前世なんて昔の話と言いながら
誰よりもそれが現実に出てくるのが私の人生

大輔くんを見つけた時からよりも遥か昔から
知らん場所で物事が動き出してた事をやっと認めたわ

きっと来世でもこの5人は出逢うんだよ
岸尾さんだけは私のお兄ちゃんにするべく、今から言い続けてたらそうなりそうやない ?

紀章くんを霊視してみても
同じ光景しか見えんのよ、私と同じオンナで親友同士の姿しか出てこん、その前は全く視えてこんの  。

今回は大輔くんのカルマが消えてない

吉野さんは友達になる事で
昔よりも幸せな結末やから納得するんやろ

昔は私に嫌われるだけ嫌われて 死に逃げ

親友同士が男女で生まれたから
どうだとか知らんけど3人とは全く違う縁やろな

私は大輔くんが好きでも殺されてしまって
大輔くんは今も昔も優しすぎて自分が!になれん

岸尾さんは今も昔もお兄ちゃんのまま

大輔くんとは何代も渡ってこんな風

いつの時代も悲恋で終わるけど
今回は前進した形が視えるから来世はどうなるか

前世がオンナの紀章くんは
私の気持ちも分かると思うよ、男の気持ちは男として許す、許せん、があるから意味は違うとしてもね

自分と同じ匂いを感じた時に
無意識に夢に見たんやないんかなぁ ?

私にはその前が見えんけど
紀章くんはその前が見えてても不思議やないもんな

ホント霊感なんか要らん

来世は霊感もなく幽霊を見て怖がるような子に !

今の私は平将門に呼ばれる毎日だよ

太宰府が本籍やったから
太宰府天満宮の藤原道真はある意味守り神

怨霊と縁があるのは
ウチに術師がいるからよ、陰陽師は関係ない

私は見たら分かるけど 陰属性 

霊能者も逃げ出したウチの因縁を1人で背負って
生き残ったのは私だけ、祖父も早死したやろ ?

人に言われるけど 怖いものないな、ってね

怖いもの無いのが本当かも
怖いと感じる気持ちが壊れとるんやないの ?

怖さを感じる暇もない人生を生きてきたからね

私は人生の最後に幸せになるために
人生の半分を犠牲にしてカルマを浄化して来たんよ

だから大輔くんも見つけ出して両想いにもなれた

歯車が噛み合わんくなるのは
大輔くんと私の器が違いすぎるからなんやて

分かってたけど
自分で視るとショックは大きいよ

人間の器やなく魂の器が違う

来世も前世も知らんけど
今の大輔くんは2度と恋愛出来んのを受け入れとる

それでも私の手を掴めんのは
紀章くんが怖いってより無意識に感じ取るから

私は大輔くんの全てを受け入れて
その上で支えて来たから私が本当に他人になったら

自分が壊れるのを感じるから
大輔くんは去年みたいに苦しいけど私が幸せになる道を選ぶ、とか出来んやろ、今でも悩んどると思うよ

見捨てんのは私で
紀章くんがどう思おうとそれは認めさせるしかないやん

大輔くんはそれも私がすると思っとる

道理としてそれは当然やけど
そこまで考えてるくせに悩むのは好きって気持ちが強いからやろね 、 吉野さんは情に絆されたけど紀章くんは吉野さんよりも経験がダークな分それはないよ 。

同じ立場なのが Uncle Bomb

紀章くんは格が上

声優とか GRANRODEO は置いといてね

それを大輔くんは口に出さんでも分かっとるんよな ?

私がマジギレしてしまったら
今度こそ捨てて赤の他人になるのが分かるんやろ

人間やから好きな気持ちは消えんで当然

大輔くんがそれを分かっても
動けんのは私が強すぎるのが原因

ママみたいに大輔くんを叱り飛ばすし
優しくて甘い部分もある 、自分を見せても大丈夫な人に大輔くんは甘えてしまうんよ 。

好きでも紀章くんに言いきらん

男同士になると甘さが消えるの分かりすぎるやん

私が見捨てきれんのは母性愛が強すぎるから

祖父母が先祖がどう言おうと
私の幸せは大輔くんを見捨てて得るモノやない

祖父母が言いたいのは
結婚して幸せになれって話

見捨てきれん人間が居ても
それまで許さん !とか言わん人達よ

紀章くんもそう

私が盲信的に大輔くんだけしかおらん!

って 言うなら現実を言うやろけどさ

ママみたいに安心出来るって事は依存しとる
依存出来る私が側にいて結婚してなくても、その立場で居られれば大輔くんは死ぬまで満足なんやろね

来世はまた最初からやり直しやから

今度は本当に5人は側で産まれると思うよ

大輔くんの事は誰よりも理解しとるんやけん

野音に来てほしいってのも
そんな気持ちを話したいんよね

大輔くんは紀章くんも私も好きやもんね

他人がどう言おうが関係ない

そうなれば恋愛は出来んの分かっとるやろ ?

自分の気持ちもそうやけど
ハッキリさせんのやけんチャラくしか見えん

それに事務所の役に立って欲しいのは変わらんしな

私はあげまんやから
関わる男は全員良くなっとるのも知っとるし ?

そんな先の話は置いといて
何もないまま悲恋なんかにさせんよ

吉野さんにも大輔くんにも
意思確認して紀章くんは後から意思確認する

どうなるか分からんのが男と女

大輔くんが土壇場でキレるかもやんか ?

どうなるかも分からんからこそ

先の事はその後に回すのが1番

なんかね、カラクリを見抜いてみたら

力が抜けた   HAHAHA(・∀・)

最後の手段を理解されてたら楽やろ  ニコニコ

好きな事も分かっとるから
やれるまで頑張ればいいと思うよ ?

ミニアルバムも出るんやから
今の時点の考えは消えるかも知れんのが人生

紀章くんもそれに合わせてやり方を変えるだけ

本当に大輔くんは私に依存しとるんやね

それでいいよ、可愛い赤ちゃんなんやけん

紀章くんは男にしか見えんけどな

最後の手段を言っただけやから

私が大輔くんを好きな気持ちは変わってないよ

ただ頑張る!って意思を感じらんと

野音には行かん

そうなれば強制的に連絡先渡さないかんくなるやろ

大輔くんは気持ちの伝え方が下手なんよ

頑張るぞー! でも 来てね m(_ _)m

でも書けばいいんよ、バレバレなんやけん

今更 書いても言われたりせん

紀章くんにも言ったけど何とかしてもらう

大輔くんと吉野さんじゃ堂々巡りの

ちえなら来てくれるよ、信じてる

なんて事にしかならんやろ

何をやりたいんか詳しく問わんけど

頭の中の考えや先々の未来を言ったんなら

まず初めにどうにかするのも手やろ

関係者ってか当事者に変わりないんやん

なのに見とくとかダメやろ

私から あんたは黙って見よったんやろ、なんなん、あんた !

これ、確実に言われるよ ?

そりゃ、言うやろ

私の気の強さ知っとるんやけんな

自分でも思うけど男前な性格やん

男に産まれんで良かったと
マジな顔をして言った緑さんは正しかったな