私が話した事は
回避出来る場合にしか伝えたりせん内容

外野の関係ない人間が言う
良い子ちゃん発言も聞き飽きた

関係ない人間は黙っとけって言ったやろ  。

吉野さんをdisりよるんでもない

正論しか言いよらん

大輔くんがここまでなったのは初めて

なのに見とくだけとか許されんやろ

必ずスーツは意味を持つようにしてたのに
今回の目が据わった顔とスーツの色使いを理解出来んとか 、そんなん言えんのが普通 。

目がキラキラしてたのが
大輔くんなのに今は光が消えて据わっとる

Uncle Bombに紀章くんが加わっただけの話

だから逃げるのは許さん

今後を視てみれば 
どうなるか分かるのが私やんか

よっちんも良い人なのに
何故か見ないようにするのが多い

私の方が覚悟の度合いが強いだけよ

よっちんは普通に持ち合わせとる

だから言いよるだけよ
言われても納得する事ばかりやないの ?

こんな風になること事態おかしいんよ

女やけん 、男みたいに這い上がれなんか言えん

言うのは実の息子にだけよ

大輔くんは全部を壊してしまう病み方

全力でせんでいいんだって

繰り返し噛み砕いて教えてあげんと理解しきらん

私の怖さも誰より知っとって

私の優しさも誰より知っとる

吉野さんが本当にダメな男なら言ったりせん

自分を壊すぐらい
好きやった過去があるから言いよるんよ

私から拒否されてた頃は
こんな言い方より もっと酷かったんよね

それを壊しながらでも
友達になる道を選べたんなら大丈夫やろ

どうしても野音に行けんのよ
邪魔されてしまうよりも酷い事になる

今の私は完全にママ

ママの気持ちやからこそ見捨てんの

それを両天秤だと感じるのは
ウチのおじいちゃんだけ 、緑さんはその区別を理解してくれるけど祖父が強すぎて駄目なんよ 。

私が本当に死にかけんと助けんのに

こんな時だけ動き出して
占い師と霊能者を震え上がらせて黙らせる

緑さんは私の事を誰より知っとるもんね

大輔くんの存在はただの男やないって

今回言えたのは緑さんの説得が効いた証拠

おじいちゃんの大切な曾孫の優求が

改めて紀章くんと大輔くんをフォローしたのを見て
少しだけ黙る事を覚えたんやろ   (* ̄m ̄)プッ

自立する道を選んで
専門学校に行く金を自分で貯めるとか ・・・

姐さんとしか言われん私よりも立派   ( ̄^ ̄゜)

言えるって知らせも女同士らしいやり方で

昨日1日ノーブラで過ごしたんよ

突然ホックが壊れて
買いに行く暇もないし誤魔化せる服やったしね

デザインスーツやから
ブラウスを着たりするタイプやないからセーフ

生まれて初めてノーブラで過ごしたけど
緑さんの合図だなってすぐ理解出来たよ   ニコニコ

だから吉野さんに厳しい言い方をしたんよ

世間から思われてしまう
その意味合いも含ませてね 、大輔くんは安心させるため

今の大輔くんは駄々こねよるだけ

嫉妬に狂っとるのも子供の証拠

その気持ちを受け入れてあげて
大丈夫だよ 、って言えるのは私しかおらん

大輔くんが一番安心する形は
私がママになる事やったのを思い出させてあげんと

ゆうきが2歳ぐらいやった時を思い出すよ

駄々っ子で癇癪おこして
私に対して何やかんやとイチャモンつけてさ

言葉も喋るのが少ないのに
キーキー煩かったもんなぁ 、可愛いけど 。

哺乳瓶を投げてきた事があって
それがガラスの小さい哺乳瓶でさ

私に当たって謝らんから
プラスチックの哺乳瓶を優求のいる壁ギリギリに投げて

誰に投げよるんか、クソガキ !

なんて怒鳴って泣きながら謝れば許して

2人仲良く昼ごはん食べたり

懐かしいなぁ ~ 私の子育ては容赦ないで有名

他は溺愛する優しいママやったけど
悪い事をして謝らんかったら怒鳴るぐらいやけどね

それと同じなのが今の大輔くん

紀章くんは見捨てられん気持ちも

折り込んだ恋愛やと思うよ

厳しさや怖さも人一倍やけど
優しさは限度がなく懐に入れた人間には与える

そんな私を見て知っとるんやから
突き放すより見捨てられんって言葉

その意味を理解しとるよ

当然よっちんの性格も理解した上で

厳しく言ったよ