かなーり心配されとるみたいやけど

私は元気ですよ   ♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

ブログの更新は面倒くさいけど ・・・

私の望んだ事じゃない現実すぎて
何かを書くだけで 面倒くさい なんて思いよるから放置気味なだけよ

最後の最後まで信じるのは変わらんけど

どうなるか 、、、分からんな

どっちにしても
友達になればセーフやんか

威圧に負けたりせんで良い

大輔くんが威圧されまくりで
精神が持つ訳ないやん、分かっとるんよ

会ってみたら分かるけど
可愛げが無さすぎて吉野さんは固まった

やから、どうなるか分からんってば

写真じゃ本性が隠れてしまうから
分からんやろうけどね

大輔くんは私を見て
可愛いと言う 吉野さんは姐さんと言う

どちらが正しいやろな  デレデレ