よっちんも気力が出てきて良かったよ
大輔くんの意味深ツイート見て分かった

紀章くんに対しては束にならんな勝てん
大輔くんと吉野さんと 親友の恋愛を心配する大好きなお兄ちゃんの岸尾さん 3人で束になって何とか

紀章くんは GRANRODEO 関係なく

存在自体に威圧感が溢れとるもんね

それは私も同じ事なんやから
ある意味オンナの威圧感のほうが怖い

だってさ、大輔くんも吉野さんも

私に弱くない ? 怒られたら凹むやんか

紀章くんもそだよ
私を魔女と思うのはハマりすぎよるから

それを自覚しとるからそう思うんよ

私がこの世で1番嫌いなのは チャラい奴

息子がチャラくなったり
下半身野郎になったら 共に死んで詫びる そのくらい嫌い ムキー ムキー ムキー

銀座のクラブとかキャバクラ
ガールズバーに行くなら覚悟せなね

大輔くんも紀章くんも
チャラい時代に遊び尽くしたやろ

YouTube出みたけど2人は酷いね

デリヘルは即尺だとか
どっちか言ってなかったっけ ?

ふたりが揃えばチャラさも倍増

大輔くんはナンパしたり
女声優を喰いまくりで元カノだらけの現場

紀章くんは来るもの拒まずのように
恋多き男で暴露写真まで出回りよった

今は変わったから良いんよ ピンクハート

でも昔が酷すぎて
変わったとしても言われる要素がある

だからヘタな事をして私が知ったら
許さんって言いたいんよ  ヽ(💢・∀・)ノ┌┛

大輔くんのチャラさと
怒られな分からん態度で慣れとる

だけん、私が肉食系を変えたとか

噂が流れたりするんよ !

それは良いとして

よっちん頑張らなよ

私は写真でも分かるように
普段からこんな顔して歩きよるんよ

よっちんが見た私の目もこれやろ

じっと見られたら見透かされとるようで
視線を外したくなる 。

経験が濃すぎると霊感が強いから
目がこんなんなんよ、それだけなんやから

怖がったりせんでいいんよ

お菓子を食べすぎて
すぐ顔が丸くなるし ご飯食べたら腹が出るし、腰に肉がついとるし、骨盤が開いたままやから悪いんよなぁ

ね、なんも怖くないやろ ✿´˓̫`✿

沢山考えてあの歌なんやろけど違う

あんな辛そうな声で歌えば
ファンの子も知っとるんやから何も言えんで当然なんよ、新曲の感想も泣いたとか

3番目について言われるのが多くない ?

ライブに全通した人たちなんて
福岡のスカラでよっちんが物販に出てきた事も知っとる、私が来てた事も見とるやん

それで3番目の歌を聴いても
感想は泣きました 、、、しか言えんよ

よっちんは何もしとらん

大輔くんなんて 全くしとらん !

紀章くんは最初から全開で来とるけどさ

大輔くんのツイートも
共倒れ覚悟してたから頑張るって言いよるのを、教えよるみたいなもんやん

紀章くんの変化に驚いとるんやろ ?

本気ってか結婚を考えるなら
生き方を変えな手に入らんのは分かるやん

私は誰よりも堅物で息子に対しても
チャラいヤツは許さんって言うんやから

昔の自分のままじゃ
私は知らん顔よりも虫けらを見る目で見る

大輔くんにも言ってたやん

溜まったら自分の手でヌケって
それがあたり前の事なんに、何を驚いたりするんか分からんよね 。

ハッキリ言うのがどうのと言われても

ハッキリ言わな分からん人達やんな ?

だから GRANRODEOでも

Kiramuneでも関係ないって言うんよ

私を好きだと言いながら
他の女とご飯に行ったり飲みに行ったり

そんな奴を信用するとか私は無理

私は今でも認めた男以外には冷たいよ

男嫌いやから見るだけでイラッとする
顔には出さんけど目に出とるみたい (´∀`)

紀章くんなんて1番分かっとるんやない?

同じ歳の気が強い女が1番大変

喧嘩になっても引かんやん

案外ね、福岡と山口は気質が似とるから

宇部の言葉は知らんけど
方言で喧嘩したにしても勝敗がつかん

そんな変化も感じ取れるやん、私は

それを見て紀章くんを好きになったんよ

昔がチャラすぎても
恋多き男やとしても関係ないやん

死ぬまで一途に変わってくれたら

私は口を出さんよ

紀章くん VS 大ちゃん&よっちん

岸尾さんは私の味方で
2人の応援はするけど中立の立場やろ ?

私も口を出して良い場面やなかったら
黙って見よくもん ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

おじいちゃんの言葉ね

欲しいんなら死ぬ気で競い合え

男なら根性見せんか !

だよ、おじいちゃんはこうやからね

男なら死ぬ気でやれ!って考え方

紀章くんは1人で私を抱えていける

2人は違うんやから頑張らなよ 。

赤ちゃんになるにしても

友達になるにしても 頑張らんとね

ラスボスの紀章くんでも

頑張って気付かれん時間を耐えたんやから

あんたらは2人で1つなら大丈夫やろ

私は大好きなお兄ちゃんと
3人が話よるのを見とくつもり おねがい

6月がスタートなんやないの ?

誰が落とすか知らんけど

電話やメールを駆使して口説けばいい

紀章くんも諦めんし

2人もそうなら頑張るしかないもんね