昨日から好きに書かれとるけど

マスコミもバカやないけん

どちらにしても対応が怖いよ( 笑 )

そんな話はどうでもいい

昨日じっくり考えてみたんよね

堂々巡りの原因

掻き乱すだけの意味

考えんでも自分の中で答えは出とる

全く届かないのが証拠

祖父母の意向も理解した

野音に行って自分の感覚で確かめろ

だってさ

全部が意味ある事なのに

私が発言して好きに書けって言うしかない

時が来ればそうなるだけよ

これで増える事もなく

打ち止めが出来る

男の嫉妬からそんなん増えても

迷惑やろ

シンデレラを久しぶりに見たけど

祖母の言葉を思い出す

そんで祖父を思い出してみればさ

緑さんの好きなタイプは

男らしくて言った事は必ず実行する

そんなオトコがおじいちゃんで

そんな男が認めた唯一の人

今までは男のほうが私より弱い

でも今度は私と同じ

信じるのは良いけど

どうなるかは自分たち次第

去年よりも冷静すぎるんよね

好きに書かれとることも

守る事もやめたからこそ

見える真実があったりね

マスコミってすぐに消さん時は

裏があるよね (๑¯∇¯๑)ハハハ

アカを消されて、作っての繰り返し

だけど直接私のTwitterに言いよるけど

それ、どうすんの ?

誰も賛同せんって厳しいよね

ま、いいよ、どうなろうが知らん

ブログも今まで通り書くだけよ

読者も増えよる

お気に入りやブックマークも増えよる

アメブロ順位もね

オフィシャルにしろって誘いを断りよる

サイバー警察やらが動いても

私は知らんけん