水星逆行で未来が見えたワケやけど
それと同時に私の子供で産まれた子が経験する、その事を見せられて少々複雑    ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

誰に聞いても初恋はお母さんだの、お父さんだの、

聞くけど私もそうなんよね

とんでもないオヤジやったけど
カッコよくて小さい頃はパパが好きやったもんね

やけどウチの場合は離れてて
母親が私やからハードル高いって言われるやんか

考えてみたらさ、叔母は息子がいる

下の叔母は男兄弟ふたり

叔母は息子に厳しいと思いきや甘い、甘い、

下の叔母は看護師で厳しいから怖いやろね

私は息子にお母さんと思われとるけど
怖い人よりヤバい人 、、、それは自覚しとるけどさ

ホント素直なんよね

私と違いすぎて尊敬に値する素直さ !

私の魔力で惑わされとるのは
変な意味やなくてお母さんと思うけど、まだ信じてないって部分がフィルターの意味で惑わされとるやん ?

んで、中学からの友達の息子に聞いてみた

翼も戻ってきた子やから気持ちが分かるやろ

そしたら お母さんは普通のおかあさんやけど、ちえさんは全部が違うやん なんて答えをくれたけど…翼のママも美人なんやけどな 。

離れていたからこそ
お母さんだって素直に思えんとか

それは参考になったけど
このタイミングで教えられたのも知らせ

おじいちゃんは、ゆうきが可愛すぎるんやろね

現状を知らせて考えてやれって言いよる

私がなんでも自分でして来たから
ゆうきも出来ると思ったら違うんよね

今はそうでも声優になる子に変わりないんよ

あの子を見てたら自分の人生が
どんだけ変なのか理解出来てしまう  www

私が思うより
私の息子って立場は大変なんかもね

垢抜けさせるのは簡単なんやけど
気持ちの問題 、素直すぎて心配になる

たぶん言い出せんで声優を諦めたんよ

私しか理解せんやろ
現実がそうなら もういい、って言うよね

だんだん繋がってきて分かってきた

今は社会勉強の時期

来年は夢を追う時間が来るって事と
子供の夢を手助けしてやれって意味だよ

20歳になるんよな、来年は

丁度いいかもねぇ