スカパラのよっちんを聴きながら
仕事中やけどさぁ~雑誌も沢山出てるから買わずでも届くんだよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

よっちんを兄貴に欲しい葵からも

GRANRODEOの飯塚さん好きからも

めちゃくちゃ反感くらっとる

よっちんと紀章くんの事やなくて

マスコミとの関係を
詳しく話してなかったらキレとる

そんな文句を聞き流しながら
大輔くんを見てたんやけどさ、赤ちゃん

どうしようもないチャラい男やったけど

最近は顔立ちも可愛くなって
赤ちゃんにしか見えんやんか 。。。

大輔くんはママ

よっちんは女王様

紀章くんは魔女

岸尾さんは妹

この差は大きいもんがあるよ 。

大輔くんのママ扱いは当然
怒りまくって良い人に変わらせたやん

よっちんの女王様扱いも当然
言動も容姿もそう見えてしまう自覚ある

紀章くんの魔女扱いも当然
言葉で男を操ると思うのも仕方ないかな

たまに本音を言うと
それが男にしたら たまらんのやってさ

私を脂肪の塊扱いするゲイの言葉だよ

そんなつもり無いけど、そうなる

見せられてばかりやから考えるよね

私がしてきた事が正しかった事も
大輔くんを見捨てきれん気持ちが何かとか

三本の矢でラスボスの前に立つとか

大丈夫なんやろか 、、、

また岸尾さんは巻き込まれてしまっとる

ホント親友のよっちんが大好きで
弟みたいな大輔くんが心配なんやろね

紀章くんも知っとるから
中立やけど一応の数合わせで加勢してみる

最近の紀章くんは
痩せたのも戻って笑顔ばかりやもんな

反対に Uncle Bomb は

自分の誕生日よりも
野音を考えて悩みよるやろ

弾かれた事は
緑さんがしたんやけど流石に怖いよね

男3人に対しては
おじいちゃんも口を出すからさ

時代は違えど
勝ち抜いた男が勝者は変わらん

なんて夢の中に出てきて
スーパー俺様で私を見下ろしながら言う

緑さんがキレたら怖いんだよ
私の人生の岐路をあえて目の前に出す

男達の根性と気持ちを判断するのは祖父母

冗談抜きで先祖は怖いんだって

怖い話でもあるやんか

先祖供養しない家が潰れたとか

子孫にも容赦ないから
ウチなんて一軒家の実家が消えてさ

母親と妹は団地暮らし  ...( = =)

跡継ぎを追い出して
先祖供養もせんなら そうなるわ

だから緑さんの怒りは怖すぎるんよ

生きとっても怖かったのに
死んでから更にパワーアップしとるやん

俺様と女狐夫婦が揃えば

育て上げた孫娘の幸せを優先する

大輔くんは分かるから

胃が痛くなるぐらい悩みよる

野音に来たとしても
私は騒いだりせんから目立つやろうし

だからこそ掴まえやすいけど

マネージャーさんは分かるけど
その他のスタッフで男を使ったらキレる

とかね、分かっとるんよ

スタッフでも男に声をかけられたら
一瞬で雰囲気が変わるのは変えられん

本当に男が嫌いやから

気安く話しかけられたら NG

だから よっちんと岸尾さんなんやろね

2人なら舌打ちする事もないし

Uncle Bombの作戦ってさ

岸尾さんがおらな成立せんくない ?

大好きなお兄ちゃんがいれば
機嫌も良いままで正論を言われんとかさ

紀章くんと同じタイプの私が
ずっと黙って話を聞くのは確かに怖いか

私は酒とか途中で止めてお茶に変えたり

だから酔っ払うのは女の前でだけ

作戦は分かるけど

計画はちゃんとしてこその計画だよ

大輔くんが心配でたまらんのよね

見捨てられんようにするには
しがみついてなきゃ無理って分かるのに

いざそうなったら吉野さんに隠れる

よっちんは私を目の前で見るのは2回目

その時に緊張せずに話すには岸尾さん

紀章くんと私は全身黒を着たら
更に威圧感が増すけど ・・・2人は威圧感よりも 黒も似合うね

って言われるぐらいの雰囲気やんか

大輔くん、気合いだよ、気合い !

赤ちゃんでもラスボスに勝つには気合い

ヘタレ発言とか人に嫌われたくない発言

そんなん目の前でしたら

本気で浪川大輔を見捨てるかもね 。

頑張ればそうならんのやから

2人で頑張ればいいんよ

その日から数ヶ月でケリがつくやん

来年は息子が戻って来るんやから

ダラダラする暇はないんよ

元ダンナと奥さんに会わないかんし

今でさえ嫉妬されとるのに
会えばどうなるか ・・・私は優求を返して欲しいだけなんやけど、あちらは元ダンナ
が好きやから私に嫉妬しとるやんか

関係ない人やし

最初から自分の子としか思っとらんのに

ゆうきは私の容姿を見て

母ちゃんって呼んでいいのか
迷いよるぐらいの息子になっとるし

だから2人に会うときは
一緒に来てもらわないかんからね

私だけ独身とか嘘つけんやん

声優になるのですら反対される

そんな土地なんやから
ちゃんと見せな何を言われるか

気合いがあれば何とかなる

大輔くんは気合いが無さすぎる

紀章くんに抱きついてた甘さを捨てて

頑張らんと目の前で舌打ちされるよ ?

大丈夫なんかな、Uncle Bombは

マスコミも抑えとるのに

岸尾さんも大変やね、巻き込まれる人で