何度聴いても緑さんのシンデレラ教育が
耳から離れん、シンデレラみたいになれって言われてたのに なれてない 。

男を助けると
それだけ強い女にしか見えんくなる

本当の私は違うって言っても
それを見抜いてくれる人はいるんやろか

見抜いても黙って
抱きしめてくれたりする人はいるんかな

強くならな生きてこれんかった

強くなればなるほど
本来の自分を見てもらえんくなる

私の母親ですら

惚れた男と結婚したのに

緑さんなんて55年も未亡人を貫いて
死ぬような相手を見つけたのに

曾祖母も国際結婚しても良いぐらい
惚れた曽祖父と結婚したのに

私だけこうだよ

本来の私が隠れるぐらい頑張っても

反対にそれがフィルターになる

オンナ扱いされたいだけなんよ

それを誰も分かってくれんやん

誰よりも女やから

誰よりも強くなれるだけなのに

私が口数が少なくて

微笑むだけしかせんって信じられんよね

それが本当なんよ

吉野さん、あんな声で歌わんでよ

バレバレよ

無理して歌ったのなんて 。

本当の私を見てくれるのは 誰 ?

大輔くん ? 谷山くん ?

こんな事は6月で終わらせて

強くならな生きてこれんかったんやから

本当の私はこうじゃないんよ

ライブ会場も苦手で
本ばっかり読んでるような大人しい女

派手顔なだけで性格は違う

体つきのせいでエロい女って言われても

私はエロくない、技を知っとるだけやん

それも腹が立つ客を見返す為に
色気を手にしたくて土下座までしたこと

いい加減に私を女として見てよ