この1年と3年は何やったんか考える
考えるけど答えは出ず ・・・ 吉野さんが病んどるは分かる 、分かるけど私が言わんなら Uncle Bombのアルバムを出され 、個人名義を出され 、言われてしまう 。

大輔くんの黄色のスーツ姿は
今までを知る人間には通用せん

それを指摘して
病むのは仕方がないと思うよ

岸尾さんも正論を言ったんやと思うけどね

詳しい内容を知らんでも
見とる人はドロドロの愛憎劇を見とるんよ

紀章くんは3年間ずっと見てきた
内面を見られとるんやから諦める訳がない

先回りして何でも私が矢面に立ってきたやん

今の大輔くんはその守りが無くなって
相談せずとも理解して的確なアドバイスを無くした

だから自分に考えると自滅の道を辿る

黄色を着た時点で奇行にしか見えん
挑発するのに逃げ回る ・・・ 奇行やろ

紀章くんはそんな挑発は鼻で笑うけど
度を越えた時に反撃は半端ないと思うよ  。

恋愛モードしかなってないけん
子供と変わらん子やからって思うのは分かるけど

母親として許せんもんは許せん
どんな気持ちで優求を手放したか … 愛だけを可愛がる叔母がいる限り離婚しても、息子は未来がないんよ

3歳半で記憶力の良い息子には地獄やったやろ

父親と母親の子供に対しての感情は違うけど
男と女にそれぞれ子供が居るんよ 、お互いに離れて暮らす子供2人がいて、男女だけておられんやろ

優求は自立して金を貯める為に就職しとる

来年の春に間に合わせるには
時間が無いんよ 、それを大輔くんは考えてなかった

それに気づくには新しい預かりの子

その年齢を見れば息子が浮かぶやろ 、普通なら 。

紀章くんとタイマン張る勇気もない

なら渡すのが当たり前なのに
それをせんで自分だけの事を考えて増やす

それこそが私の地雷

息子を蔑ろにした証拠やんか
渡した上で増やすなら何も言わん

それをしとらんけん 、知らんのよ

最後の最後まで私の言葉を聞いてない
私の守りが当たり前になっとるけん 、事実を知らん

物事の道理が分かるファンが始めた炎上

消されたのは あんたらが悪いんやない

Twitterで訳もわからん小娘が書いてたやろ

息子の親友がどうとか、義理の父親がどうとか、

それを見てマスコミがウザいと感じたんよ

あんたらの声が届かんのやない
小娘たちが悪いんよ 、なんも知らんくせに

あんたらの気持ちは私が良く分かっとる
道理が分かるからこそ許せんくなったんよね

今回の炎上は消されたけど
これから本人は自覚するよ 、分別のある大人のファンを敵に回してしまった事を思い知らされる 。

あれだけ言ったのに聞かんから悪いんよ

私の地雷を踏んで理解してない

見捨てられんようにする道すら分かってない

紀章くんに力を借りるしかないのに
いつまでも握りしめててもヤられるだけやろうが

時間が経つほど2人の差は開いてくる

人の目なんて気にせんで
自分の思うまま生きてた紀章くんが

真面目に普段の生活を送りよる姿は知られとる

遊びと結婚を分けて考える人が選んだのは
性格はクソ真面目でもその他は悪魔みたいな女 

マスコミとの関係だけで普通やないやん

大輔くんの相手を略奪したなんて言わせん

今でそんな感じなのに差が開いたらどうなるかね