さっきの記事を出してからというもの
ちえの地雷は息子の優求くん  とか何とか言われながら 、オンナだらけでお茶してきた 。

今はウチでみんなダックスと戯れよる  (○゚ε゚○)プッ!!

勘違いされたらムカつくけんが、書いとくけど

やましい事を疑ったんでも
預りを増やした事を言いよるんでもない

私の地雷を踏んだのは
息子と1歳しか変わらん子を入れる時に

頼まれたにしても
形が出来上がる前に少しでも考えんかったこと

ゆうきは声優になりたくて
自分で自立して金を貯めるために就職した

私の問題を解決せな
あの子の来年からの声優人生が始まらん

自分の事ばっか

だから私はもう知らん

父親のくせに
母親の気持ちを理解せん

この3年間ずっとこんなんばっか

息子をステイラックに
入れるつもりもないし 、養成所にも入れん

ゆうきは違う事務所に入るやろね

自分のことばかり優先して
気持ちの整理が付かんのを理由に先延ばし

ゆうきの人生すらお構いなし

私は外見が女にしか見えんでも

母親になると誰よりも強いんよ 

誰だってそれを理解しとる
3年間の事も知っとるから悪く言われたりもせん

5月24日は優求の19歳の誕生日

どんなに離れていようが
私はあの子の母親なんよ 、それを理解しとるのは

紀章くん1人

普通ならゆうきの事を思い出すやろ
気持ちの整理を理由にせんで番号も渡す

それすらせんで増やすとか
舐めとるとしか思えん、与えられる事、してもらう事に慣れとる証拠やろ 。

私が助ける事もない

心底呆れて なんも言うこともない

守る事もないから どうなるか知らん

どれだけ守られて支えられて来たか
気付いても遅いんよ