今日の出来事…ヘタレ女のした事が分かって本気でキレちゃって、警察やらマスコミを巻き込んでやろうと本気で思ってね

息子に関して私が我慢するとか有り得ん

グレてた頃の ちえ が顔を出すやんか

んで、本気で怒るから電波も飛ばしまくり

そんな私に大好きな岸尾さん画像を見せる

イライラは収まらんけど
癒される~岸尾さん大好きやからさ

星矢好きなのも同じやし ラブ

私はカミュが好きやけど
シャカ様も大好き  о(ж>▽<)y ☆

私を落ち着かせるには岸尾さんだってさ

引きずり出すと言ったら本気でするやん
警察だって正当防衛の範囲内なら止めやせん、逆ギレしたら返り討ちに出来るやん

派手なケンカしたが分かりやすいやんか

私以外で書かれる人が消えるかも知れん

一般人でも関係ないのが世の中やろ

過激やろうが関係ないわ

やる方が悪いとかバカでも分かるやんか

覚悟もないくせに
偉そうに書く奴が一番嫌いなんよね

消された途端にビビる奴もすかん

大体ね、人の悪口をネットで書くのは

性根が腐っとる証拠

私は放置するタイプやけど
息子の事を書いた奴は許してきとらん

小僧でもあの子は私が産んだ子供

それを怖がらせた罪は重いやろ

福岡をDON扱いしよるくせに
隣の山口は関係ない ?ふざけとる

隣も同じ事になるやんね
紀章くんの出身地やから言わんのやろ

谷山紀章が好きなら
本人の目の前で私をdisれば良かやろ

それをしてやるだけやんか !

ってね、遊びに来てた女共に話したら

岸尾さんを出されてさ

ちえがキレたら過激なのは分かるけど
ゆうきくんはその態度だけで嬉しい筈よ

2度と書けないんだから
落ち着いて大好きなお兄ちゃん見れば ?

だよ、女装した岸尾さんも綺麗やし

YouTubeの岸尾さんはお兄ちゃん 💙

お兄ちゃんは私の癒し  キラキラ キラキラ キラキラ

落ち着いた所で
マスコミって私の性格を把握しとるね

されよる時に知れば止められん

するほうが悪いのは正当な理由やん

だから全てを消した後で
私が知る結果になるんよなぁ

それでも落ち着くまで時間かかったよ

3月は厄月でまだ切り替わってないから

イライラMAX  ( ºДº)キーッ

過激でも何でもありゃせん

人が当然の事をせんだけやろ

病むぐらいなら同じ事をやれば良い

血祭りに上げられたんなら
その何倍もやり返すのが当然の報いやろ

性根が腐っとる奴は
何をされても逆ギレしてくるから

返り討ちにしてフルボッコすりゃいい

母親が子供を守らんでどうするんね

泣き寝入りするようなヘタレやない !

罪を憎んで人を憎まずなんてのは
時と場合による、息子を守らんでそんな綺麗事を言うようなオンナはつまらん 。

なのに最凶の母ちゃん扱いだよ ?

なんでやろね ???

大輔くんに見せる甘さや優しさが消えて
ガチで昔に戻るとか、なんとか、子供を書くなって言っとる、その他は好きに書けって言ったんやから自業自得ってもんやん

なのにそう言われるのは納得いかん !

私が美知子に守ってもらえんかったけん

私は自分の子供を守るんよ

ゆうき、あんたもビビりなさんな

あんたには私が居るんやから
何かあっても守ってやるから大丈夫

ふざけた男にならんどけばいいんよ

あんたを谷底に蹴り落とすけど
何かあれば守るのが母ちゃんなんやけんね

だから過激だって言われるんやけど

そんなん関係ない、許せんもんは許せん

こんな性格は祖父母譲りかもなぁ

オヤジもあるか、おかんだけがヘタレ

人の痛みを分からん奴はされんと分からん

やから早急に手を打つんだってさ

そう説明されると落ち着くもの 照れ ブルーハーツ ブルーハーツ

大好きなお兄ちゃんで癒されたから

言うけど 2度と書いちゃいかんよ

今度こそ許さない

Twitterで書いたのが仇になったね

消されても内容は把握されとるまま

喧嘩売る相手間違えんなよ 。