今後は黙って事の次第を見とく事にする
突然こんな気持ちになったのは大切にせんとね

野音と福岡ライブには行かない

ってか 、行けん

おじいちゃんに警告されたのが
何が起きたか分からん近所の事件

誤報やったのか何なのか未だに謎 ・・・ 。
 
緑さんよりも強い人やけど
私も緑さんより祖父寄りやからお互いに引かん

お互い頑固者で考えを曲げる事がない

けど 、吉野さんのツイートを見て

考えが変わった

2人でどうするか知らんけど

後は男達でケリをつける事なんやろね

やっとおじいちゃんの気持ちが分かった

大輔くん 、鈴村さんと紀章くんの写真見てみて

インナーで分かるよ

私は必要な事を言ったと思う

だから黙って見とくようにする

大輔くんの新曲は買うけど
ライブには行けないから考えないかんよ

現実を見て自分を見たら分かる

なんて私は言わん

言うのは男たちだけやろ

見捨てられん道を選ぶまで続けるんやろ ?

女としては 男達のくだらん争いやと思うだけ 私は男やないけん 、その意味が分からん 。

恋愛も結果が全て

3年の月日が証拠

私がドライなんやないと思うよ ?

ドライなんやなく3年頑張ってきたから

動けって言ってきたのも
大輔くんを男として好きやったのも

3年間変わらずやったやん

私以外で大輔くんに対して
ハッキリ言えんと思うけど自分で考えり

もう待たされるのは嫌なんよ

先が見えんまま3年も過ぎた

吉野さんが大輔くんを止められると考えてない

結局は吉野さんも傍観者

紀章くんと争うのは大輔くん1人

見捨てるとかの話やないよ

そんなんは最後にどうなるかやろ

お守りにしとったって渡さないかんだけ 。