プライベートでも見てしまったんやけど
ネットで人の文句を書く人が多すぎる!!

名指しで書いて自分は
匿名希望で書いたりしてバレた後はクビ

そんなんをプライベートで見せられた
ってか教えられて書かれた人間の気持ちを考えん人、見るだけでイラッとする

最近の見せられる出来事は
自分に関係する事の行く末ばかり

元ダンナの現奥さんの私への嫉妬

ネットで誹謗中傷された人も
書いてた人の最後も見せられてさ

それを見て自分の幸せに気付けってね

マスコミに守られる事も
ハッキリ物事を言える強い精神も

どれも結局は私に関係するやん

自分を好きになれって
おじいちゃんから言われよるみたいやわ

緑さんはそんな事は一々言わん女

これで打ち止めって言いよるみたい

男が増えてく現象も
他人は羨ましいしか言わんけど、羨ましいよりも辛さを理解してほしいよ 。

3年になった途端に
祖父母の我慢に限界が来てブチキレる

大輔くんは本厄やもんなぁ
節分の前まで、この言葉が当たってた

3月になった途端に
紀章くんの気持ちに気付かされたやんか

それで3月は波乱しかなくて
よっちんは気力が消えたまま 諦める

男達の身勝手さにイライラするけど
B型揃いだから納得  ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

見せられる現実は自分を見ろって

そう言われよるけど
自分を好きになるとか考えた事もない

私はされた事を最後は まぁいっか

って許せるんやけど
祖父母は絶対に許さん2人なんよね

他人に対しても
血が繋がった身内は尚更 許さず・・・

叔母を緑さんが許せんように
おじいちゃんも自分の長女を許せない

自分を好きになるやら
どうでもいいんやけどな、現実を見れば自分が生きてきた道が間違いも多いけど、正しい方が多いって分かるやん、なぁ ?

それで3月は私の厄月やから
こう波乱ばっかりなんよ、仕事運も最悪でさ、甘い匂いで吐くぐらい最悪 www

そんな時は必ず先を見せられてしまう

ね、Twitterやたぬきの存在も出てきて

今までは知らん顔してたけど
マスコミがキレるぐらいの事をするやろ

私が大輔くんと紀章くんの
昔を書いたのは文句言う為やないよ

釘を刺さんと書くやろ、昔の事でも

大輔くんの離婚だの何だのって
書いた人がいても消されとるし、話題にも上がらんくらい監視されとるやんか

紀章くんの結婚説やら
昔の話も含めて3月から出てきてない

それでも書いたりする人がいれば
また私が怖く思われるやん

だから釘を刺しておいたんよ 口笛

預かり知らぬ場所になると
私も書いた人を助けてやれんくなる

そんな気持ちがあるから
プライベートで書いた人間の行く末を見せられ 人が良いのも大概にしろ !って怒られた 。

私は優しすぎるタイプで
祖父母は優しさなんて一切ないタイプ

自業自得なら
何を言っても自分が悪かろうが

なんて事を冷たい目で他人に言う

今回は気持ちが理解出来すぎて
落ち込みも半端ないよ、共有に関しては本人達が良ければ文句言わんって感じやけど、紀章くんが出たら話は変わるってやつ

声優なのに自然体で生きとるから
気に食わん事ハッキリ書くやんか

大輔くんとよっちんは
同じ土俵に上げられたんよ

今まで自分の気持ちに勝てんで
諦めるとか言ってたにしても争うのが男やろが ! って祖父が居るからこうなる 。

先祖供養に対して
めちゃくちゃ喧しい緑さんにさ

読経と写経を叩き込まれたけど
先祖としか縁がない私には … たまに先祖が怖くなるんだよなぁ ...( = =)

3年と1年の時間は言われて当然

私が神席を捨ててまでも
2人に伝えた事もあるからね

考えれば考えるほど頭が痛くなる

仲良しの時は良いけど
敵になったら紀章くんは怖すぎるやん

大輔くんもよっちんも
それを見てないからパニックになるやろ

岸尾さんにすれば
ツッコミどころ満載の2人だよね

歌を出すぐらいなら
先に掴まえて歌を出せ !

なんて思うけど言わんのが、岸尾さん

今まで言われてきた言葉を
噛み締めよるのは Uncle Bomb やろね

現実にならんと分からんのが人かもな

それにしても
汚い人間の多さを見せられたのもイヤや

良い子にしか見えんのに
その子の誹謗中傷したりするとか ・・・

なんで余計な事を言いたがるのか

なんで人の文句を書けるのか理解出来ん

人の痛みを分からんとか
そんな人間ってホントにおるん ?

私の誹謗中傷は私が嫌いやからやろ

それは理解出来るんやけど

後は到底理解出来んもんがある

何にせよ、私が導き出した答えは

外れた事がないからそういう事やろ

私は魔女やないけど
霊感が魔力並みとか言われよるよ

ロシア血もあるし
そちら側の先祖に悪魔祓いがいたりして

曾祖母の曽祖父 ???

近いんか遠いんか分からん時代の人

だから魔力に近いんやないかな
今の時代に本気で黒魔術してきた人もおるやんか、呪詛よりも古典的すぎ www

これで大輔くんを助けてきたから
良くも悪くもなく慣れた力なんやけどね

息子が受け継いだから
あの子にはセーブの仕方を教えないかん

私よりも純粋やから
成仏願う霊に取り憑かれてしまうやろ

そんな息子を守っとるのが
最強で最凶おじいちゃんやから

どんだけ溺愛しとるか分かるよ

私よりも可愛い曾孫やもんなぁ

孫娘よりも曾孫が可愛いけど
私が自己犠牲ばかりするからキレたらしい

見せられる事の意味がエグイんだよ

クビにされた子も知っとったし
書きよる噂は知ってたけどホントだとは

書かれた子は良い子なんよ
明るくて元気で だから書く意味が不明

私は会えば挨拶ぐらいする仲やったから
我関せずのスタンス、それが一番よ 。

クライアントに不気味がられても

親しくなる事もないやろ

会えば話すぐらいで丁度いい

女の嫉妬は知っとるけど
年下に対してするの若い頃に戻りたいとか何やろね、私は嫌やけどね

ババアになれたんやから
今の自分は昔よりも好きやわ、たぶん

死ぬよりも前に幸せにならないかんけど
寿命がきた暁にはオヤジを探し出して

ぶっ飛ばす d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

その楽しみもあるから死後が楽しみ ニヤニヤ

何回も言うけどマスコミを怒らせんな !

2chも味方がいるけど
書くには勇気がいるんやろ ?

タヌキもそのうち手入れが入るかもよ ?

酷すぎる内容でTwitterを消したんなら
それも同罪やろ、私が許してもあちらは考えが違うから消されても文句言えん 。

自称でも何でも業界人が出らんのは

嘘でもそんなん書いただけで
アカウントを消されたり調べられる

それを知っとるから出らんやろ ?

全体を見て書くなら書かんと

舐めとったらあのオンナみたいになるよ

そんなん含めて自分を知れって言われた

これがあるから吉野さんは
頑張る気力が消えたんやないの ?

バックが深すぎるのと闇すぎるので
人生もそうだと誤解した結果なんよね

人生は自分の責任やから
別に闇すぎることもないよ、馬鹿やっただけの話やから普通やろ ?

よっちんが諦めるとか考えてからさ

歌入れが終わった途端に紀章くんやから
決めた事は正しかった、とか思えた ?

思えてないんなら
無理して諦めよる証拠なんやから

納得するまでやらな

私のバックは関係ない
付属品を見てしまうから動けんのよ

大輔くんも悪いけど
よっちんは付属品を見たからダメなだけ

それすら利用出来るのは紀章くんだけ

だとしても一人一人違うんやから

自分のやり方でイイんやないの ?

大輔くんと同じで吉野さんも
見捨てたり切り捨てたり出来んのやけん

マスコミが怖いのが芸能人やろ

声優でもすっぱ抜かれて来たもんね

でも私達は大丈夫なんやから
いい加減にそれに気付いて頑張らなよ

外野を黙らせるために
一応の自由を与えていきなりTwitterを消し
たとしか思えんのよね 。

それの方が見とる人間も理解するやん

誹謗中傷すら私はタブーなんやろ

タブーの言葉を出されるだけで
キレるのは分かるもんね、私は知らんけど

最近は見せられることばかりで大変よ 。