2人が同じイベントに出ている最中
私は地元の友達とお買い物   (∩´。∂᎑∂。`)⊃♡♡♡

ドヤ顔で写っとる訳じゃなく
話をしながらの写された写真やけどさ ・・・自分の顔が派手だなと自覚した1枚 これじゃ母ちゃんに見えん

因みに優求は濃い顔だぞ  ニヤニヤ キラキラキラキラキラキラ

濃い顔は髙孝さんとウチのオヤジ譲り

親父は大輔くんに似とるから
ゆうきも大輔くんみたいな顔立ちなんよなぁ

性格は違うけどね
ヘタレでウチの長男は通用せん

姐さんの一人息子なら気合いがあって当然

女々しい事を言ったり行動したら
玉なしと見なして股間蹴りあげるやろな 

私が母親やから優求は同情に値するらしいわ  ( 笑 )

私が寿命で死んだ暁には
ゆうきが私の死を事を喜ぶぐらいにしたいんよ

怖い母ちゃんが死んだ
あの世で大人しくしとってや

このぐらい言えたら安心してあの世に逝ける

それまでに人生の厳しさと
世の中の汚さを教えとかんと生きていけんやろ

綺麗さなんか教えたらん
汚さと醜さと弱肉強食の世の中を教える

綺麗事ばっか並べる人間は自滅する

人になんぼ嫌われても
反対に言えばそう出来る人間への憧れに繋がる

まぁ、普通のお母さんなら
汚い世界を見せたくないんやろうけど

私は普通やないけんが 、平気で見せる

過激なファンのやり方を楽しみに待つぐらいの
腹の据わりは欲しいよね 、私みたいにさ 。

女にも男にも愛嬌は三の次

1も2も気合いと何事も動じん強さが必要

私が魔性の女とか言われるのも間違いよ

ただ私が誰にも左右されん性格やから
憧れと物珍しさから始まるだけの話なんよな

これが規格外の由縁

話は変わるけどイベの話聞いた
写真を見れば一目瞭然やけど一応聞いとった

森久保さんの顔を見れば分かる
大輔くんのネックレスを見れば分かる
紀章くんの言動を聞いていれば分かる

森久保さんは番号の話にならんように気を使う

大輔くんは仕事と割り切りながら
ネックレスの鎖をつけて赤い糸の存在を言う

紀章くんのバツなし40の話は
軽いジャブのつもりで言ったんやろ

私が大輔くんの愛人になるって言ったもんやから

大輔くんの目を見れば簡単に分かるんよ
Kiramuneリーディングの時に見たキラキラ目がない

赤い緞帳の前での写真は
無意識に隙間が出来とるって事はライバル同士の証拠

写真に写る時は身長を考慮するもの
諏訪部さんと誰か知らん男の子はその通りにしとる

森久保さんが2人の間じゃないと不自然

大輔くんは素直やから
手のポーズも鳩胸の子を指しとるけど

紀章くんはピース=2人

森久保さんの両手でカメラを指さす

それもメッセージ

何でも理解する私を知るからこその暗号

壁に寄りかかっての写真は
大輔くんだけが無意識に体が触れんようにしとる

私が喧しく言って外させたアクセサリーをするのも
種類を見れば伝えたい気持ちは分かる 。

テレビの時も付けてたもんな

丸襟にチェーンネックレスは合わんけど

気持ちは分かったけど
二人がどうするかやろ 、私が大輔くんのライブに行かんのも変わらん事実  。

大輔くんは見捨てられたくないだけやろ

そやったら紀章くんに話すしかないんやない?

男として私を取るなんて出来んやろ

紀章くんは私が愛人だって言われるのは
許せんみたいやけど それしか手がないやんか

森久保さんは岸尾さんより優しいからそうなるんよ

私が大好きなお兄ちゃんは
言っても聞かんなら見とく方にシフトチェンジ

すんなりそれをするから好きなんよ

それにしても未だに梶くんと下野くんの
区別がつかん 、、、カレーの子は岡本くんよね ?

ドイツの子と間違えてしまう 

どうでも良いけど気持ちだけ伝えられるのは飽きた

どげんかすりゃ良いんやない ?

紀章くんもあざといより確信犯やろ

広い家で1人と話すのは
これから増えるって話で噂は本当やって意思表示

バツなしの言葉は誰かさんに言った言葉

星型は OK

慎吾ちゃんもSMAPもずっと星型を使うんよね

慎吾ちゃんもSMAPも未だに好きやから
他のジャニーズは知らん

とにかく二人がどーするか 。