何やらゲルニカ事件の事を興味本位と
私を攻撃する材料にしたがる奴らが見よるみたいやけど 他人がゲルニカ事件だの戦後最大の教育事件 なんて面白おかしく書いたら身を滅ぼす

新聞社&政治のマスコミ

芸能よりも力があるの知らんの ?

私だけを書くつもりでも
マスコミも許さんやろし、福岡にいる恩師&クラスメイト それと未だにいる支援者を敵に回す度胸があるならすれば ?

身バレ 顔バレ アカウントとIDバレ

2chの血祭り祭りの主役

それになる覚悟があるならどうぞ

Twitterのオンナもまだ終わってない

息子に見せる良い機会やん

当事者だけが言えるんよ

他人は言う資格すらないやろ

紀章くんが自分と同じ匂いがする

なんて思うのも正解かもな

許せん事があれば
自業自得なんやから血祭りに上げられる

その本人を見ても何の感情もない

普段は知らん顔しとるやろが

面倒くさい事は最初から潰せばいい

声優になりたい息子がいるの忘れた ?

声優界で唯一の 優求 を持つ私の息子

母親の護りは息子にも通じるんよ

アイツの名前と漢字を出したのは
道を作ってやる為と逃げも隠れもさせん

そのために出しとるんよ  ニヤニヤ

私の息子はヘタレやないけんな

言っとくけど

2chの魚拓か何か知らんけど

その場だけで盛り上がればよかよ

何も言わんけんが

見えん場所で
好き勝手に言うんじゃねぇよ

引きずり出されて
泣くのは誰よ、アンタらやろ

それも面白いやんか

警察とマスコミを巻き込んで

ネットが普及して初の大喧嘩

してみる ?

福岡出身の議員も巻き込むやろな

黙らせりゃいいんやけん

手段を選ばずが当然やろ

そうなればウチも巻き込まれるから
半端ない争いになるやろね ♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

本家は昔のままの お堅い家柄やからさ

いくら私が一族の異端児でも
バカにされたとすれば話は別になるし

あんたらさ、福岡を舐めとらん ?

今の福岡は平和やけど
ウチらの時代は荒れまくっとったんよ

小僧の息子に現実見せるのも良いよね

母ちゃんの巻き込まれた
ゲルニカ事件がどんなものか

他クラスがウチらに言いたいことも
恩師や友達にぶつければいいやんか

卒業式をぶち壊されたと思うんなら
それを言えばいいやん、私は知らん

こんな事にまで発展して

興味本位で言いました

なんて言葉が通じるほど世間は甘くない

私を潰したいんなら
2chで新しくヲチスレを立てて

ゲルニカ事件以外で文句言えよ

言いよるように
愛梨まなみ殺すぞ ! ぐらい堂々とネットで書いて誹謗中傷しな

親に包丁も向けられた事がない
人間達のくせに甘いんよ

紀章くんも言いよるやん

覚悟もねぇくせに言ってんじゃねぇ ってさ (( ´^ิ益^ิ`)クク…

私は隠れて言いよるヤツを引きずり出す

女版谷山紀章の意味 分かるん?

こんな部分は紀章くんより怖いのが私

一般人枠は素敵な方法よ ラブラブラブラブラブラブ

だから私は えげつない と言われる

分かったら書きなさんなよ

マジ面倒くさい