と愛の字を使うのは変わらん

優求と愛の名前は母親の私だけの願い

父親なんかの意見は最初からない
それでも力関係が分かるやろ 、愛のない結婚をしたけど子供だけはお互いに溺愛しよったなぁ 。

どちらも可愛いけど
やっぱり私は男の子のゆうきが可愛い

あっちは女の子の愛ちゃんね

あんたは8ヵ月の時にインフルエンザになって
髄膜炎になると言われてて唯一生還した赤ちゃん

担ぎ込まれた数人の赤ちゃんは
夜中のうちに髄膜炎になって亡くなった

ゆうきも一刻を争うって言われたけど
点滴をされて泣く元気があったから大丈夫やったかな

でも事実はあんたがクタっとなったのを見て
8ヵ月のゆうきの顔を殴ったんよね 、ごめんね 

足を叩いてもボーッとしたままやから
顔を叩けば驚いて泣き出すやろ ? 火がついたように泣くあんたを抱えて吐いてもおっぱい飲ませてねぇ 

髄膜炎になるって言われても
大人しくさせないかんと言われても

何か直感があったんよね

大人しくなったままの
赤ちゃんの急変はよくある話

ひきつけを起こそうが
大人しくなったら最後やと直感で殴ったんよ

死神に狙われるってより
生まれて二回目の死神を見たわ

1度目はあんたの叔母さんになる妹が生まれた時

2度目はあんたの病室で

普通なら心霊体験と同じやから
ビビるけど私は慣れとるから死神を見ても

腹が立つだけしかなくて
先祖も目に見える助け方をしてくれたしね

そこまでして生かしたあんたを
3歳半の時に私は殺そうとした 、息子は母親だと知ってたからね 、手放すぐらいなら殺して私も死ぬって

線路の前に立っても泣く
ビルの屋上に立っても泣く

眠る時にするしかないやんか
やけどそれも目を覚まして無邪気な笑顔

私の息子で生まれた事よりも
ウチの一族に生まれたことが不幸

私は緑さんが叔母に放棄した財産を責められて
毎日グチグチ言われる姿を見てきたし 、私が跡継ぎにされたからその放棄した財産も貰える立場 

本当の財産は先祖に護られる事
金なんて争いを生むだけの紙切れ

叔母だけが異常やからそうなる

ゆうきを殺しても
叔母の虐待に近い躾をさせたくなかったんよ

妹と引き離したら
兄と妹が理解し合える日は来ん

生き別れた日もあんたに
伝えた言葉があるけどそれを守るなんてね

娘は育ての母親に懐いても
息子は育ての母より産みの母って分かってた

だから大きくなったら
ママの元に帰ってきてね 、って言ったら

笑って返事したけど
その夜の話はお父さんに聞いてたよ

私を探して部屋中を探し回って
お兄さん夫婦が優求の体を調べて虐待の跡を探した事も ね 、虐待どころか1人で着替えもさせて無いから甘やかした方だと思うな   (ू•᎑•ू❁)

緑さんが初めて褒めたのは
ゆうきを手放した事についてやったな

褒めるなんてしたことが無いのに
死にかけて実家に連れ戻された私を見て

よく優求を手放して人生を守った

なんて言うけど私はボロボロよ
あんたの残した玩具を見ては泣く、写真を見ても泣く

お水になってNo.1になったって
男は復讐するだけの相手やから金がすべて

金が全てのくせに
給料を部屋にぶちまけて知らん顔

妹の久美子が金を拾ってくれるけど
アイツに小遣いをやって美知子に毎日1万やる

生き別れた日から今までの方が悲惨な人生

母ちゃんに見えん容姿してても
8月で42歳 あんたを生んだ日からこんな未来になるとは想像してなかったな 。

ともかく19歳おめでとう

来年の20歳の誕生日は
東京で一緒にお祝いしようね

酒も飲めるから酒盛りしよっ  お願い

優求だけが可愛くて大切な男だよ

と 、言う訳で20になったら

気合いで声優になりなさいよ ?

チョイ役なんて貰っても3年で辞めさせる

あんたなら大丈夫よ
ルックスも問題ない 、顔も可愛いやん

ちゃんと太って良い感じにならなダメよ ?