我ながら思うけど  魔女とか悪魔って言われるのがピッタリやと思ったわ 息子も私をお母さんと思えんのも頷ける   ヽ(。・ω・。)ノ

今回の水星逆行は未来について視せられる

優求の今を知ったり
私に怒られたくてワザと言ったのも分かっとる

男としての話は男に任せる
大輔くんも紀章くんも詳しく教えてくれるやろ

今は声優を諦めたにしても
来年は専門学校に行くと思うよ  

今は少しだけの社会勉強期間

ひいじいちゃんが護りよるのに
社会勉強もナシで甘やかすと思えんよな

それに私は 魔性の女 扱いされよるから

息子のあんたが母親に見えんのも当然
私と同じで不器用なんやけん、あんな風に話すしかなかったんやろ、母ちゃんは騙せんぞ ?

大輔くんと紀章くんの事は
説明しても、するだけパニックになるから見とき

それに私が産んだ息子がモテん訳ないんよ
今が違うとしたらそれは野球ばっかしよったから、自分の外見を磨く暇がなかっただけ、あんたの顔は私に似とるやろ ~ 魔性の男になれんけどモテるのは確実 !

あんたの場合は私と離れていたから
私を見て3歳の頃を思い出しとるんよ、母ちゃんをママって呼んでて大好きなお母さん=初恋がママ

言われよったんよ、私が母親やったらハードルが高すぎて ゆうきの女選びの目が厳しくなるってね (笑)

あんたの好きな女声優は薄すぎて私は好かんけど
あんな子が好きなんやないの  ?

大丈夫よ、あんたは私の元に戻れば人生が開花する子

この1年はそれまでの準備期間
外見は垢抜けさせてやるから大丈夫

足りんのは母親の愛情やろ

愛情は側にいれば感じるもの
色んな話は聞いてやるから安心しなさいや

でもこれで今の私が置かれとる状況が分かった

アメブロで手抜きしても上位だったり
読者が増えて逃げも隠れもせんけど、出来んくなっとるよね、Twitterで訳分からんオンナがいたけど、それがやったフォローの画像を載せたやんか

あれで完全に本当だと理解されとるんよなぁ

嘘つきよらんって言っても事実を見らな、分からん

んで、紀章くんとこうなって水星逆行が来て

息子の存在が私の前に出てきた

って 事はステージが変わるって知らせなんよ

息子も男やから母親の概念が薄いと
私の魔力に惑わされてしまう  、、、 それがいつも近くにいると 母ちゃん(゚Д゚)ウゼェェェ  こうなるのが分かるから安心しいって言うんよ  ニヤニヤ

私は誰よりも母親なんやから
離れていた期間なんて関係ない   HAHAHA(・∀・)

あんたを良き男に仕立てあげてやる !

魔性の女の息子はイケメンでも
自分に自信が無さすぎてダメなんよ

私は芸能に背を向け続けとるけど
あんたはどっちみち声優になると思うよ

1人やから手段を見い出せんだけで
諦めたように思いよるだけ、それを見せられたから今回は本当に最後なんだって再度確認させられた 。

ゆうきが怒られる覚悟でバカを言わないかんぐらい
今の私は息子でもハードルが高いんやと思うよ

20代の私より40代の私の方が色気あるやん

それも見せられたから理解したんよ

ゆうきの後ろにいるのは
ウチの先祖+私のおじいちゃんやから解りやすくね

来年は間違いなく
私の元に戻るんやけん、今年は頑張りなさい

私は私の人生を今年は決めないかん

言ったけど私が結婚しても
子供の存在も理解した上の事なんやからね

今まだ私を大好きなお母さんと思いよるやろけど
側にいれば 誰よりも怖い女 だと理解するよ

18年しか生きてない小僧と
41年波乱万丈の修羅場だけの私とは違う

寂しいのは分かるけど頑張るのがこの1年

根性を叩き直すって言っていたのは
性格の部分やなくて後ろ向きの姿勢や自信のなさを言いよったんよ、魔性の女から産まれた男として大変やと思うけど大丈夫、あんたはウチの血が濃すぎるから 。

素直で悪い事もしてないけん

そんな風になるんよ、自信持ちいよ

父親は別にして母親は私よ ?

現実は本当の話
あんたが生まれる遥か前からの話

まぁ、ハードルが高いのは自覚しとるわ

息子まで及ぶと思いよらんかったけどな 💀💀💀

紀章くんも私と同じやから
ハードル高いと思うよ、優しい雰囲気は大輔くんだけやんか、紀章くんも私も威圧感を与えてしまう容姿やろ

それを今回 教えられてしまった訳よ

私のオーラは ゴールドとシルバーだけ

ゴールトがマドンナでシルバーがマリリン・モンローか

どちらの性質もあると言えば分かりやすいやろ

それとロシア人の曾祖母がいるから
それから受け継いだ容姿が合わされば魔性の女になる

簡単な説明やろ    ٩(。•ω•。)و

だから私と縁がない男は
私を好きになっても弾かれる

他の男は私を見ても 
怖いぐらいの威圧感を感じて逃げ出してしまう

大輔くんは私の母性愛を見とるから大丈夫

紀章くんは私の全部を見ても同じやから平気

ダメやったのは吉野さんやろ ?

よっちんが悪いんやなくて私が悪いんよ

普通の女やないけん
男女の駆け引きなんて出来もせん

私自らそのワナをぶち壊して笑うタイプやん

大輔くんは気持ちを出して
頑張り続けたけどどうなるか分からんのが今

紀章くんは気持ちを出したけど
全く気付かれんばかりか気付いても気のせいにされる

その上に吉野さんを擁護する代わりに
自分がボロクソ言われて痩せるまでになったやろ

それも私が悪い

大輔くんしか見てなかったけん
誰が相手であろうと昔のイメージしか知らん

結婚しとると思いよったんやから
何も知らんで当然やろ、パリピでも笑いよったから不思議に感じてたけど、今見てみればツボった=自分の考えが可笑しくなったんやろ、たぶんね  。

初めて自分に靡かんオンナで
片想いを自覚させられたのは珍しいんやろな

恋愛マスターでも  

女版 谷山紀章は難しい 

私を女やろ、って言えるのは紀章くんだけ

吉野さんも大輔くんも
尋常じゃないぐらい威圧感を言いよるやろ ?

それが普通の評価なんよ

紀章くんが感じるオンナの私が珍しいんよ

実の息子でも怒られるような言い方をしてしか
話せんのやから私はどんだけやろ、って思うわ  。

その証拠に誰も口を出さんくなったやろ

全く同じやと理解した結果なんやないの ?

顔はタヌキで写真じゃ優しそうに見えても

口を開けば 女帝 だと言われよる

紀章くんもラスボスで私もラスボス

私が動いたら問題解決するのは当然
布石を投げとる上で周りから固めるんやから

簡単に鎮火するもんよ  デレデレキラキラ キラキラキラキラ  

生きてきた道がハードでダークなら私になる

誰でもそうよ、死にかけたりすればそうなる

私が特別なんやない

特別な部分はマスコミとの関係やろ

今日こそ自分の未来を理解した日はないよ