毎日静電気のせいでバチバチ
自分も電波を飛ばしよるから相殺しよる

Twitter消されたオンナは
私を見てビビっとるし 恐怖を抱きよるな

悪いけど舐めくさったオンナは
嫌いやから警察とマスコミを使われたくなかったら、消えたまま震えとけばいい

精神異常とか神経を病んどるとか
通用せんの分かったやろ

息子に対して書いたりするけん
そうなるんよ、私は女でも強いのに母親になればそれ以上、当の本人もビビっとるよ

母ちゃんの気性の荒さとかね www

普段は威圧感があるだけの女

何かあればこうなるだけであって
2chの味方はそれを知っとるから味方

あんたのせいで
私が更に怖いと思われたのはムカつく

本気で大輔くんが私を掴まえきれん
そんな事態になったら オンナあんたを恨むけんな スタッフの男性じゃなく女の子使うにしても、私の威圧感を見て怖がるとかなれば、あんたの責任やろ

大輔くんとよっちんは
自分たち個人じゃダメやけん、ダッグ組む

けど岸尾さんに今回はハッキリと

お前ら口だけやろ

なんて言われとるやろ HAHAHA(・∀・)

今回の事でも紀章くんだけは笑いよる

大輔くんは私を知っとるから
笑うよりも当然やけど、その当然の意味は手を出したらいかん人間の意味やろ ?

よっちんは自分もやられて
打ちのめされた経験があるからね

大輔くんもよっちんもさ
もう1度 紀章くんのアルバム聴き直したがいいと思うよ、どう思われとるか 。

私が脅したりせんのは知っとるやろ

バイバイする準備も本音

大輔くんだけを好きやったけど
こうなっても何を考えとるか分からんなら

先を考えないかんやろ

私と紀章くんが同じに見えとるんやろね

気性の荒さも言動もさ

それに私はやる事をちゃんとするから
言う事は間違ってないって思われとるから

最初は気に入らんにしても
今じゃファンの子も黙っとるやんか ?

分からんかったのはオンナ
ビビるとかヘタレすぎるやろ ムキー!!!

警察やマスコミにビビるようじゃダメやわ

慌てて消した裏がそれ
最中に知ったら間違いなく叩き潰しとる

そんなん見せたから
更に怖いとか思われたにしても知らん

母親として当然の事をしただけやん

ただ警察とマスコミを巻き込んで
派手な喧嘩をしようかと思っただけよ

まぁ、ゆうきも強くならんといかんけど

まだその段階じゃない

声優になって
演技が下手とか言われるなら当然

スタートラインにも立っとらん

そんな息子を書かれたらキレるよね

私は警察に任せたりせんから
正当防衛の範囲内を知っとるやんか

追い詰められたら刃物を出して来るやろ
それを返り討ちにしても罪にはならん

書けるって事は
精神鑑定なんて無駄やからね

本当に精神を病んどる人はそんなんせん

くだらんオンナのせいで
また私の一部分が見えてしまったやんか

大輔くんたちと紀章くんの違いは

こんなん見てもあの人は やるやんw

こんな感じで受け取り方が違うんよな

気持ちが深くなっとるのを感じるけど

2人に関しては
岸尾さんに言われて凹んどるやろ

お兄ちゃんがハッキリ言う時は
呆れ返っとる時にしか思えんもん

普通なら口に出さん人やない ?

大輔くんも私が離れる事を考えて
パニックになるよりも掴まえる事を考えなな、ブログを見て気持ちは分かるけど 。

準備が仇にならんようにね

2人と私が会ってる時に
紀章くんが来るなら話は分かるけど

谷山さんに言われているので…

とか、スタッフが言わんようにね

その時点で2人は口出せんやろ

岸尾さんに助けを求めたんなら
私を掴まえる助けをしてもらえばいい

お兄ちゃんは私がどっちを選ぶか
それを冷静に見るだけよ、自分はお兄ちゃんになって妹を見る目に変わっとるし 。

大輔くんは甘いんよ

準備してるから来てね !

だけじゃ詰めの甘さで取り逃がす

岸尾さんに助けを求めたんなら
最初からどうにかせんと間に合わんやろ

よっちんも、あんな声で歌を唄うんなら

背水の陣で立ち向かえば ?

崖っぷちだとしても
切り返しで崖から生還すりゃ良かやん

紀章くんを出したのは
Uncle Bomb がダラダラしとったけん

私の付属品を見よっても負けるだけよ

あの人は別問題で捉えきるし
付属品があっても困るもんやない

って簡単に考えてしまう強さがあるやろ

2人が現実が怖すぎてダメなんよ

マスコミを味方にする女が相手とか
過去の経験が自分達の想像を越えとるとか

それは私の過去で経験なんやから
2人に関係ないやろ、そんなん背負えとか言いよらんのに、勝手に勘違いしとる

誰も背負いきらんよ、人の人生なんて

だからこそ一緒に生きてくんやろ

あんたらは勘違いしたまま暴走するけん
真実が見えんでラスボスが出てきたんよ

仲間としては最高の谷山くんでも

ライバルになると最低すぎる相手

その現実を見ても
お互いに一人じゃ無理

そこで止まっとるけんが
岸尾さんにバッサリ斬られるんよ

岸尾さんは最初からお兄ちゃんなのに

あんたらに協力しただけのこと 。

紀章くんの ナミダバナ 聴いてんよ

グサグサくるよ、あの歌詞は

どんな気持ちでパリピに出てたのか
よく分かるよ、どうせあのリボンの柄もさ

大輔くんが森久保さん柄をする筈やったけど、プリンスだから違う柄をつけな、とか何とか言われて二人同じになったんやろ

それしか考えれんやん

違う柄にするなら3人が違う柄

紀章くんの言葉に乗せられたとしか見えん

編集でどうにでもなる事実やし
大輔くんの黒い星2つを見たらそうなるよ

バンドも1人だけ青を付けとるし

番組スタートから
リボンの柄を一つだけ違うくする

そんな貧乏な制作費確保しとらんやろ

森久保さんは分かりやすいからね
笑顔の後の一瞬で分かる、紀章くんは隠しきれてないポーカーフェイス

私やから分かるだけなんよ

後の人間は変化すら分からんやろ

たまは気付かんで当然 (; ̄д ̄)ハァ↓↓

負けたくないとか

縁を切られたくないとか

どちらか私は問わん

問わんけど今回が最後なんやから
男して掴まえるにしても、見捨てられん為に頑張るにしても気張らんとね 。

私の威圧感を見て
ビビるスタッフじゃダメだと思うよ

全身黒は変わらずなんやから

普段の私は無表情で
相手の目をじっと見て話を聞く

それも話してないと いかんやろね

たぶんね、紀章くんと同じ雰囲気

2人は私を目の前で見て

足がすくむとか無いやろね ?

どちらも2回目なんやからね

岸尾さんに助けてもらうのは正しいよ

二人がそうなっても

お兄ちゃんなら助けてくれるやろ

紀章くんが来て役者が揃えば

後は Uncle Bomb が頑張るだけ

谷山紀章ってだけで威圧感も半端ないし

2人はUncle Bombでやるしかない

威圧感は私たちに勝てんのやから
自分たちが出来る事をするしかないやろ

Twitterで書いてたオンナ

あんたもビビったり恐怖を抱くよりも

反省したんなら2度と書かん

それでいいんやけん
何時まででもビビってんやない !

次はないだけよ

私は後々まで恨み節を語る女やない

反省しとる人間は許すのも私

息子の事を書いた人間は許してないけど
反省が見えれば許したんよ 。

怖がらせた後に、やけどな ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

あんた、紀章くんが好きなんやろ ?

GRANRODEOが好きなんかな ?

どっちにしても
書いた事を反省したら楽しめばいいやん

私はライブが苦手やけど
あんたは好きなんやろ ?いつでも紀章くんに会えるんならそれで楽しいやろ

GRANRODEOファンに聞けば

紀章くんは教祖的なカリスマらしいね

ギタリストの飯塚さんを飯塚さんって
呼ぶ事にめちゃくちゃ怒る友達に聞いた

私が言うとお隣のダンナさんみたいって

そんな感じやから

生きるので頑張れよ お願い

今度したら容赦なく引きずり出して
マスコミに叩かれるようにする、ニュースに出るようにして叩き潰す 。

それが嫌なら2度と書くなよ

大輔くんたちも頑張らなよ

紀章くんも頑張れ

私はどちらが男なのか見とくだけ 。