今日はピンクムーンの 満月 私にとって満月は天敵となるのに、4年に1度のピンクムーンは平気かも ?

その他の満月は大嫌い   ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

それにしても今日もそうやけど
社長と話をする機会が多すぎるな、全国に61社持つ社長と話したりすると・・・オーラに充てられる (笑)

そんな人の口から福岡と山口の話を聞く事が多い

宇部の人は福岡に遊びに行くとか
その他は広島に行ったり北九に行ったりするとか ?

福岡と北九州の仲の悪さも聞いたなぁ  

何度説明されても私の中で
宇部はどこにあるか分からん、小さい頃に行っても運転はオヤジやったし大きくなってからは 角島と下関と山口市しか行ったことがない 角島の反対側だと説明されても分からん 。

簡単な話で 唐戸市場の右と左でしょ?

って 言うと何故か笑われる  ガーン

そもそも最近そんな話ばかり聞かされるんよ

宇部とかなんだとか 

私が引き寄せたんやないけど
祖父母の力なんやないの ? それしか考えられん !

方向オンチなのに場所を言われても分からんって

海沿いのイメージは漁業しかないのに
下関に住んどる友達に話したら大爆笑されたわ 😅

福岡は福岡市全体で高校があるけど
山口はその場所で高校あるのを知って、凄いなって感じる私は他県を知らんすぎたと言われるんよ ?

地元の福岡なら抜け道も知っとるし
キャナルに行く道も沢山あるの知っとるけどさ

徒歩なら平気でソープ街を抜けてくのが私
お水時代の知り合いが今じゃ偉くなっとるから、たまに会えば立ち話したりしてね   ♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

キャナルでも迷子になるんやから
方向オンチは筋金入り 、、、天神地下街でも出口を間違えてしまう、もう仕方がないよなぁ 

ゆうきは方向オンチやないと思うから
東京に慣れさせて連れ歩けばナビとして活躍するな ♡ 

新宿ですら真っ直ぐ目的地に着いた事が未だにない

そんな話を社長達にしたら
スマホのナビを回して見る人間は末期だよwww

だってさ、そんなんより

山口の話をするんやなくて
ホント宇部の話ばかりされるのは…意図を感じる

祖父母が本気になれば
事実をぶち壊してでも道を作り出すんよ

私がまだ大輔くんを信じとるからさ
それを見抜いて現実を見せようとしよるんやわ

それに土星まで動きよるんやから
前世のカルマが出て来るやん、個人の問題やなくて 

対わたし

引き寄せをしてしまったからこうなる

前世なんて過去の話 ! 
なんて占い師や霊能者に怒鳴りよるのが私なのに

誰よりも影響を受けてしまう体質

そんなん関係なく考えたとしても
3年で物事が動いてしまうんやからタイミング悪い

去年みたいに ルビーの指環 を出してないけど

大輔くんの中でハッキリしとるんやろね
去年は見捨てられる事の意味が分かってないから、さようならって言えたけど、今回は言えんのよ 。

去年にその怖さを経験しとるやん

吉野さんは結局私を見た時の威圧感を忘れられんで
あきらめても とか言い出したやんか 

吉野さんは友達になるので良いとしても

大輔くんが初めから見捨てられんように

こうするのは話が違う気がするんよな

悲恋とか言われたら
イラッとして喧嘩をふっかけるのが男

酔っ払って抱きつくのが大輔くん

人たらしと言うのが紀章くん

紀章くん主演の映画か何かあったやんか

縁だっけ ? それも大輔くんが全身黒で好きやから大輔くんしか見てなかったけど、紀章くんもおるやん 。

今更ながら気付いて溜息

やかましい外野のオンナですら

谷山紀章を何も知らないくせに !

なんて言いよったけどさ

何も知らんけん こげんなっとる

私から言い寄ったんやないって
証明する事ばかり言っとるけど矛盾に気づけよ

内面に興味があって
自分と同じ匂いがするオンナやからなぁ

誰が見ても私の方が本気で引きずり出すと分かるやろ

嫉妬されよる話を書いたけど
自慢で書いたんやない、そんなんを受け止めとるって言いたかったんよ 。

説明のしようがないんよな

どうして、こうなった、って言えんのやから

嫉妬や妬みを受けても仕方ないやろ

やりすぎたら潰すよ 。

本当なんでこうなったんか分からん

紀章くんが好事魔の多さって言ったのも
思わず過去の邪魔全てが蘇ってきたもんね www

邪魔したオンナが大輔くんの手紙を捨てて
そこから流すまでに 何度 邪魔をされたか・・・紀章くんの誕生日の時も何食わぬ顔してたんやろな

リークしたマスコミのせいで
年末年始も身動きとれんのが大輔くん

流したせいで私が女子生徒と知られて
タブー視されたせいでYahoo!にすら出てないやろ

ググっても私は出らん

あの歌詞は言葉の裏を読めば
口だけで動けん事を示唆しとるやん

理由があったにしても
自分なら違う動きをするって、そこまで読めるのは全部を聴いた感想かな 。

人の目を気にせんのが紀章くん

人の目を気にしてしまうのが大輔くん

吉野さんは動けんかった自分を
乗り越えきれんかったけん、諦めるんやろ

岸尾さんは最初から協力しただけ

現実を見せられてしまうと納得するばかり

大輔くんが見捨てられんようにするのは
簡単に想像出来るけど、自分がどうなるのかも分かる

大輔くんを抱きしめて今までの頑張りを褒めて
先々のやり方を教えてあげるやろね

その後で被害に合うのは紀章くん

無表情に戻って好きだった気持ちを考え出すよ

腹が立つのはそうなっても
紀章くんの想定内の行動って事なんよな

同じ人間やから私がキレても
何とも思わんのは良いかもしれんね

余計な事を言えば矛先が自分に向くから言わんやろ

吉野さんに対しても 紀章くんに対しても

あんたさえ出らんどけば !

なんて卑怯な事は言わんよ

紀章くんの場合は私が傷つけた事もあるし

吉野さんとは友達になるんやけんね

大輔くんを見ればドナドナが流れてくる

紀章くんを見れば魔王のオペラが流れてくる

どーにかせなな、この感覚  チーン

私の大好きな天狗ちゃんの声をしてたとか ・・・

10数年前にCDを買ってたとか

思い返せば そんなんばっか

俺様だと思いきやズタズタにされて
痩せるとか・・・普通の男やんか (; ̄д ̄)

普通の男なんやけど
俺様ならおじいちゃんみたいに女を惚れさせるぐらいの強さがあるのかと ・・・祖父は特別なんやろな

緑さんに何を言われても

このクソ女がっ!

なんて言い返してたらしいよ ?

傷つくなんて言葉を知らん男よ

あの時代にハーフで産まれたら強くなるんやろね

私の方が傷ついてもキレるからな

大輔くんは今でも黒を着たり
青に★を使ったりしよるけど複雑なんやろ

紀章くんに勝て! って言われよる感覚やから

見捨てられんように!
なんて思っても私にバレんようにしよるやん

2度と恋愛が出来んくなるのも理解しとるくせに
一緒にいる道を選ぶとか、言いたい事はあり過ぎるけど

紀章くんが出てきた時点で 、、、ね

6月はどうなるって言うか

2人とも自分達の気持ちを伝えたいんやろ ?

吉野さんも大輔くんも
その為に岸尾さんに助けを求めとるんやね

自分たちも頑張る!って気持ちは分かっとるよ

紀章くんが友達になるとか思ってないのは
お互い様やもんな

今回の水星逆行も土星が動きよるのも

ウチらの全てを曝け出す結果になったね

祖父母の意図もあるけど
現実を見れば 早くにしてたら良かった

この一言に尽きるんよな 。

ハッキリ気持ちを聞かないかんかもね