読者登録してくれた人達ありがとね ♡
息子がデビューしたら応援してあげてな~ (o ̄∇ ̄o)♪

私といえば
過去にないぐらいの面倒さ

それで 全てを投げ棄てたくなる

それになってしまって
最悪な気分のまま1週間

だから最近ブログも放置やろ ?

プライベートでもこの1週間は最悪

優求が声優になりたいんやから
協力してやらないかんけど、私自身の恋愛がどうなるか不透明すぎて先が見えん

分かる人だけに分かる恋愛やけど
ハッキリ答えが出る時期になったんやな

ずっと見てきた人間のほうが
私の変化を敏感に感じとるんやから、大輔くんは分かりすぎるぐらいなんやろね 。

ここまで本気で悩むのは初めて

何をされても許してきた時と違う

誰かさんの言葉で
現実を見せられてしまったんやろ

悲恋とか言われたって知らん顔

そう出来んのは現実が見えてしまうから

私を見てたら分かるよね
黒と赤と青だけを好きな事も 気持ちを伝える術はその色使いだってさ

先読み出来る人が言いよる言葉の
その通りになりよると思わんけど 投げ棄てたくなる 似たりよったりの感情

好きやから信じとるんやけど

それと同時に今までと同じ

とか思えてしまう気持ちがあるんよな

好きが勝つけど
こんな気持ちになるのは初めて

それと言っとくけど
服の色使いは大輔くんだけの話よ

紀章くんは元から好みが同じやから
全身黒でも あたり( ̄∀ ̄)まえ〜 私は豹柄とかピンクとかTシャツ着らんけど

全身黒でメガネが私

デニムも着たりせん

最近はピアスすら付けてない

でも穴は塞がらんから良いやろ

男にも怖がられるのが私なんよ

愛想ないし、笑わんし、落ち着いとるし

乙女座のA型を誰よりも
似合わんと言われてしまうのが私 ニヤニヤ

そんな私でも悩む事もある

他人の戯言は無視するけど
自分の気持ちは嘘つけんもんね

好きやけど信じられるように頑張る

これが今の私の気持ち

余談やけど Pierrot Dancin'

このアルバムの全曲を知らんまま

そんな私を見かねて
飯塚さん大好きな友達がCDくれた

聴いてみたけど
Pierrotやから色んなパターンの恋愛

って感じなん ?

スピリチュアル系のプロが
研究材料にしたがる恋愛なんやけどね

それがどうなるかの瀬戸際

ホント緑さんのやり方はエグい

今までは私の意思のまま

それが今回は意思を無視されてしまって
現実を見せるばかりで 人を落ち込ませるだけ落ち込ませてその上で自分で決めさせる

こんなん初めてやられたから
イラッとするけど言いたい事はわかる

ヤケになって捨てないでって

先読み出来る人やから見えたんやろか ?

私の性格を知ってれば
いつかそんな気になると考えつくか www

見捨てられん気持ち 好きな気持ち

どちらも私にあるんよ