目元メークしてない写真やけど ピグモンだー!

なんて言いながら笑われるのも慣れるな (* ̄m ̄)プッ

これを見ても魔性の女やって言われるんやけん
私の顔はどうなっとんやろな ?

ここまで髪を切ったのは久しぶり
数ヵ月でまた戻るけど今は軽やかでスッキリ  酔っ払い

因みにおじいちゃんの顔は
これを数倍 濃くして雰囲気がド派手の 俺様

緑さんは狐の嫁入りで
描かれるあのキツネの女の人そっくりな顔

おじいちゃんが見た目だけ
好青年に見えておばあちゃんは冷たい雰囲気の美人

2人に邪魔された結果やけど私も目が覚めた

自分の家族はどうでもいいけど
子供だけは別モノやもんね 

優求も母ちゃんに見えん私の愛情を感じて
来年の春から声優になる勉強に励んでくれたら良か

同期の女の子と遊びまくりとか
女探しをしよる 、なんて私が感じたら説教やわ

あの子に限って勉強そっちのけは無いやろ

誰よりも恐ろしい母ちゃんが見よるんやけん(笑)

恋多き男になっても許さん
恋愛マスターなんかになったらフルボッコ

チャラい奴になったら 心中する

人様に顔向けが出来ん
そんな息子に私がしたんやけん責任は取る

このぐらいマジな事を今から言わんと
1998年生まれは忘れてしまいそうやんか ?

野球に明け暮れた高校時代を忘れるべからず !

ゆうきは真面目に生きるのが1番

その為に訳分からん三角関係は終わらせなな

Twitterを見てみたけど
綺麗に消されとるな ~ 炎上も消えとる

小娘が口を出すからこうなるんよ
無駄に怖い世界を見せられてしまうやろ ?

小娘は口出しが出来んのが大人の領域

口を出したら最後
怖い世界を見せられてビビらないかん

紀章くんのファンってか
ロデオガールの人達は恋愛沙汰に慣れとるん ?

何故か視てみると いつ結婚するの ?

こんな声しか聞こえてこん
恋愛沙汰に慣れとるのも凄いよなぁ ・・・。

昔の紀章くんは私が知る限りチャラ男

変わったね ~ ほのぼのと見ていられる

見よる人はハラハラしかしてないらしいよ

スイッチが入るまでは
大人しくて口数が少ない大人しい女やけど

スイッチが入ったら最後

そんな私を選ぶとか趣味が悪いとか
正気の沙汰やないとか … 本気で言うからね

半沢直樹そのままが女になったような女

嫌われる勇気なんて最初から持ち合わせとる

好き放題に言われても笑いしか出らん ハート

今が1番 楽なんよね

マスコミとの関係にビビらん
ゲルニカ事件を最初から知っとる相手

やっと普通の女になれた気がするけんやろな

今までは私の事を説明して
怖がる気持ちを支えてたやんか

私の経験を怖がる相手は大変やもん

類を見ないイジメだの学級崩壊だの
未だに先生達の教材に使われる出来事

世間やマスコミや議員の中では
戦後最大の教育事件とか言われたまま

それを説明しても
怖がる 、私を支えきれんって2人になる

それを支えても前に進まんかったやろ

だけん 紀章くんに悲恋とか言われたんよね

器の違いを見せつけられても
なんとか支えてたけど それが砕ければこうなる

生きてきた人生を見るんじゃなく
起きた出来事の深さと闇を見られたら違うやろ

3年もあれば変わっとるよ 、普通なら

3年も変わらんかったんよ
何をしてもこの先変わる事もないやろ

疲れてたみたいやわ

説明することも
私だけを見るように仕向けても違う方を見る

それを見せつけられて
地雷まで踏まれたらもう終わり

真面目に生きるだけじゃ話にならん

私のバックを怖がるのは違う

こんな結末は望んでなかったけど
許せんもんは許せん 、だから大輔くんが握りしめて渡さない行動も意味が分からん 。

男として紀章くんに勝てんのは自覚しとって
見捨てられた今どうするかは分かるやろ

見捨てられん道だけでも繋げるには
紀章くんに力を借りるしかないのも分かるやろ

なんで何も出来ん大輔くんが

私たちの関係を握っとるん ?

私がそう思うんやから
紀章くんがキレたら終わりやと思うけどね

GRANRODEOの福岡ライブ

大輔くんの福岡ライブ

どちらも私が側に居ながら逢えん

山口にいた時と感覚は違うやろ

そんなのが積み重なって
キレるんやから反撃は半端ないやろね

ずっと今のままで居られるわけない

怖いなら番号を渡して逃げなさいよ

逃げるのが1番楽な道やろ

私を愛人にして
自分は家庭第一って装って逃げればいい

簡単な話やろ