今日1日こんな顔して過ごしてました 
見る写真によって違う雰囲気だと言われたりね(笑)

静電気と念で髪は跳ねまくり ヽ(💢・∀・)ノ┌┛

炎上の話は聞いとるけど
私が言う事は何もない 、 どうにかなるんやない ?

Twitterでも本人が隠してた事が
露見初めよるけど当然の流れやないの ?

3年の歴史を誰もが見とる

私は最後の最後まで
本厄に入る節分の前までって言ってきた

聞かんけん、こうなる、それだけやろ

分かち合える真実を手にする事もせん

私のアンチが始めた炎上やないけんが
どうなるか知らん 

私の気持ちは悔しいだけ

3年も適当にしておいて
こうなってまで考えが甘いやろ

私を愛人に仕立てて自分は知らん

これを貫き通せばいいんやない ?

紀章くんは愛人に手を出した

そう言われるけど関係ないやろ

逃げればいい

自分優先に生きとるんやけん
真実がバレバレでも関係ないやんか

コアなファンが消えてもイイんやろ

紀章くんに愛人を押しつけて
逃げる道を選んだら簡単に終わるやろ

歌やら証拠になっとるけど
それも無視しとけば良い話、保身すればいい

もう、どうでもいい

紀章くんから写真を見て

天使か悪魔かって気持ちが飛んできたけど

私は悪魔だよ、天使なんかやないよ

若い頃なら小悪魔で良いけど
おばちゃんの今は悪魔のリリス呼びされよる

紀章くん、巻き込んでごめんね

マスコミは見限った

やから炎上が露見しとるんよ

Twitterでもボロボロ出てきよる

紀章くんは守られとるし 感謝されとるわ