紀章くんがセトリを変えよるコトを知って
大輔くんは心穏やかじゃないんやろ ?

ライブの内容を知らんから
セトリを日替わりにする事は知らんけど

アンコールの2曲だけでも気持ちが伝わる

紀章くんって器が大きい人やけど
男から天下分け目の戦い!とか決意だとか、一揆だとか言われるままにする性格やないやん

GRANRODEOのライブツアーをしよるのに
それを利用せん男なら最初から参戦なんてしとらん

大輔くんが意味深なミニアルバムを出すのと同じで
紀章くんも今までの楽曲で当てはめて出しよるやんか

片想いで今はいい 、なんて紀章くんが書くんやから

本気は前々から見せられとるやん

大輔くんもアルバムが出るんやから
覚悟は出来とるんやろ 、吉野さんが居なくなった今でも諦めんでラスボスに挑む気でいるんなら

それを持続させて福岡ライブで
マネージャーとスタッフに 死ぬ気でちえを捕まえてこい ! ぐらい言えばいいやろ

私だと分かっても声をかけきらんとか
そんなんやと私の怒りは爆発すると思うよ

紀章くんもセトリで気持ちは理解したから
福岡に来るなら来るでさっさと捕まえたら早いよ

大輔くんは受け身を続けても私は離れてくよ

浪川大輔って男の名前を持っとるんなら男やろ

天下分け目の戦いの意味は
死んでも食らいつくって意味にもなるんよ

明暗を分ける戦いだけの意味じゃない

戦国時代は負けたら死なないかんかったやろ

大輔くんの言葉に返事をした紀章くん

ビビる必要なんてないやろ

紀章くんにも言ってある
好きだと言わな手すら触らせんって

あんたも同じこと 

あの人は本気で最後と決めたオンナに
手を出すまで時間がかかると思うけど、初めての恋愛方式をしよるから案外それは気にならんかもね 。

やりたくても下手をしたら
私から睨まれるだけやなく舌打ちが出る

慎重にする必要はないけど
好きだと言わなそれも無理   (( ´^ิ益^ิ`)クク…

福岡ライブは決定打になるかもね

ここまで恋愛で攻める男は合間に来るなんて簡単

大輔くんも後回しにしてきたツケを福岡で払わな ! 

紀章くんの本気は感じるけど
7月は明暗が別れるか 、半年使って決断するか

そのどちらかになるだけ

あんたは歌を出しても
気持ちが持続せんから不安しかないよ

紀章くんは不透明な未来しかない時に
自分の想いの強さを現実にしてしまったやん

いきなり引越しをする 、一軒家とかで憶測を呼ぶのも計算のうち 、見事だよね   (ლ˘╰╯˘).。.:*♡

私が気持ちを動かんよう
外堀から埋めていって現実を見せつけてくる

全部あげる 、って人生の意味やろ ?

金やらを言いよったら怒られるもんね

まずは紀章くん体内を健康にせなな

叙々苑に行くのも今のうちだよ

外で白飯を食べられても
家では雑穀米、五穀米、麦飯のルーティン

家で酒飲まんでも死にゃあせん

酒ばっか飲むのは寂しいけんやろ?

寂しくなくなったら
酒を飲むより不摂生を直す努力するやろ

甘えん坊の紀章ちゃんでもいいけど
言うことを聞かな頭を叩かれて怒鳴られるよ

大輔くんも私が経営して繁栄を望むなら 
目先の利益よりも全てをぶち壊せ !

私に壊して改革してほしんなら
福岡ライブで死ぬ気で立ち向かわな負けるよ

紀章くんの威圧感と同レベルの私に負けたら

話にならん 

アルバムが出てしまったらその作品は
紀章くんに対しての挑戦状だと思われる

覚悟やら一揆やら言うんやからね

逃げ道は私と別れる道しかない

別れたくなかったら紀章くんに挑まな

見捨てられん道を選ぶのなら
ハッキリ私の目を見てそれを伝えなさい

今までのように紀章くんと付き合える
家に来れば私のご飯が食べられる

それで良いんならそれを選べばいい

最後まで紀章くんの気持ちが邪魔だと思うなら
半殺しにされても喰らい付いて男を見せり 。

紀章くんはツアーの初日から
結婚を仄めかして事実を肯定しとるやろ

山口の男に勝つには

死に物狂いしかない

今回は私の気持ちも本気なんよね

共有とかの話じゃないから

紀章くんを選べば大輔くんを見捨てんけど
助言するだけにする

女は愛された方が幸せ

この言葉を紀章くんは
あからさまに態度で示してくるんよ

不安だらけのくせに
強がって愛される幸せを教えてくる

そんなあの人を見てたら
大輔くんと同じ立ち位置になるのは当然やろ

だから2人とも気合いを入れて挑まなよ !