前の記事を消したのは
読んだと思ったからで 他人に詳しく教えてやる義理はない やろ ?

パリピを見て分からん人間は

分からんまんまで過ごせばいいんよ

何にせよ、見抜けん人間は進歩なし

他人やけん、関係ないから 知らん

こんなん言うけん 女版谷山紀章 って

言われるんやろなぁ Ψ(`∀´)Ψケケケ

私が無言になったり
ブログ更新せんかったら怖いしか言われん

長年 大輔くんだけやと知られとるから

私が鞍替えしたと思われんのは良いな ブルーハート

吉野さんに言ったのも本心
自分の気持ちを出しても行動がないと

ただの言葉に成り果てるやろ 。

岸尾さんは最初から冷静で
巻き込まれた人やからお兄ちゃんに戻る

責められる事もなく
自業自得の言葉を言われる事もないやん

谷山くんはホンモノの男やと思うけど

私だけが なんなん、あんた

って言いよるだけやんか

吉野さんに対して言うだけで
ビビリよった人間は谷山くんにも変わらずに言うのを見て、瀕死だよね ( 笑 )

本人も私を女版の自分だと思いよるから

簡単に手懐けられるとか思いよらんって

上下関係が出来上がっとる
大輔くんと谷山くんだけ残しとるやん

大輔くんは最初から
ライバルなんて考えてなかったのに

大輔くんも私も悪いんよ
時間をかけても気持ちを優先したから

私の威圧感にも勝てんのに
男の谷山くんに勝てるワケがなかったんよ

ハロプロに逃げとるのも
図星を言われて ぐうの音も出らんやろな

大輔くんは最後だって言葉を
分かりたくないだけで分かっとるんよね

今回は自分がちゃんとせな

私は本当に大輔くんにバイバイする

蛇に睨まれたカエルだとしても

男なら1度ぐらい頑張らね 。

掻き乱すだけの男やないから
大輔くんだけで頑張らんといかんの

好きやったって気持ちは分かるけど

結果が全ての世の中で
そんな言葉は無に等しいやろ

好きなら何で動かんかったんよ

当たり前の事を私に言われて
言い分は お前の威圧感と雰囲気の怖さとバックで動けんかった だとしても、それならどうしようもないやん

私は言った筈よ

マスコミがすっぱ抜く事もない

大輔くんに関して
面白おかしく書かれた速報は即消し

マスコミとの付き合いは私の方が長い
芸能は知らんけど政治経済と世間を相手にする部門は、芸能よりも上やないの ?

大輔くんは私のバックを知っても
守ってくれるなら良いって前向きな人

谷山くんは全てを理解した上で
それすら利用してしまえばいいって人

それ以外の考えは身の破滅を呼ぶんよ

男として闘えんのはダメやろ

大輔くんは怖がりよるけど
それ以上に私が消える事実が嫌なんよ

そう思いよるだけじゃ現実は変わらん

本気の相手こそ
じんわりと気持ちを自分に向けさせる人

たぶん私の導火線の短さを知っとるかも ?

普段は甘くて優しいけど

口だけは許さんやんか

あと上から目線の歌を作られるだけで

喧嘩売りよるん ?

こうなるから
素直な気持ちと気遣う歌があるんやろな

初めてよ、気遣われたのは

大輔くんでも気持ちを伝える歌

そう思うんなら動けよ !

って毎回私に怒られるような事になる

未来を見据えとるのと違う

お蔭さまで 女版 谷山紀章

なんて言葉が今でも生きとるよ

過激な2人だとか
どうしてこうなったとか

大輔くんと私はどうなるのとか

私は何かあれば豹変するから
普段の優しさなんて見えんくなるとか

そうなれば全てをぶち壊したくなるし
それを見てニヤニヤしとる女に変わるよ

それを知っとるから
簡単に落ちんのも分かるやんか

私を知る人間がハラハラしてても

私はハラハラなんてしとらん

ただ何もない所から
気付いてもらえるのを信じる

その気持ちが素直に凄いなって思うよ

私も同じやったけど
男と女は違うのにそれは凄いやん

歌詞を見ただけでも分かるけど
ジャケ写が無かったら確信なかったろな

ノーマークの人やけど

時間が経てば当然のように変わってく

私よりも男気がない男はそれまで 。

それだけの話

だから歌がどうであれ

動けんかったらそれまでよ

節分の前までって言ってもダメ

谷山くんと争う事もない

現実逃避するんなら気持ちは出すべきじゃ無かったって言いよるだけやん 。

気遣う歌を聴いてどう思ったん ?

彼の人とかあの街にいるとか

見捨てられなかったとか

全て出とるのにそれでも

何も出来んって違うくない ?

素直な気持ちも驚いたけど
気遣われたのが初めてで嬉しかったんよ

この1年は寝落ちするだけの眠りで

目の下のクマなんてヤバすぎる 滝汗

それを言われたら女は嬉しいやろ

チャラいイメージが壊れたんやから

ちゃんと見るのが筋ってもん

それから見てもパリピなんて
あからさまに男の顔しとるのに

なんで気が付かんのよ ?

森久保さんの言葉も笑顔も不自然

大輔くんはお姉ちゃんの店とか
谷山くんに言われて固まっとったけど

言った本人の意地悪な表情ね

大輔くんは私がキレる地雷を知っとる

だからこそ敢えて言わせようとする

それが男やなくてなんて言うんよ ?

一を知って十を知る

これにならんと女と言えんのやないの ?