髪を切って長さがウザいから
後ろで結んでいれば  姐さんにしか見えん

なんて言われて少しだけイラッと … ( º言º)チッ

電波と静電気のせいで
跳ねるから縮毛矯正かけてくるわ

でも41歳の母ちゃんに見えん ?

優求を霊視してみたら
母ちゃんより女の人の認識  ゲッソリゲッソリゲッソリ

ま、いいや、それより炎上が消されたのは

デマも多くて子供の話をしよったやろ
それでマスコミが一掃した結果

私が髪をバッサリ切った事で
ある程度予測出来るやろ 、地雷を増やさんようにしただけなんやないの ?

厄落としの意味で切ったんやけどね ( 笑 )

それすらも深読みするのがマスコミ

吉野さんの時は髪を切ってなく伸ばしてた
今回は胸より下の髪を肩までバッサリ切った 

本気で地雷を踏んだらヤバいって思ったんやろ

大輔くんは地雷の意味を
未だに理解してなくて誰もそれを説明してやらん

それが今までした事の答え

紀章くんでも息子を蔑ろにして
恋愛モードになったら地雷を踏む恐れあり

分かっとるから優求の存在も認めとるやん

私の情の深さも理解しとる
後回しにされて我慢するのはもう終わった

来年の春に声優の専門学校に入る為に
就職して金を貯めよる姿も知っとるんなら 、預りを増やす時に番号を紀章くんに渡すやろ

渡した上で会社を助けて欲しいって
紀章くんに話して私に協力を仰ぐのが筋やんか

空砲を打ち上げまくっても
人件費や諸経費は自分の稼ぎだけにかかっとる

マスコミに守られる私を
金のなる木で使いきらん結果が出とるだけや

紀章くんはどんな時でも
色使いで気持ちを伝えるのにね

GRANRODEOのKISHOWがね 

見えん場所でもクソ真面目に生きとる

炎上が消されたのも
私がマジギレせんように先手を打たれただけ

愛人にして逃げる事もしきらん

仕事の事 = 追われとる

何時まででも紀章くんが
ラスボスの風格で見よると思ったら大間違い

誕生日の8月11日を境に変わるよ

自分の誕生日に
気持ちが通じた女が居らんとか屈辱の極み

しかもそれを招いたのが
わたしの地雷を踏んだ男の気持ちひとつ

変わらん方がおかしい

変わらんかったら私から何を言われるか

あんたは何しよるん

ぐらいは言われる

言われたら最後
それについて明白な説明を求められてしまう

言えんかったら
イラッとした顔をされた上に舌打ち

恋愛はサバイバルなんよ
勝つか負けるか 、それを理由つけて後回しにする男は

男と認めんのが私やろ

私は自分が出て事態を終息させて来た
紀章くんにも同じ事しか求めん

吉野さんを盾にして生き延びるのも無理

大輔くんが渡さんなら
吉野さんが犠牲になるだけよ

大体さ、見捨てられたくないなら

紀章くんに話すのが近道って思えんの ?

私のアドバイスが消えただけで自滅しよるやろ

いい加減にガキみたいな行動やめなよ

地雷の意味も分からんで どうするん

普通の男は気持ちを通じた女を
側に置いときたいんよ、紀章くんがそれ

あんたは後回しにしたやんか

それからして違うんよ

歌を口だけにしてないやろ 、紀章くんだけは