早貴ちゃん可愛すぎん !?

わたしはハロプロ好きってより個人

優求の嫁さんはこんな子がいい ピンクハートピンクハートピンクハート

Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんもね

橋本環奈ちゃんは絶対の存在 照れ

よっちんのTwitterで気付いたよ

ラストシングル買わなきゃ !!!

DVDも大人買いしなければ !

よっちん6月の℃-uteラスト行くんやろ

早貴ちゃんのグッズは買ってきてね

んで、一緒にJuice=Juiceのライブ行こ

大輔くんが心折れんように支えてて

あの人はすぐ心が折れてしまって

第二プランをいきなり出しそうやもん

んで、私から本気で殴られて

間違いを理解して謝り倒す、ね、想像つく

私の中でどんなに大切な存在か

すぐ忘れてパニックになる 。

誕生日なのに現実が可哀想やけど

甘やかすのはちゃんとしてから !

最後に残されたのが

ラスボスと赤ちゃん・・・ (; ̄д ̄)

よっちん ごめんね

私が強すぎるから
好きになっただけなのに余計に苦しんだろ

生まれつきの圧も冷たい雰囲気も

どうしようもないんよ

どんな形になっても私は

大輔くんを見捨てたり出来んみたい

心配でたまらんし

大好きな2人なら第二プランも
分かるんよね、最後まで頑張ったらさ

抱きしめてあげるのが当然よね

よっちんは初めて出来た男友達

岸尾さんは大好きなお兄ちゃん

初めてよ、ゲイ以外で出来たのは

あとの男らは話にならん

友達にもなりたくない人間ばっか !

これから沢山話しようね

それで よっちんの気持ちも変わってくよ

もう、あんな辛そうな声で歌わんでね