大輔くんに伝える事は伝えたから
本人が考えて決断するだけにしておいたから

もう言う事はない

こんな時に大輔くんの雑誌写真が出るやろ
ブルーのライダースみたいなの吉野さんとお揃いよね

ゴールドと黒の組み合わせは私が大好きな組み合わせ
インナーの赤も意味がありまくる

だけどカミングアウトが出来んのなら
見捨てられん道を選ぶしかない

紀章くんは良い子ちゃんアピールするやろ

あのツイートを見たら心が痛すぎる

こんな面倒くさい恋愛に首を突っ込んで
一騎打ちせないかんとか ・・・これも3年の月日が悪いんよね 、結局カミングアウトか見捨てられん道か 

こんな事になるとか考えてもなかった

ずっと大輔くんだけを好きやったやんか

やけど待たされるだけで何もない

だから大輔くんが気持ちを切り替えるように
カミングアウトしろって言ったんよ

出来んやろ ? 出来んのなら見捨てられん道を選んで

紀章くんに勝てる訳がないやろ

大輔くんが考える以上に
紀章くんは頭の回転が早くて次の一手を考えとる

全てが想定内の出来事

お守りにしとるだけで なんも出来ん

その事実だけで充分やろ