下を向いた瞬間を葵に写された1枚なんやけど
魔性の女で違いなし ! とか言うから久々に口喧嘩したよ   ♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

殴り合いをした昔が懐かしい 

ってか、私を魔性の女と思う奴は
なんも知らん人間なんよ、女でも母親の部分が強い

だから地雷は息子の優求やって言いよるやろ

今回は地雷を踏んだからこうなった

紀章くんが気持ちを出しただけで
自滅する道に行きよる 、ウチらはバラバラになる

厄年に入る間際まで言い続けた事が
現実になっとるだけやから まだまだ序の口

死人は先々まで視るらしいから
おじいちゃんが弾きまくったライブも納得やわ

金を払って馬鹿を見るのは私やん

去年の11月は6万捨てた

自分の事ならどんだけでも我慢するけど
高校卒業して5月24日が19歳の誕生日だって知りながら 、家族感覚で私を無視したのは許せんやろ

ゴタゴタしたまま専門学校に行っても
優求まで巻き込まれてしまう 

1歳しか変わらん子を見てたら
自分の子供たち 、私の息子を思い出すのが普通

前田玲奈ちゃんとあと1人を増やした時
こんな事は言ってなかったやろ 、1997年生れのあの子を見て 優求の存在を考えてなかったからこうなる

1998年5月24日

これが浮かばんのがおかしい

私は紀章くんにしても
父親になれとか言いよらん 、息子の事も考えてくれてたらそれで良いんよ 、アイツがどんな声優になるか知らんけど環境だけは与えてやるのが母親の役目やろ

吉野さんが私と息子を結びつけきらん時でさえ
私はマジギレしたのを見とるくせに 。

保身と目先の利益だけを見るのも変わってない

昔からそう、レースを優先して連絡せん

個人情報を盗まれた事も軽く考える

何もかも自分が最優先

今回は息子を考えてない証拠

番号を渡した上で
預りを増やすのが筋だと言うのも知らん

バカにしてなくても舐めてなくても
何も変わらん姿に呆れたらもう終わりやわ

アドバイスも噛み砕いて教えることも無い

自分が考えたようにした結果がどうなろうといいよ

紀章くん 、今回は本気で悔しかったよ

ブチキレるならまだ良いんよ

私が冷静になったら終わりなんよね
今回は冷静になりすぎて遊びに来てた女共も

目をそらすほど 

だから 、もういい

渡すんやないの ? 今度の日曜にあるイベの時でも

もう知らん

紀章くんはさ、何もない所からスタートでも

私に言われるであろう事を予想
引越しもして真面目に生きとる事も言いよったやん

3年もあって私だけが頑張りよったんやわ

情けない ・・・ 

私は女だけやなく母親なんよ

普通ならさ、電話やメールで話すやろ

これが結末やったんやろ