久々に大輔くんの曲を聴いてみたけど
今まで本音を言わんかった自分をやめる事にした 。

信じて待ってたけど信じても無駄やったから

本音だけを伝える事にする

紀章くんと大輔くんを比べよらんけど
歌を交互に聴いてたら3年間を思い出してしまう

マスコミの事は更に安心したんやないの ?

Twitterにしてもネットにしても
私が口に出した事について書かれてない

書かれていても全消しされとるんやろ

大輔くんさ 、私がなんでステイラック預かりの女の子に私の怖さを植え付けたと思う ?

あんたがフラフラしとるからよ

今では紀章くんも居るから
GRANRODEOやらKISHOWやら考えよるやろね

私は他人がどうなろうと関係ない

ただ巻き込むのが許せんだけ 、だから怖いと思わせた

カミングアウト出来んやろ 

分かち合える真実を手にする勇気もないやろ

なら見捨てられん道を選ぶ事やね

大輔くんが病んだにしても
吉野さんよりタチが悪い 、あの人は逃げるが勝ち

大輔くんは全力で邪魔するやろ

逃げた男の事は今更なんも言わん

あんたに残された道はカミングアウトして
殻を破った上で紀章くんと真っ向勝負するか 、見捨てられん道を選んで会社を助けるか 、どっちかやろ

慕ってくる人間を紀章くんは邪険にせん

大ちゃんと紀章くんに戻るのが一番やないの ?

ずっと好きやった 、だけじゃ道理が通らん

行動あっての気持ちやと分からんの ?

折れん心の前にカミングアウトが先やろ

正々堂々とすれば誰も文句を言わん

何も知らん小娘たちか得意げにTwitterしたりせん

大輔くんがお守りにしとる番号だって
紀章くんに教える手はあるんよ 

多分私の成りすましで手紙が沢山届きよるやろ

愛梨まなみだって書いて文面を真似て
福岡だけ書いて送るのも可能 、電話番号とアドレスとLINEとか事細かに書きよるんやないの?

私がするとしたら住民票でも付けたら
本人だと分かるやろ

私の本名は ちえ だって知っとるやんか

個人情報盗まれて流されたんやけん

紀章くんに送る事なんて躊躇すらせん行動

それを今でもしとらんのは

あんたに気持ちのケリをつけさせるため

全てが中途半端やからケリは必要

気持ちだけを出しても
紀章くんと私は独身で大輔くんは既婚者

こうなったまま

いつまで そうしとくつもり ?

仕事に支障をきたす
そう思うのは自分だけ 芸能が抑えられとるんやから

仕事に支障なんか出らん

その証拠に炎上も消されて
私の言葉に対する反論があったにしても

それすら消されとる

アメブロもその中に入っとるみたいね

私の記事をリプログしてた女が消された

そんなん見たら分かるやん

私を好きだって気持ちだけじゃ

もうダメになっとるの分かっとるやろ

圧力に負けんようにするのは良いけど
それが死ぬまで続くとか考えたら無理やろ

あんたは1人じゃ生きていけん

紀章くんと私がいたら大丈夫やろ

角が取れた谷山紀章だって言っても

まだまだオスのまんまやん