さっきのブログは別れの挨拶やないよ
3月の厄月ラストにワザとマイナスを書いてみたんよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

本音もあるけど
悲恋だと言われるのは真実やろ

どうにかなるさ、精神やから

意味がない事は書かんよ ちゅー キラキラ キラキラ キラキラ

厄月はラストが最悪すぎるからさ

ワザとマイナスを書いて
最後の最後で自分の厄落とししてみた

予想はついとるから

そうなるんやないの ?

助言せんのはホント

考えたら分かる事やんか

私は現実を見らん人間が大嫌い

どんなに好きな人でもダメやろ、そんなん

歌詞から気持ちを導き出せるのに

知らん顔するのはイイけど
現実は逃げてくれんのやからね

夢物語を歌にしてないから

グサグサ刺さって仕方がないよ (笑)

とにかく最低な3月が終わって

今日で切り替わるんやなかったっけ ?

やたらと眠かったんよなぁ ニヤリ

あんだけ言ったんやから

また助言したら卑怯者になってしまう

6月どうなるかは本人次第やけど

見てるだけじゃ

谷山くんも吉野さんと浪川さんと

同レベルに見えてしまうんやけどなぁ

浪川さんが縁を切りたくないんなら

頑張るやろしね

三月の厄月は最悪すぎた !!!!

あー疲れる  ...( = =)