今日は吉野さんの事もありながら
息子の考えを見抜いたり Twitterとマスコミの事を知ったりして頭痛が (๑✖﹏✖๑)

ゆうきお父さんの奥さん

育ての母親に感謝はあるけど
産みの母親の私がいいんやろ、写真を見て強烈な嫉妬を感じてたんよ 。

今の奥さんはお父さんを好きなんやろ

あんたを産んだ母親は私やけど
今のお母さんと違いすぎるのも原因よね

お父さんと年齢が近い人やろ

私とは12歳ぐらい違うはずよね

生みの母親を選ぶ優求の気持ちを
分かっても育ての母親と生みの母親は気持ちが違いすぎるもんな 。

愛は今のお母さんに懐いて
私を恨んどるやろ お父さんは予感があったと思うよ、優求が私に会った後で私の側で暮らしたがるってね

ゆうきは私に似すぎとるから
マイペースでも頑固者やろ ?

私もそうよ
間違っとると感じたら 絶対謝らんとか

素朴な土地に逃がしても
あんたはやっぱり私の血が濃すぎて

友達以外と馴染んでないよね

兄と妹を引き離せんで
2人一緒にしたけど辛かったやろ

記憶力は人よりも凄くて
3歳半なら覚えとる事も沢山あるよね

断片的だとしても
私に抱っこされたり私と笑ってた事とか

学校での写真と違って笑顔がない

優求が私の元に戻るって事は
妹からボロカス言われる事になるんよ ?

私の息子なら
そんな事すら気にせんやろうけど

お父さんは分かってくれる
高校卒業したら大人に近いから、自分の考えで行動しろって言うやろ

私の今の現状は現実

あんたの居る場所も現実

自分がアニメ好きでゲーム好きで
声優も好きでGRANRODEOも好きで、こう思いよったら私の現実を見て驚いたやろ

お母さんに見えん私が実の母親

ゆうくんを22歳で産んだからね

お父さんのお兄さんの奥さんみたいに
普通のお母さんじゃなかったんよ

昔からね、12歳下が私で

素朴な土地には似合わん過ぎた

たまに里帰りするとハッキリ分かった

だからお父さんは再婚相手に
私と真逆な人を選んだんやと思うよ

私達の結婚は間違っとった
最後は喧嘩ばっかりして 3歳のあんたが私の前に立って止めるぐらいのケンカ 。

お父さんが幸せそうで良かったよ

愛はあの人に任せたから
育てのお母さんを本当の母親と思いよる

それでいいんよ、あの子だけは幸せにね

ゆうきは帰ってくるんやろ ?

声優にもなりたい

本当にその土地に合わん子なんよな

私の実家に連れて帰ったら
手放した意味が分かるから良いとして

私の息子で産まれたから
大変な人生になってごめんね、優求

マスコミとの関係も話すけど
あんたもその当事者に入っとるんよ

私の息子って事で
珍しい漢字でゆうきは居らん

違う読み方はいるみたいやけどね

私の人生みたいな奴は誰一人おらん

一族全員一応平和に生きとるわ

ゆうきが声優になりたいって
知った時に誰よりも大変な道になるって

言いたかったけど高校生やったからね

ゆうき、本気で声優になりたいんなら

戯言なんか気にせんように

愛梨まなみの息子

〇〇が義理の父親

これは必ず言われる

恵まれとるようで違う
誰よりも文句を言われる立場なんよ

でもゆうきは強いから大丈夫よね

平気でフォローするぐらいの子

私は母親に見えん容姿をしとっても
あんたを19年前の5月に産んだんよ

病院で可愛いって言われるぐらいの
生まれたてから可愛い顔をした男の子

医者の静止も無視して
私だけの声に反応して産まれてきた

医者は力むのを止めたけど
私はそれを無視して力いっぱい踏ん張って

あんたもそれに応えて出てきたけど
病院1の大きな子で私は出血が止まらんで

ガーゼが血を吸って落ちる音ばかり

あんたの泣き声は戻ってきて聞いたかな

愛は美人さんやろ ?

よく言われてたよ

反対の顔ならゆうきは涼し気な男で
愛ちゃんは愛くるしい女の子になるって

兄と妹でも2人はそれぞれに別れとる

ゆうきは私の顔立ち 愛は父親の顔立ち

ごめんね、今でも私は自分の子供にしか思えん、父親は今でも関係ない 。

私みたいな苦しみを与えたくなかったけど

私は実の母親や叔母に苦しめられて

あんたは産みの母親と育ての母の温度さ

芸能と縁が切れん私と
声優になりたい優求って似とるやろ

違うのは純粋さと性別だけ

後は私の分身らしくそっくり

娘と私は縁がなかったって
思えばあの子の反面教師で生きていける

でも息子はお母さんなんよね

男の子を可愛がらん実家やから
あんたを優先するしかなかったんよ

叔母は自分の息子には甘いけど
私が産んだ息子は厳しくしても悪びれたりせん、性格の歪んだ人間やったんよね

おばあちゃんの私の母親はあんたを
溺愛してたけど叔母に頭が上がらんの

だから親にも知らせずに離婚したんよ

そのままあんたらを逃がして知らん顔

育ててやれんでごめんね

ゆうきだけでも育てたかったのは

3歳半まで私が育ててたから

離婚が決まって娘は父親って
分かっとるから渡す覚悟はしたけど

優求だけは決心がつかんかった

おもちゃ付きのお菓子を買ってあげて
最後に抱きしめて、絶対に帰ってくるんよ

って言い聞かせたら

あんた笑って うん、って言ったんよ

無意識にその約束は忘れんかったんやね

娘の気持ちは私も分かるから
反面教師でいいけど、どうしても息子だけには甘くなるよ 。

あんたを産んだ時に聞いてた曲が

Every Little ThingのTime goes by

今でもこの曲を聴くと

あんたを生んだ日を思い出すよ

出血多量から来る貧血で倒れても
這って新生児室に行く姿だったり、初めての初乳であんたが目も見えてないのに、私をじっと見て食らいついて飲んでた姿とか

可愛くてずっと抱っこしてね

私がお風呂に入れる時に
人の腕を指の色が変わるほど掴んでたり

誰からも女の子だと言われる男の子

目が大きくてくりくりして

今は黒いけど赤ちゃんの時は真っ白の肌

19歳で結婚したのが悪かった

でも手放してから1日
忘れた事はなかったよ、何をしてても

愛を生んだ時でさえ
実家に預けたくなくて一緒に病院に居させたぐらい、大切な息子やもん

一緒に死ぬ道を選ぶぐらい

手放したくなかったけど

死なんでよかったんよね 。

私の実家を見たら
絶望するかもしれんけどそれが真実

私は今でも叔母に憎まれて
死ねばいいって思われとって、名前を返せって言われるやろな

ちえなんて名前いつでも捨ててやりたい

けどさ、戸籍でちえがあんたの実母やん

叔母が口にした名前でムカつくけど

簡単に捨てられんよね

その代わりあんた達の名前は私がつけた

お父さんの意見は最初から無視

口コミでしか知られてない
姓名判断の先生に 「ゆうき」の響きと

「優」の字を使ったゆうきにしてくれって

優希にしたかったけど悲惨な人生

優求だったら誰よりも強くて
誰よりも優しくてお母さん想いになる

その通りに育ってくれたけど

寂しい思いをさせてごめん 。

沢山聞かされたやろ、私の文句を

言われても仕方ないんよ

子供を捨てたのは事実なんやから

愛を捨てたと思われたら
文句しか言われんで当然なんよ

きっと今の私の容姿を見ても言われるやろ

お父さんと今の奥さんには会わないかん

それは来年になると思うけど
その時は誰かが私の隣にいるやろね

産みの母に対してと
女の嫉妬を向けられてもどうも出来ん

お父さんと15年前に離婚したんやし

違いすぎるのは当たり前

そもそも私は外人の隔世遺伝

生粋の日本人やないから見た目が若いんよ

ゆうきの顔は ひいじいちゃんよ

ハーフやった私のおじいちゃんの顔

オヤジの面影もあるけど

おじいちゃんより、ひいじいちゃんね

私がマネキンみたいに見えるとしたら
それもロシアの血が濃いせい

血が混じればこうなるんよ

だから私とゆうきの雰囲気が違っても
親子に間違いない、あんたは私よりも純粋で良い子なだけ 。

私は18歳の頃なんて

卒業するまでテストは白紙で出してたし

卒業試験でも

数学、化学、英語、白紙で出して補習

ワザと白紙で出してたんやけどね

勉強する気なんて全くない

真面目に受けろってうるさい時だけ
マジでテストをしたら普通の点数は取れる

母親にね 今からでもいいから芸能界に行くなり声優でもなってい って言われたぐらい荒れてた 。

だからお母さんは飛び蹴りが得意 ニヤリ

ゆうきは良い子すぎて
私よりも本当に出来た子で尊敬するよ

こんな母ちゃんでゴメンね

見た目もそうやし 人生も

声優を引き寄せたんじゃなくて

縁がある人間を見つけてしまっただけ

谷山くんもそう吉野さんもそう

始まりは大輔くんの映画を見た9歳から

森久保さんにはお世話になったけどね

子守りをしてもらいつつ
その間に離乳食作ったり洗濯したりな

大人になるとこんな恋愛もあるんよ

あんたの存在も分かった上で好きだって

義理の息子扱いされても
コネだと言われても頑張れるんなら

声優になればいいよ

戯言を失笑出来るぐらい精神の強さと

人を蹴り落としても上に行く根性

仲良しクラブやないんやけん

声優は全てが武器になるんよ

私の息子って事も義理の息子になることも

それを平然と使えるような男にならなね

それを言われても知らん顔出来るようによ

自慢なんかしたらいかん

私は金を出してやるだけ

後は自分の力で男性声優になるしかない

ビジュアルは問題ないんやから

性格の強さだけ手に入れたらいいんよ

分かったかな ? ゆうきくん

来年はちゃんとする年だよ

あんたは20歳になるやろ

育ての母にも会って挨拶をするから

お父さんにも話して声優になる事も
私が側について見る事も話さなやろ

安心して今の自分を磨きよきなさい

ふっくらして昔の可愛さが戻ったやん

どう見ても私の息子にしか見えん ♥

自分が生まれた5月24日は

あんたが選んで生まれてきたんよ

1週間も早かったくせに
3988gで出て私と同じ24日生まれ

あんたは自慢の息子だよ

私だけの子供やもんね

これからは死ぬまでずっと一緒にいるから

私の強さを見て学んで

私がババアになって寿命が来て死んだらさ

笑って見送ってよ

それで私が50歳になる時に孫娘をね

20代で結婚したら大丈夫

まず、あんたがガチ泣きした

私の胸で強く抱きしめないかんね

トラウマを思い出すかもしれんけど

私はあんたが好きな女は好かん

薄すぎるんよ、気の強さもないやん

橋本環奈ちゃんみたいな子がいい

あんたモテるやろ、だけん大丈夫よ

ヘタレな女を嫁にすると離婚するよ

離婚してもいいんやけど

最初から良い人なら最高やんか ?

私の威圧感に負けん娘さんをね 口笛

チャラい男やら下半身野郎になったら

母ちゃんと2人で死んで詫びを入れよう

下半身野郎に生んだ覚えはないからね ?

付き合いを終わらせて次の恋愛 !

くどく言わな若者は忘れがちやからな