大輔くんを信じてるけど
この3年を考えると今回が最後のチャンス

大体ね、他人に悲恋だと言われる事に

なんも知らんくせに ほざくな!

ぐらい言わなダメやろ ( `皿´)キーッ!!

誰の為に詳しく教えよるんか ・・・

ちょい前の私なら
紀章くんに喰ってかかっとると思うけど

言われても仕方がないと認めれば
素直に悲恋だって言われた事は受け入れる

去年からこんな風になったけど
吉野さんも私に打ちのめされて諦めるとか

そんな歌を作ってあんな声で歌うやろ

関東出身は博多女の気性の荒さ知らんの?

私は特別だと自覚はあるけど
一途やからこそ最後と決めたら覚悟をする

御礼なんて誰も望んどらん

最初から見捨てられん為だけに
動くって言いよるとしか思えんのよね

よっちんと2人で
見捨てられんように頑張るん ?

男としてよりも そっち ?

私は黙って見よくだけやけど

私を見てビビりなさんなよ 。

2回目なんやけん、怖くないやろ

2人が怖いと思うのは
経験が濃すぎて警察すら怖がらんけんやん

何もしとらんのに
怖がる方がおかしいんやけどね ?

Twitterで書かれたりしたのも
慣れとるやん、8年前からアンチはおった

ただ子供を書かんってルールを守るから
良かっただけでさ  d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

普段は普通の女って知っとるくせに

なにを見て怖いと感じるんよ ?

母親としても過激だとしても
ゆうきの気持ちを守っただけやんか

ボキャブラリーの狭さで

息子は 母ちゃんヤバい !

これしか言わんけど
母親の気性の荒さを自覚しとるから良い

これこそ普通の母親がする態度やない ?

ウチの母じゃ到底 無理な姿やけど ww

ヘタレな母親を持つと
長女は魔女にでもなるんよ

親父は死んだから
母親しか生きとらんやんか

妹は五歳下やから大した事も出来ん

姉を姐さんと呼ぶので力関係が分かる

この世は弱肉強食って言いよったやろ

ビビる奴は許せんけど
反省したんならキレる事もない

大輔くんも よっちんも6月まで考えな

本当に譲っていいのか

見捨てられんようにする前に
戦うぐらいせないかんと思うけどなぁ

岸尾さんは見とるだけ

私も3人を見とくだけ

3人が向かい合って話すんやないの ?

でも今回の事で視てみれば

対応の違いが器の違いかなと思ったよ

器の違いってより
紀章くんの経験は普通の声優より濃いやろ

2人は何だかんだ言っても
温室育ちなんやと思うけど関係ない

去年までのウチらに戻して欲しいよ

何もなく信じていられたやんか

大輔くんを怒りまくって
正しい道を教えたりしてたけど

それでも信じてたけど

今はそれすら危うくて
本当のラスボスに2人が手も足も出らん

親友の岸尾さんが
私の大好きなお兄ちゃんやからって

協力してもらうようにしても
今まで何も言わんかった岸尾さんにバッサリ斬られて、2人して落ち込む 。

柿原くんに励まされたんやないの ?

見てきて知っとるし
Kiramuneの人達は大輔くんの色使いに対しても、協力してたよね

リーディングの楽屋にしてもそう

同じLantisでもKiramuneと

GRANRODEOは畑違いな気がするもんね

アニソン界のカリスマだっけ ?

私の中では影山さんの
JAM Projectで止まっとるからさ

GRANRODEO好きでも

ごめんね、紀章くん、紀章くんがやりよるバンドだと思いよったから知らんまま

アニメ好きでもないから
痛バの意味すら知らんまま数年

誰がカリスマで教祖的 ?

とか言って飯塚さんファンにキレられる

なのに、ここまでにしたのは

Uncle Bombだよね

女共からは峰不二子ちゃんのセリフで

本当のいい女は
自分の身は自分で守れるオンナ

なんて言葉を色紙で貰った

ある意味さ、公人よりもタチが悪いとか

公人にならずにこれやんか

ってか、昔から公人扱いやったんやないの

早く身を固めて幸せになれ、の裏は

早く私が落ち着く事を願う

やんか Ψ(`∀´)Ψケケケ

正論しか言わんオンナが
正論の名の元でする行動は止められん

私個人のファンも存在しとるやん

その代表が味方で読者さんやけど

大輔くんそんなん分かっとるくせに

自分と私を比べるから動けんかった

よっちんは私に本気でキレられて
気づいた時には自分を壊されて動けん

それでいいけん

その先を考えろって言いよるんよ

男として私を渡して
見捨てられん道を選ぶにしても

最初から白旗を上げるとかダメやろ

私が惚れた男は浪川大輔だけなんやけん

それをどうするか大輔くん次第やろね

最後は知れ、とまで言われてしまって

どうするんよ、ホント