3月は厄月すぎた!!!

4月になっても まだ3月の運気

切り替わるまで数日  (o´〰`o)❤

まだ、まだ、気は抜けんぞっ !

ゆうきも高校卒業して
5月で19歳 ・・・自慢の息子すぎて産めて良かったなって毎日思うよ  ハート

私のヘタレ母親が成長した孫を見たら
咽び泣いて祖母の自覚も出てくる事やろ

長女の私は怖いと思うけどね

喧嘩も出来ん タイマンも張れんのはヘタレ

大輔くんに対しても
そう思う時があるけど赤ちゃんは可愛い

解説してやりよんやなくて

言わんと現実を見抜けんけん、言うだけ

よっちんにしても
お兄ちゃんの岸尾さんが何を言おうと

思考が停止すればそのまま凹む

甘すぎる考えしか持っとらんかったら

私がどうなるか、自分で分かるもん

マジギレして
男4人いても無視して帰る

私はそんなオンナやんか えー

気に食わんことは顔に出てしまう

舌打ちが自然に出て冷たい目になる

そうなれば紀章くんもお兄ちゃんも
巻き込まれてしまうけど Uncle Bomb が悪いんやけん、私は知らん 。

どこまで自分の精神力が持つかやない ?

私はどんな仕事をしていようが
それで3人の善し悪しを決めたりせんけど

男同士って仕事内容とかで凹むやんか

ホント紀章くんの怖さを知らんのかね

男が本気になったら全てを使うもんやん

どこの世界に男達を助ける女が居るんか

ラスボスに対抗するだけでも
気合いを入れな無理とか・・・なんなん

3月は厄月すぎたけど
これも含めてどーなんだよ、って思うな

声優なのに私の付属品を見るとか

なんなん、この一言やろ

スキャンダルを言われるのと

ガチの取材をされた、この違いなだけやん

大好きな岸尾さんまで
また巻き込まれてしまってからさ

お兄ちゃんを出せば
私がキレんと思うのは正しいかな ?

岸尾さんの言う事だけは素直に聞く

後は素直に言うなんて有り得ん

なんかさ、3月ってガチで見せた気がする

マスコミとの関係もそやけど

私自身の強さとえげつなさを見せとる

殺し合いも厭わんって言葉も
私を見れば本気だって分かるやんか

引きずり出すって言葉も
本気で引きずり出して見下される

これもガチで恐怖を感じるやろ

ネットの誹謗中傷もニヤけて見よるのも

Twitterも好きに書かせてた精神も

普通の人が見たら怖いんやろ ?

私の周りにいるオンナはみんなそうよ

ビビって酷すぎる内容に半べそ

ビビりすぎやろ (゜∀。)ヶラヶラ

気合いが足りんのよ

セレブだからってひ弱でどうするんよ

彼氏たちは万能やないんやけん
オンナなら自分の身は自分で守らな !

それとオンナなら

格の違いを見せつけりゃいいんよ

女のカンでヤバいと感じれば消える

人のツラに騙される奴が多すぎる

これも3月で見せられたんよなぁ

私は普通にしてても威圧感がある

無駄口を叩かんから謎すぎるやろ

んで、このタヌキ顔で騙される

大輔くんだけはハラハラしてるけど
それが正しい対応やんな ?

ちえは怖いんだよ、みんな !

って思っても教えないのが大輔くん ♡

いたらん事を言ったら怒られるやん

見抜けん人間が悪いんやから
助ける義理はないやろ、私は普段は平和主義者でも何かあるとカタをつけたがる 。

曖昧にする事はないよ

病んどっても言い訳にもならん

悪口を書ける思考回路があるんなら
病んどるのは口実に過ぎんやろ

ホントに病んどる人は書けんのやけん

なんちゃって、と見なす

喧嘩売る相手を間違おうが知らん

したヤツが悪いのは変わらんから

私が何をしても正論すぎて文句言われん

なんて事まで3月は見せた気がして

厄月の面倒くささを実感中 ゲッソリ

可愛い息子も顔面蒼白だよ

産みの母親がこれやんか

でもあの子の中でお母さんは私だけ

自分は私に似とるって自覚したやろな

ゆうきの夢を応援してやるには

別れた旦那と奥さんに会わないかん

私も声優にさせたくないよ

やけど子供の夢は夢やからね

覚悟が出来とる男なんやから
好きなだけ夢を追いかけたらいいんよね

私はどうなるんやろね

もう4月だよ 、、、

大輔くんと吉野さん大丈夫か、心配

しがみつかんと見捨てられるのに

自覚あるんやろか

ラスボスの攻略法を教えたんやなくて

立ち向かうやり方を言うだけやから

後は考えて頑張るのは Uncle Bomb

こんな時に GRANRODEO を見せられる

そうなった時にビビらんようにしたんよ

よっちんはネガティブ思考やから

GRANRODEO=金を稼ぎよる

結婚しても幸せにしてやれる

自分たちは1人じゃ無理

ここまで考えて落ち込んだまま逃げる

目に見えとるからさ

私の口で話してやればそうならんのよ

金は老後の資金+子供に遺す遺産

私の考えを覚えとけば大丈夫やないの ?

4月からはまともな日常を !!!

面倒くさいけど

トリートメントしてツルツルになるかな

私だけよ、美容院で

仕事をしながら居る人間は