現実から逃げても現実は現実
それを大輔くんと吉野さんが理解するか

息子には私の手で理解させる

もう昔に戻れんのやから
これからどうしたいか、それだけやろ

私は口だけを知っとるから
同じ事の繰り返しになるとしか思えん

見捨てられん為にするのと

男して頑張る 、、、その意味の違い

吉野さんが出てきた時ですら
威圧感を感じて瀕死になってたのにさ

見た目だけの問題で
紀章くんと私が揃えばヤクザにしか見えん

1人だけでも威圧感が半端なく

2人が揃えば威圧感も2倍になるやろ

女にそんな考えをさせる

これだけでもツッコミ入れられるやろな

今回は私の気を引くなんて
そんなバカな事をしただけで見捨てられる

やから、そんなんせんやろね

今になって
自分たちがマスコミに すっぱ抜かれん

その裏を理解しても遅いんよ

マスコミに狙われるのは2015年で
終わっとるんよ、リークして個人情報を流したバカ女のせいで、良くも悪くも私が女子生徒と合致してしまった時にね  。

情報源をバカ女はバレバレにしとったやろ

盗み出した事も操作した事も

それなのにすっぱ抜かれん事実

それを理解してさっさとすれば良かった

紀章くんはガタガタ言う男やないけど
しゃあしい事を言いよったら、一言も反論出来ん事を言い出すやろね

そうなっても私は知らん

言われて当然な事を3年と1年しとるやん

私を通してしか話の内容を知らん友達

そんな奴ですら
山口の地元番組の服を見て  ん ?

って疑問を持って
詳しく解説してきたぐらいなんよね  。

谷山紀章ってマジ男やない ?

だってさ、アニメ知らんくせに

GRANRODEO知っとるのは子供の影響

息子が黒子のバスケ大好きで
バスケ部に入ったぐらいらしいよ

中学生なんて可愛いよねぇ

ゆうきは5月で19歳だよ   ✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝

友達は私の不思議な人生を知っとるから
いつになれば幸せになれんだよ ! しか言わんけどな

自分でも思うんやから
友達が思うのなんて不思議やないよね

みんな祖母の緑さんを知っとるから

死んでも変わらずに納得しとる   滝汗

生きとる時も激しかったけど
死んでからパワーアップしとるやんか

今度はおじいちゃんと同じ死人やもんな

生きていようが死んでいようが

関係ないのが祖父母と私の関係

おじいちゃんが言いよった

お前は女の幸せを知らん

これに全てが入っとるんよね

今回の緑さんがキレた事もそう

おじいちゃんが比べてじゃなく
初めて認めた男がいるって現実も

ね、緑さんは私よりも怖いんだよ

平気で決まり事をねじ曲げて
現実を変えてしまう、今までと同じようになんて許せんのやろな www

久しぶりに祖母がマジギレしたの感じた

私のプライベートはズタズタにされる

プライベートが平和なら
大輔くんの後回し精神も許してしまう

だからズタズタにしたんやろ
考える事が多すぎて大変やったもん

弾かれたのもそう

驚いたもんな、はぁ ? って

神席を捨てるようにした責任は
Uncle Bombにあるんやから私は悪くない

一部がどーのと言いよるけどさ

私はチケット全て買い取ったけど ?

流した事もない

神席を言うなら責められるは Uncle Bomb

詳しく知らん人間は黙っとかなな

緑さんの仕業なんてすぐ分かったわ

6月までどうするか

そんな事は簡単に分かるけど

分からんのが大輔くんと吉野さんやろ

岸尾さんもまた巻き込まれてしまって

見届けるつもりなんやろ

考えるだけで頭が痛くなるよ 。