Twitterで私のbot書きよる奴のフォロー

紀章くんのファンってバレバレやわ (笑)

上のヤツは同一人物なのを
隠す為に別アカのをフォローしたんやろ

フォローが私と紀章くんだけとか ww

そんでさ、これを残しとるマスコミね

好きに書かせて後で纏めるんやろ

やり方が見事で好きやなぁ ハート

どうせなら纏めて地獄を見せたがいいよ

紀章くんにも喧嘩売るとか

頭がおかしいんやろな

私が潰れるとでも ?

甘すぎるやろ

警察の介入もマスコミの介入も楽しみ

実名で上げられるやろし
被害者も声を上げるんやないの ?

その日が楽しみやな

どんどん書きなよ

書くまくってどうなるか
その身で体験したらどう ?

ブログに載せたんやから

もう、逃げられんからね

本当の事だと分かっとるくせに

書きたがる奴が居るのは良いけど

あからさますぎやせん ?

普通ならフォローは増やすもの

浅はかな悪知恵で

私に勝とうとか有り得んやろ

マスコミも私に認識させて
潰した方が恩を感じさせる事が出来るから

残したんやないの ?

いい加減に落ち着いてほしいのが

マスコミの願いやもんね (( ´^ิ益^ิ`)クク…

紀章くんに嫌われてどうすんの ?

あんたはGRANRODEOファンも

谷山紀章ファンも敵に回しとるやん

私は知らんよ

自滅すりゃいい

フォローが自分の別垢入れて

私と紀章くんだけってバレバレすぎ